ヒマじゃねぇんだよ!ドン引きしてしまった男性のLINE4つ

2021.08.05 07:28
提供:Googirl

気になる人といい感じでLINEのやり取りをしていたのに突然、「この人だれ?」と思うような別のキャラをちらつかせてこられ、ドン引きしてしまった経験ってありませんか? 今回はそんな、「気持ち悪い……」と思ってしまった男性からのLINEを調査してみました。


いきなり甘えん坊キャラに変身

「年上で頼りになるお兄さんタイプの男性だなあと思っていた人から、ある日『今日すんごいお仕事頑張ったから、よしよししてほしいにゃあ』とLINEが来て、スマホが手から滑り落ちそうになりました。
男性に甘えられるのは嫌いじゃないけど、まだ付き合ってもいないし、そこまで仲良くなっていない段階でいきなりの甘えん坊キャラ登場は早すぎましたね。なんと返信すればいいのかわからなくて、既読スルーしてしまいました」(27歳・Jさん)


▽ ちょっと甘えん坊キャラを見せて気を引こうとしたのでしょうか。


自撮りを送りつけてくる

「頼んでもいないのに自撮りを送りつけてくる人って一体なんなんですか? LINEをしてくるたびに『今の俺』も送られてくるんですよ。
最低でも一日3回。『起きたばかりの俺』『昼休憩中の俺』『寝る前の俺』……。好きな人ならまだしも、そうじゃない人からの自撮り攻撃は本当にツラいです」(24歳・Sさん)


▽ 彼のスマホの写真フォルダの中身、すごいことになっていそうですね。


返信していないのに、LINEしてくる

「仕事が忙しくて、丸一日スマホを見ていなかったら、最近マッチングアプリで知り合ってLINEのやり取りをしていた人から、山程LINEが来ていたのには引きましたね。
『なんで返信してくれないのー?』『なんか怒らせるようなことした?』『俺のことブロックしてるでしょ? 最低だね』と、物語を展開させていて一人でキレていました。『忙しくてスマホを見ることができなかった』と返信しましたが、私が返信したときには彼の方からLINEをブロックされていたみたいです」(25歳・Mさん)


▽ 仕事をしている時間なのにずーっとLINEを送ってくる人って、いったい何しているんだろうって思いますよね。「そんなにヒマじゃねぇんだよ!」といいたくなりますね。


変なニックネームで呼んできた


「それまで私のことを名字にさん付けで呼んでいたのに、いきなり『○○たん』と下の名前にたんを付けて呼んできたのには驚きました。
私との距離を縮めようとしていろいろ考えた結果、下の名前で呼んでみようと思ったんだろうけど、ニックネームの付け方がダサすぎるし、ちょっと距離の縮め方間違っていますよね。ツッコミ待ちだったみたいなんですけどスルーしたら、また名字にさん付けの呼び方に戻りました」(28歳・Kさん)


▽ 突っ込まれなかったから、焦って呼び方は名字に戻したのでしょうね。


みなさんはこれまでにどんな男性からのLINEにドン引きしましたか?


関連リンク

関連記事

  1. LINE、トーク内メッセージに反応できる新機能「リアクション」追加
    LINE、トーク内メッセージに反応できる新機能「リアクション」追加
    モデルプレス
  2. もう我慢できない! 会えない男性に思いを伝えるLINE
    もう我慢できない! 会えない男性に思いを伝えるLINE
    マイナビウーマン
  3. すぐに試せる!気になる彼と「もっと仲良くなれる」LINEテクニック
    すぐに試せる!気になる彼と「もっと仲良くなれる」LINEテクニック
    愛カツ
  4. LINEでの告白はアリ?成功率をぐっと上げるコツとは
    LINEでの告白はアリ?成功率をぐっと上げるコツとは
    愛カツ
  5. いくらハイスペでもしんどい!自慢しかしない男性の生態
    いくらハイスペでもしんどい!自慢しかしない男性の生態
    愛カツ
  6. 【本音暴露】男性が「本命女性」にだけ送るLINEの特徴3つ
    【本音暴露】男性が「本命女性」にだけ送るLINEの特徴3つ
    Grapps

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 電車の床に座り込み!?迷惑な高校生たちに…『ちょっと君たち!』⇒顔じゃない!周りに憧れられる女性の特徴
    電車の床に座り込み!?迷惑な高校生たちに…『ちょっと君たち!』⇒顔じゃない!周りに憧れられる女性の特徴
    愛カツ
  2. 「この辺のお家なんだ~」偶然出会ったママ友の【衝撃のセリフ】に『…はい?』⇒がっかりしてしまう“女性の振る舞い”とは?
    「この辺のお家なんだ~」偶然出会ったママ友の【衝撃のセリフ】に『…はい?』⇒がっかりしてしまう“女性の振る舞い”とは?
    愛カツ
  3. 突然の大雨で“走って帰宅”すると…「あれ?玄関が…」⇒違和感があり、恐る恐る【振り向いた結果】背筋が凍った…
    突然の大雨で“走って帰宅”すると…「あれ?玄関が…」⇒違和感があり、恐る恐る【振り向いた結果】背筋が凍った…
    愛カツ
  4. 新しい家に引っ越してきたある日。娘のお迎え前に…「トイレ行っておこう」⇒直後【便器の中】を見て…顔面蒼白!?
    新しい家に引っ越してきたある日。娘のお迎え前に…「トイレ行っておこう」⇒直後【便器の中】を見て…顔面蒼白!?
    愛カツ
  5. レストランを経営する兄のもとに、弟が訪ねてきて…弟「報告したいことがあって…」→「本当に!?」弟の【まさかの報告】に兄衝撃!!
    レストランを経営する兄のもとに、弟が訪ねてきて…弟「報告したいことがあって…」→「本当に!?」弟の【まさかの報告】に兄衝撃!!
    愛カツ
  6. 家族旅行の手配でトラブルが!?従業員『無理です』夫『俺にかわれ!』⇒男性の【本性を見抜くポイント】
    家族旅行の手配でトラブルが!?従業員『無理です』夫『俺にかわれ!』⇒男性の【本性を見抜くポイント】
    愛カツ
  7. 義実家に帰省中、夫と口喧嘩勃発…『まじで、お前さぁー』エスカレートする夫に…⇒『絶対やめて!』不快感を与えるNG行動
    義実家に帰省中、夫と口喧嘩勃発…『まじで、お前さぁー』エスカレートする夫に…⇒『絶対やめて!』不快感を与えるNG行動
    愛カツ
  8. 【結婚した途端…冷たくなった妻】夫「飯は…?」妻「『メシ』なんて名前じゃないわよ」→何気なく【元カノのSNS】をのぞいた結果…「なっ!?」
    【結婚した途端…冷たくなった妻】夫「飯は…?」妻「『メシ』なんて名前じゃないわよ」→何気なく【元カノのSNS】をのぞいた結果…「なっ!?」
    愛カツ
  9. 『子どもなのに…』10代の嫁が気に入らない義母だが…食事中の【衝撃発言】に困惑!?⇒「あり得ない」ドン引きする女性の言動
    『子どもなのに…』10代の嫁が気に入らない義母だが…食事中の【衝撃発言】に困惑!?⇒「あり得ない」ドン引きする女性の言動
    Grapps

あなたにおすすめの記事