恋愛・婚活に勝つための情報サイト・恋愛相談掲示板【愛カツ】

ドキドキしちゃう!男性が「思わず虜になる」キス中の手の添え方

2021.07.19 19:00
提供:愛カツ

好きな人とキスするときに、添える手に工夫を凝らすと、いつものキスがより印象的になります。

今回はそんな添え手のテクニックをご紹介します。

「忘れられない」キスで、男性をあなたの虜にしちゃいましょう。

ドキドキしちゃう!男性が「思わず虜になる」キス中の手の添え方

さりげなく相手の髪の毛に添える

「キスしながら髪の毛をなでられたり、くしゃっとされたりすると、ドキドキしちゃいます」(23歳男性/インテリアショップ勤務)

髪を優しくなでられたり、指を通してくしゃっとされると、ドキドキする男性は多いよう。

さりげなくできるテクニックだと思うので、比較的取り入れやすいテクニックです。ぜひ、試してみてくださいね。

首に添えて色っぽさを演出する

「彼女はキスするとき、いつもオレの首に手を添えてくるんです。いつもとは違うちょっと色っぽい感じに、すっごくドキドキしちゃいます(笑)」(24歳男性/電気工)

キスするときに、首に手を添えるのもおすすめです。

添えるだけでもOKですが、ちょっと色っぽく動かしてみると彼の気持ちを高められますよ。

腰に手をまわしてかわいさをアピール

「キスするときに腰に手を回すのってすごくかわいい。なんか、守ってあげたいって気にさせられるんですよね」(22歳男性/大学生)

キス中に「腰に手を回されるのが好き!」という男性は多い傾向があります。

かわいいなぁとキュンキュンするようです。

彼をドキドキさせたいなら、腰に回していた手にグッと力を入れて、引き寄せるようにしてみてもいいですよ。

添えるところを少しずつ変える

添えるところを少しずつ変える

「最初に腰にあった手が背中に、肩に、首に……って感じで次第に上に上がってくるのってすごいドキドキしますね」(27歳男性/デザイナー)

男性は、手を添える位置を少しずつ変えていくと「次はどこ……?」と考えて、さらに相手もドキドキする傾向があるよう。

下から上へ位置を変えていくのがより効果的ですよ。

両頬を包みこんで愛情を伝えて

「キスするときに優しく両頬に手を添えられると、愛されてるって感じがするし、かわいいなぁとも思います」(28歳男性/介護福祉士)

男性は、両頬に手を添えると、愛を感じることができるところがあります。

そのため、好きな人とキスするときには「離したくない!」という気持ちを込めて、両頬に優しく手を添えてみてくださいね。

あなたの愛情を感じて、彼もうれしくなるはずですよ。

キスのときは手添えて工夫してみて

キスするときは、状況によって相手に伝えたい気持ちも変わってきますよね。

そのため、好きな人に愛情を気持ちを伝えたい、彼にもっとドキドキしてほしいなど、シチュエーションに合わせてテクニックを使い分けるのがいいでしょう。

今回ご紹介した内容を参考にして、好きな人と素敵なキスを楽しんでくださいね。

彼にとって「忘れられない女性」になるのを目指してみましょう。

(愛カツ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. あなたの彼はどのタイプ?キスの仕方でわかる「男性の性格」3つ
    あなたの彼はどのタイプ?キスの仕方でわかる「男性の性格」3つ
    愛カツ
  2. 彼氏とのキスが気持ち悪い…その原因と対処法って?
    彼氏とのキスが気持ち悪い…その原因と対処法って?
    Googirl
  3. 「なんか必死すぎ…」男性が引いちゃう残念キスって?
    「なんか必死すぎ…」男性が引いちゃう残念キスって?
    Grapps
  4. もうたまらんっ…!男性がドキドキする「キス&仕草」とは
    もうたまらんっ…!男性がドキドキする「キス&仕草」とは
    愛カツ
  5. これはキツイ…男性が萎える「NGキス」3選
    これはキツイ…男性が萎える「NGキス」3選
    Grapps
  6. キスも特別♡男性が「大切にしたい本命女子」にしかしないキス3選
    キスも特別♡男性が「大切にしたい本命女子」にしかしないキス3選
    Grapps

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 言われたことある?男性からの「褒め言葉」に隠された意味3選
    言われたことある?男性からの「褒め言葉」に隠された意味3選
    愛カツ
  2. 義姉「慰謝料払うから離婚して」妻「は?」夫の浮気相手を味方する義姉だが⇒後日、突然の”SOS連絡”!?妻の返答に…義姉「へ?」
    義姉「慰謝料払うから離婚して」妻「は?」夫の浮気相手を味方する義姉だが⇒後日、突然の”SOS連絡”!?妻の返答に…義姉「へ?」
    Grapps
  3. 出産直後、浮気相手を“自宅に連れてきた”無神経夫!?妻『離婚してください』⇒浮気願望がある男性の特徴
    出産直後、浮気相手を“自宅に連れてきた”無神経夫!?妻『離婚してください』⇒浮気願望がある男性の特徴
    愛カツ
  4. 初の食事会で…女性「お店とかどうします?」男性「忙しくて探せてないんですよ」⇒直後、男性が選んだ【まさかのお店】に困惑…
    初の食事会で…女性「お店とかどうします?」男性「忙しくて探せてないんですよ」⇒直後、男性が選んだ【まさかのお店】に困惑…
    愛カツ
  5. 知ってる?旅行で彼に好かれる4つの行動パターン
    知ってる?旅行で彼に好かれる4つの行動パターン
    愛カツ
  6. 店員「キャビア、フォアグラ、トリュフの盛り合わせです」迷惑客「えっ!すご~い!」⇒嬉しそうな客を横目に「ほ…本当にいいのか」
    店員「キャビア、フォアグラ、トリュフの盛り合わせです」迷惑客「えっ!すご~い!」⇒嬉しそうな客を横目に「ほ…本当にいいのか」
    愛カツ
  7. 食べ放題のファミレスで…店員『お待たせしました』パンやサラダが運ばれてきて…⇒直後【先輩の衝撃行動】に『何してるんですか…』
    食べ放題のファミレスで…店員『お待たせしました』パンやサラダが運ばれてきて…⇒直後【先輩の衝撃行動】に『何してるんですか…』
    愛カツ
  8. 連敗続きなのはこのせい? 結婚できる気配がない女性の痛々しいデート
    連敗続きなのはこのせい? 結婚できる気配がない女性の痛々しいデート
    fumumu
  9. 夫「俺の新しい奥さんだ」妻「は?」堂々と”浮気報告”をする夫と離婚した結果⇒「お前しかいない!」突然の”SOS連絡”で形勢逆転!?
    夫「俺の新しい奥さんだ」妻「は?」堂々と”浮気報告”をする夫と離婚した結果⇒「お前しかいない!」突然の”SOS連絡”で形勢逆転!?
    Grapps

あなたにおすすめの記事