恋愛・婚活に勝つための情報サイト・恋愛相談掲示板【愛カツ】

清楚系男子が引いてしまう女性の言動とは?

2021.07.16 07:30
提供:愛カツ

派手な遊びに抵抗がある男性のなかには、女性の言動によっては引いてしまうこともある人もいるようです。

では、そういう男性がドン引きするマジメそうな女子の言動とは?

さっそく見ていきましょう!

「今日もオールでお酒飲んで騒いできた!」

朝までクラブで遊んだり、お酒を浴びるように飲んだり……。

もちろん、遊び方やストレス発散方法は人それぞれでしょう。

ただ、女性のそういうところにドン引きすることもあるようです。

「夜は遊んでいないで寝なくては『いけない』」などと考える男性だとしたら、それはなおさらのことでしょう。

初体験の年齢が若すぎる

特に几帳面にコツコツ努力だけを重ねてきた男性のなかには、「女性=自分と同じで遊ぶことなく頑張って勉強してきた子」というイメージがある人もいるようです。

そのなかで、「わたし、初体験は早いんだ」と聞かされると、少々驚いてしまうかもしれませんね。

「ちがう世界の住人なのかな……」なんて思われる可能性もあるでしょう。

恋愛の条件がたくさんある

「年上じゃないと恋愛対象にならないです」と断言している人もいることでしょう。

もちろん、好きになる対象は人それぞれです。

ただ、中には「条件がたくさんある=条件がたくさん出てくるくらいたくさんお付き合いをしてきた」と捉える男性もいるようです。

良い恋愛をするために男性を見定めることは大切かもしれませんが、条件を大っぴらに公言することは避けた方が良いかもしれませんね。

自己主張しすぎないことも、大切かも

自己主張があまりにも激しいと、引かれてしまうときもあるのかもしれません。

「あそこのお店もいってみたい」「絶対にココは行かないとイヤだ」などの主張は、場面を選んだ方が安全な場合も……。

もちろん自分の考えも大切ですが、それを公言するべきかどうかは発言する前に判断してみても良いでしょう。

(ひとみしょう/文筆家)

(愛カツ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 「本当は甘えたい…」彼が本当に求めているイチャイチャとは?
    「本当は甘えたい…」彼が本当に求めているイチャイチャとは?
    愛カツ
  2. 【男性が暴露!】下心が「愛情」に切り替わった瞬間3つ
    【男性が暴露!】下心が「愛情」に切り替わった瞬間3つ
    Grapps
  3. 付き合う前に“体の関係”はあり?先に「エッチ」したい男性の意見とは
    付き合う前に“体の関係”はあり?先に「エッチ」したい男性の意見とは
    Grapps
  4. 汗をかいても問題なし。男性が女性の汗にドキッとする瞬間3選
    汗をかいても問題なし。男性が女性の汗にドキッとする瞬間3選
    カナウ
  5. 妄想がとまらない…! おうちデートで彼女に着てほしい服
    妄想がとまらない…! おうちデートで彼女に着てほしい服
    Googirl
  6. タイプではあるけど…男性が「この子は恋愛対象外」と思った瞬間
    タイプではあるけど…男性が「この子は恋愛対象外」と思った瞬間
    Googirl

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 気になる男性に『妹みたいだね』って言われたら…それって脈あり?なし?
    気になる男性に『妹みたいだね』って言われたら…それって脈あり?なし?
    愛カツ
  2. “39度の熱”で寝込んでいる彼氏に着信…彼女『今買い物来ててさ~』⇒正直しんどい…。「可愛いワガママ」と「だるいワガママ」の違い
    “39度の熱”で寝込んでいる彼氏に着信…彼女『今買い物来ててさ~』⇒正直しんどい…。「可愛いワガママ」と「だるいワガママ」の違い
    Grapps
  3. 『変なのよねー…あなたが』怪しい行動だらけの夫に“カマをかけた”結果⇒夫の浮気をやめさせる!?「効果的な一言」って?
    『変なのよねー…あなたが』怪しい行動だらけの夫に“カマをかけた”結果⇒夫の浮気をやめさせる!?「効果的な一言」って?
    愛カツ
  4. コンビニで接客中、小銭を投げつける客!?“高圧的な発言”に『ヤバすぎる…』⇒【要警戒】避けたほうがいい男性の特徴
    コンビニで接客中、小銭を投げつける客!?“高圧的な発言”に『ヤバすぎる…』⇒【要警戒】避けたほうがいい男性の特徴
    愛カツ
  5. 一軒家の購入を検討中…不動産屋「契約日は口座印と実印が必要です」夫「わかりました」⇒当日【まさかの事態発生】に…妻「!?」
    一軒家の購入を検討中…不動産屋「契約日は口座印と実印が必要です」夫「わかりました」⇒当日【まさかの事態発生】に…妻「!?」
    愛カツ
  6. ファーストフード店で…店員「ご注文をどうぞ」→客「ハンバーガーと…ケーキください」→帰宅後、袋を開けると…「これってまさか…」【予想外の展開】が待ち受ける!?
    ファーストフード店で…店員「ご注文をどうぞ」→客「ハンバーガーと…ケーキください」→帰宅後、袋を開けると…「これってまさか…」【予想外の展開】が待ち受ける!?
    愛カツ
  7. ヤバいかも?大切な人と意見が合わないときの対処法とは
    ヤバいかも?大切な人と意見が合わないときの対処法とは
    愛カツ
  8. こりゃ最強だわ…。男性から”愛され続ける女性”になるためにできること
    こりゃ最強だわ…。男性から”愛され続ける女性”になるためにできること
    Grapps
  9. 自宅に“訳ありママ友”の子どもが!長男と遊び始めて数時間後…『迎えに来ない…』⇒周りが「これはないかも」と思う女性の行動
    自宅に“訳ありママ友”の子どもが!長男と遊び始めて数時間後…『迎えに来ない…』⇒周りが「これはないかも」と思う女性の行動
    愛カツ

あなたにおすすめの記事