洗面所がびっしょびしょ…ダメ旦那を育てた義理両親に物申したいことvol. 1

2021.08.03 21:28
提供:Googirl

好きで結婚した相手ではあるものの、「一体どうやって育てられたらこんなことするわけ!?」と夫の育ちを疑ってしまうことってありませんか? 今回はそんな、ダメ旦那を育てた義理両親に物申したいことを調査してみました。


義理両親に物申したいこと

洗面所をびしょ濡れにしたままでも良いって言ったんですか?


「旦那が洗面所を使ったあとはとにかくびしょ濡れの大惨事。どんな顔の洗い方をしたら、あんなに床が水浸しになるのかわかりません。鏡に歯磨き粉が飛びまくっていてもそのまま。毎日私が拭いてキレイだから次使うときにちゃんと鏡で顔を見ることができるものの、なにもしないまま数日間放置したら、とんでもないことになりますよ。
そのくせ、私の髪の毛が一本でも落ちていると『髪の毛が落ちていたよ。掃除しておいたよ』とか言ってきますからね。そんな嫌味を言う前に、自分がどれほど洗面所をめちゃくちゃにしているか気づいてほしい!
息子さん、洗面所はびしょ濡れにしたままでも良いって言って育てたんですか?」(28歳・美容師)


▽ めちゃくちゃになった洗面所を次に使わなくてはならないときのあのイライラといったらもう。朝から手間をかけさせるなと言いたくなります。


次回も「ダメ旦那を育てた義理両親に物申したいこと」をご紹介します!


関連リンク

関連記事

  1. 旦那の兄弟のお嫁さんがキライ! ずうずうしすぎるエピソードとは?【前編】
    旦那の兄弟のお嫁さんがキライ! ずうずうしすぎるエピソードとは?【前編】
    Googirl
  2. えっ、そうなの? 実家と義実家の違い【順番制度】
    えっ、そうなの? 実家と義実家の違い【順番制度】
    Googirl
  3. えっ、そうなの? 実家と義実家の違い【取り箸の有無】
    えっ、そうなの? 実家と義実家の違い【取り箸の有無】
    Googirl
  4. 普通に褒められないの?「もはやわざと?」と思った旦那の余計な一言
    普通に褒められないの?「もはやわざと?」と思った旦那の余計な一言
    Googirl
  5. 愛妻家? それとも恐妻家? 仕事そっちのけのトンデモ夫エピソード
    愛妻家? それとも恐妻家? 仕事そっちのけのトンデモ夫エピソード
    Googirl
  6. えっ、そうなの? 実家と義実家の違い【スリッパの有無】
    えっ、そうなの? 実家と義実家の違い【スリッパの有無】
    Googirl

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 男性は転んだ子どもを助けただけなのに…母親『警察呼ぶわよ!』⇒周りが困惑する【女性のNG言動】
    男性は転んだ子どもを助けただけなのに…母親『警察呼ぶわよ!』⇒周りが困惑する【女性のNG言動】
    愛カツ
  2. 友達と食べ歩きを楽しんでいた主人公だったが…「あ!」→「何?」【1つのこと】に気がつき、慌てて友達と解散!?
    友達と食べ歩きを楽しんでいた主人公だったが…「あ!」→「何?」【1つのこと】に気がつき、慌てて友達と解散!?
    愛カツ
  3. 娘のために”家庭教師”を雇うことを提案した夫。後日、やってきた【予想外の人物】に…→妻「聞いてない!」
    娘のために”家庭教師”を雇うことを提案した夫。後日、やってきた【予想外の人物】に…→妻「聞いてない!」
    愛カツ
  4. ママ友とランチ…私「1人1300円ね」ママ友「端数は払って」→その後も“端数をおごらされ続け”…合計1500円!?⇒返金を頼んだ結果
    ママ友とランチ…私「1人1300円ね」ママ友「端数は払って」→その後も“端数をおごらされ続け”…合計1500円!?⇒返金を頼んだ結果
    愛カツ
  5. 妊娠中の妻がいるのに…“ありえない行動”をとる夫。妻『いい加減やめて』と伝えると…⇒【結婚すると苦労する】男性の特徴
    妊娠中の妻がいるのに…“ありえない行動”をとる夫。妻『いい加減やめて』と伝えると…⇒【結婚すると苦労する】男性の特徴
    愛カツ
  6. 結婚して1年…家事を全くしてくれない夫にモヤモヤ。妻「たったこれだけで離婚するのはな…」→悩んでいたある日…「えっ…!?」まさかの事実が判明!?
    結婚して1年…家事を全くしてくれない夫にモヤモヤ。妻「たったこれだけで離婚するのはな…」→悩んでいたある日…「えっ…!?」まさかの事実が判明!?
    愛カツ
  7. 『母です』何度訂正しても“おばあさん”と呼ぶ看護師!?それを聞いた息子は…⇒「イラッ!」男性が引いてしまう女性の行動
    『母です』何度訂正しても“おばあさん”と呼ぶ看護師!?それを聞いた息子は…⇒「イラッ!」男性が引いてしまう女性の行動
    Grapps
  8. 【男性に聞いた】デートで奢られるのが嫌な「本当の理由」
    【男性に聞いた】デートで奢られるのが嫌な「本当の理由」
    愛カツ
  9. 見た目だけじゃない!男性が魅力を感じる育ちのよさを感じられる女性の特徴
    見た目だけじゃない!男性が魅力を感じる育ちのよさを感じられる女性の特徴
    Grapps

あなたにおすすめの記事