恋愛・婚活に勝つための情報サイト・恋愛相談掲示板【愛カツ】

思わずムラっと…男性に聞いた【温泉デート】エピソード

2021.07.27 07:30
提供:愛カツ

温泉は、身も心もリラックスできる定番のデートスポットでしょう。

また、カップルにとってセクシーな気分になりやすい場所でもあります。

実際に男性たちが、温泉デート中に思わずムラっとしてしまったエピソードをご紹介します。

男性は、こんなところにドキッとしてしまうようですよ。

思わずムラっと…男性に聞いた【温泉デート】エピソード

浴衣を着慣れていない様子に…

「俺の彼女ってどちらかといえば活発なタイプ。そんな彼女が温泉で浴衣に着替えたとき、『いつもより動きにくい』と苦戦していました。

なんだかそんな彼女が新鮮で……とくに座り方!ちゃんと両足を揃える『お姉さん座り』で座ってるんです…

その姿が女らしくてセクシーで興奮しちゃいました」(27歳/IT関係)

浴衣を着ることで、いつもと違う雰囲気が演出されるのも温泉デートのいいところ。

いつもは活発でも、こんなときはちょっぴりしおらしくなってみるのもアリ!

きっと彼は、ますます彼女に惚れてしまうはず。

湯上りに…

「俺、ちょっと鈍感なのか、女の子の美肌とか汚肌とかよくわかんないんだよね。そんなに気にならないというか。

でも、彼女と温泉に行ったときは違った。

湯上りの彼女の浴衣から見える鎖骨やうなじが、なんというか、すごく神々しく見えて……。

きっとまだちょっぴり濡れていたのと、湯上りで体がほてっていたせいかもしれないんだけど。

そのとき、初めて『キレイな肌だな』って思えて、思わず触れたくなりました」(28歳/金融関係)

湯上りの肌は、とても美しく見えます。

こんなときは、ボディクリームはあえて塗らずに過ごしてみて!

温泉につかる姿を彼に連想させ、セクシーさを演出できます。

マンネリ気味カップルにおすすめ♡

普段とは違う色っぽい自分を演出できる温泉デート。

とくにマンネリ気味のカップルにおすすめのデートです。

温泉に癒やされつつ、2人だけの時間を楽しみましょう。

(愛カツ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. これはいったい…!?彼氏にプレゼントされた変なもの4選
    これはいったい…!?彼氏にプレゼントされた変なもの4選
    Googirl
  2. 男性が「最高の居心地」と虜になるマイホーム彼女の特徴4つ
    男性が「最高の居心地」と虜になるマイホーム彼女の特徴4つ
    Googirl
  3. 正直うざいかも…彼が鬱陶しく思う彼女の甘え方
    正直うざいかも…彼が鬱陶しく思う彼女の甘え方
    Grapps
  4. 別れの結末しかない…?共依存恋愛が破局につながる3つの理由
    別れの結末しかない…?共依存恋愛が破局につながる3つの理由
    Grapps
  5. 絶対手放したくない…!男性が【相性のよさを実感するとき】って?
    絶対手放したくない…!男性が【相性のよさを実感するとき】って?
    MOREDOOR
  6. 実はわかりやすい?普段の言動から「彼の一途度」をチェック!
    実はわかりやすい?普段の言動から「彼の一途度」をチェック!
    MOREDOOR

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. コンビニで会計前のアイスを食べる男の子。母親に代金を請求すると…母親『は?』⇒ありえない…周りがドン引きする【NG言動】
    コンビニで会計前のアイスを食べる男の子。母親に代金を請求すると…母親『は?』⇒ありえない…周りがドン引きする【NG言動】
    愛カツ
  2. 『めっちゃごめん…』男性が“恋人との記念日”を忘れる理由って?
    『めっちゃごめん…』男性が“恋人との記念日”を忘れる理由って?
    愛カツ
  3. 夫のためにお弁当を作り…「弁当どうだった!?」と聞くと夫「捨てたよ」⇒要注意!結婚後に“変わってしまう”男性の特徴
    夫のためにお弁当を作り…「弁当どうだった!?」と聞くと夫「捨てたよ」⇒要注意!結婚後に“変わってしまう”男性の特徴
    Grapps
  4. 「あの人スゴイ!」周囲を魅了する【エネルギーある女性】って?
    「あの人スゴイ!」周囲を魅了する【エネルギーある女性】って?
    Grapps
  5. 授かり婚するも…家事も育児も一切やらない夫の“毎週の行動”にうんざり⇒離れたほうがいいかも…危険な男性の特徴
    授かり婚するも…家事も育児も一切やらない夫の“毎週の行動”にうんざり⇒離れたほうがいいかも…危険な男性の特徴
    愛カツ
  6. 義実家で…義母「あんまり美味しくないけど…」と“差し出されたもの”に「えっ!?」⇒男性が【がっかりする 】女性の行動
    義実家で…義母「あんまり美味しくないけど…」と“差し出されたもの”に「えっ!?」⇒男性が【がっかりする 】女性の行動
    Grapps
  7. 結婚式当日、妻のドレスを見た夫が『…待った!』深刻な表情で大慌て!?そのワケに⇒魅力的だけど要注意かも?ダメ男の見分け方
    結婚式当日、妻のドレスを見た夫が『…待った!』深刻な表情で大慌て!?そのワケに⇒魅力的だけど要注意かも?ダメ男の見分け方
    Grapps
  8. 「デート中もスマホ…」男性に聞いた【彼女にできない女性】の特徴
    「デート中もスマホ…」男性に聞いた【彼女にできない女性】の特徴
    Grapps
  9. 義実家に行くと…『なんでいるの!?』夫の“元カノ”が義母と談笑!?⇒ショック…相手を傷つける言動って?
    義実家に行くと…『なんでいるの!?』夫の“元カノ”が義母と談笑!?⇒ショック…相手を傷つける言動って?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事