「なんか必死すぎ…」男性が引いちゃう残念キスって?

「なんか必死すぎ…」男性が引いちゃう残念キスって?

2021.07.16 12:00
提供:Grapps

「なんか必死...」と思われちゃう残念キスって?

キスは、二人の仲を深めるための重要な行為です。キスのテクニックひとつで相手を喜ばせることもできれば、残念な気持ちにさせてしまうこともあります。男性が残念だと感じるキスについて知っておきましょう。

場所をわきまえずにキスをねだる

キスというものは、唇と唇をくっつけるだけの行為ではありませんよね。キスをするに至るムードから始まり、終わりまで含めて、すべてがキスです。そのため、キスをしたいと思えるような雰囲気を作ることも重要なんですよね。

キスは、人前でしないものと考える男性は多くいます。もしも、女性側が場所を問わずにキスをねだってくるようだと、一気に残念な気持ちにさせてしまいますよ。キスをねだる行為が甘えているという意識を超えて、煩わしい、下品という印象を与えてしまいます。

どこでもキスをねだる行為は、男性を引き止めようと必死になっているように感じられてしまいますよ。

いきなりディープキス

いきなりディープキスをするのも、残念なキスのひとつです。女性であっても男性であっても、恋愛は順序を踏んで進んでいきたいと考える人が多いでしょう。

デートを重ね、やっとキスをするという場面になって、いきなりディープキスをすると、男性は引いてしまう確率が高いでしょう。自分の気持ちを無視されていると感じてしまうかも。または、必死すぎると感じることもあるでしょう。

男性を魅了できるキスのテクニックがあったとしても、相手に合わせて、ゆっくりと段階を踏んでいくことが重要です。

鼻息が荒い

キスをすると、どうしても唇がふさがれてしまうので、息苦しくなってしまいますよね。しかし、鼻息の荒いキスをしてしまうと雰囲気が台無しです。

色っぽく吐息を漏らす程度ならば、男性を興奮させることができますが、鼻息が荒いのは必死すぎると思われてしまうでしょう。

苦しくなったら、素直に唇を離しましょう。キスの流れに、メリハリもできていいですよ。

激しいというよりも、痛い

男性は、激しいキスが好きだと思っている女性もいますが、必ずしもそうとは限りません。落ち着いたキスが好きな男性もいるでしょう。

またキスを激しくしようとして、舌を必死に動かしたり、唇を押し付けたり噛む行為は、情熱的で気持ち良いというよりも、ただ好き勝手にされて痛いと相手に感じさせてしまうかもしれません。

女性ばかりが必死になっているようにも感じるほか、欲望を押し付けられているように感じてしまうので、無理に激しいキスをすることは避けたほうがいいでしょう。キスは相手に合わせることも大切です。

下品なキス

下品なキスも、残念なキスのひとつですよ。下品なキスは様々ありますが、必要以上に口の周辺を嘗め回したり、音を出したりするキスに、引いてしまう男性も多いでしょう。

音は、男性を興奮させるひとつのテクニックではありますが、激しい音を立てればよいというものでもありません。

下品な音や仕草をしていては、残念なキスとなってしまうので、ほどほどを意識しましょう。


キスに必死になる姿は、ある意味可愛らしさを出すこともできますが、必死すぎて残念という気持ちを抱かせることもあります。いきなりディープキスをしたり、所かまわずキスをねだったり、鼻息の荒いキスは、残念なキスとなってしまうでしょう。

残念なキスの特徴を知って、上手にキスをしてみてくださいね。

関連リンク

関連記事

  1. もうたまらんっ…!男性がドキドキする「キス&仕草」とは
    もうたまらんっ…!男性がドキドキする「キス&仕草」とは
    愛カツ
  2. これはキツイ…男性が萎える「NGキス」3選
    これはキツイ…男性が萎える「NGキス」3選
    Grapps
  3. キスも特別♡男性が「大切にしたい本命女子」にしかしないキス3選
    キスも特別♡男性が「大切にしたい本命女子」にしかしないキス3選
    Grapps
  4. いつものキスにプラスワン♡彼のラブ度を高めるキス中の「可愛いしぐさ」
    いつものキスにプラスワン♡彼のラブ度を高めるキス中の「可愛いしぐさ」
    Grapps
  5. まだ付き合っていないけど…男性がキスしたくなる瞬間
    まだ付き合っていないけど…男性がキスしたくなる瞬間
    愛カツ
  6. 見なきゃよかった…。「お泊まり」で男性が幻滅した彼女の行動3つ
    見なきゃよかった…。「お泊まり」で男性が幻滅した彼女の行動3つ
    Grapps

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「実はめっちゃ好き」クールな彼が見せる【本命サイン】とは?
    「実はめっちゃ好き」クールな彼が見せる【本命サイン】とは?
    Grapps
  2. 義母から届いた重い段ボール。お米かと思いきや…『何これ?』⇒ストレス…周囲を困惑させるNG言動
    義母から届いた重い段ボール。お米かと思いきや…『何これ?』⇒ストレス…周囲を困惑させるNG言動
    愛カツ
  3. 『こことかどうですか?』アプリで知り合った男性と初めての顔合わせで…”1500円で飲み放題”の居酒屋に行った結果
    『こことかどうですか?』アプリで知り合った男性と初めての顔合わせで…”1500円で飲み放題”の居酒屋に行った結果
    愛カツ
  4. 長続きの秘訣!男性が「これからも一緒にいたい」と感じる瞬間
    長続きの秘訣!男性が「これからも一緒にいたい」と感じる瞬間
    Grapps
  5. 結婚式当日…“30人”のゲストが開始直前になっても到着していない!?新婦『開始5分前なのに…!』プランナー『…え』
    結婚式当日…“30人”のゲストが開始直前になっても到着していない!?新婦『開始5分前なのに…!』プランナー『…え』
    Grapps
  6. 結婚式当日…新郎「俺会場入りしたけど!?」新婦「まだお酒飲んでる~」⇒早く来るように伝えたが…新婦は【爆弾発言】を連発!?
    結婚式当日…新郎「俺会場入りしたけど!?」新婦「まだお酒飲んでる~」⇒早く来るように伝えたが…新婦は【爆弾発言】を連発!?
    Grapps
  7. 【200%沼る】男性を『キュンとさせる女性』の特徴
    【200%沼る】男性を『キュンとさせる女性』の特徴
    Grapps
  8. 【家庭菜園の野菜が盗まれる…?】防犯用の柵を設置した結果…→後日、柵にひっかかっていた【まさかの人物】に衝撃…
    【家庭菜園の野菜が盗まれる…?】防犯用の柵を設置した結果…→後日、柵にひっかかっていた【まさかの人物】に衝撃…
    愛カツ
  9. 「それ、遊ばれてない…?」 男性が本気じゃない女性にする雑な言動
    「それ、遊ばれてない…?」 男性が本気じゃない女性にする雑な言動
    fumumu

あなたにおすすめの記事