相談女に要注意…! 正直うざい彼の女友達

2021.07.03 23:00
提供:Googirl

彼氏の女友達の中に、厄介なタイプはいませんか? 男友達をとられて悔しいのか、彼女に敵意むき出しで接してくることも……。今回は、Googirl読者のみなさんに聞いた「正直うざい彼の女友達」をご紹介します!


相談女


・「離婚して実家に出戻ってきたという旦那の女友達。LINEで『私も大変だけど、奥さんに悪いから相談なんかできないよ。気にしないで』とか言いつつ『私の話を聞いてくれるのは○○くんだけだよ』って『隙あらば!』な感じが見え見え。『元旦那がひどくて離婚した』というのも嘘っぽい……」(35 - 39歳・公務員)


・「『彼氏に振られた』と、私の彼に電話してきた女友達。 彼いわく『つらいから電話させて……』と言われて断われなかったそうです。だけど、その女友達が振られた理由は、自分の浮気がバレたから。しかも、その浮気相手とは、すでに付き合っているとのこと。自業自得だし、新しい彼氏がいるならよくない? 男に頼りすぎ!」(19歳以下・大学生)


▽ 彼女持ちの男性に相談する女子って、ちょっとデリカシーないですよね……。彼女がイヤな気持ちになるってわかっているなら、女友達に相談するべき!「男性に優しくされたいんだろうな……」と思ったら、同情する気にはなれません。


次回も「正直うざい彼の女友達」をご紹介します!


関連リンク

関連記事

  1. これはいったい…!?彼氏にプレゼントされた変なもの4選
    これはいったい…!?彼氏にプレゼントされた変なもの4選
    Googirl
  2. 男性が「最高の居心地」と虜になるマイホーム彼女の特徴4つ
    男性が「最高の居心地」と虜になるマイホーム彼女の特徴4つ
    Googirl
  3. 正直うざいかも…彼が鬱陶しく思う彼女の甘え方
    正直うざいかも…彼が鬱陶しく思う彼女の甘え方
    Grapps
  4. 別れの結末しかない…?共依存恋愛が破局につながる3つの理由
    別れの結末しかない…?共依存恋愛が破局につながる3つの理由
    Grapps
  5. 絶対手放したくない…!男性が【相性のよさを実感するとき】って?
    絶対手放したくない…!男性が【相性のよさを実感するとき】って?
    MOREDOOR
  6. 実はわかりやすい?普段の言動から「彼の一途度」をチェック!
    実はわかりやすい?普段の言動から「彼の一途度」をチェック!
    MOREDOOR

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 初デートで見極めよう!彼の結婚願望や相性を見極めるポイントって?
    初デートで見極めよう!彼の結婚願望や相性を見極めるポイントって?
    Grapps
  2. 結婚式後、ご祝儀が消えた…!?すると義母が『はいこれ』と夫婦に差し出し…⇒【義母のトンデモ行動への対策】
    結婚式後、ご祝儀が消えた…!?すると義母が『はいこれ』と夫婦に差し出し…⇒【義母のトンデモ行動への対策】
    愛カツ
  3. 出産しても病院に来なかった【浮気夫】がのんきに帰宅。しかし…『鍵が開かないっ…!』⇒夫の浮気を「防止する方法」って?
    出産しても病院に来なかった【浮気夫】がのんきに帰宅。しかし…『鍵が開かないっ…!』⇒夫の浮気を「防止する方法」って?
    愛カツ
  4. 浮気をしたのに反省しない夫…その様子をみた義母の【制裁】に妻「いいんですか?!」⇒“浮気をさせない”ための防止策
    浮気をしたのに反省しない夫…その様子をみた義母の【制裁】に妻「いいんですか?!」⇒“浮気をさせない”ための防止策
    愛カツ
  5. 「冷めた…。」男性が一瞬で冷めてしまう女性のNG行動とは?
    「冷めた…。」男性が一瞬で冷めてしまう女性のNG行動とは?
    Grapps
  6. 外見よりも大事な【内面の魅力】に男性が心ときめく瞬間って?
    外見よりも大事な【内面の魅力】に男性が心ときめく瞬間って?
    Grapps
  7. え、めっちゃ嬉しい…男性が喜ぶ「女性に言われたい」セリフ3つ
    え、めっちゃ嬉しい…男性が喜ぶ「女性に言われたい」セリフ3つ
    愛カツ
  8. 「うっわ…俺のものにしてぇ」男性がつい意識してしまう女性の行動って?
    「うっわ…俺のものにしてぇ」男性がつい意識してしまう女性の行動って?
    愛カツ
  9. ワクチン接種でダウンする妻。突然、妻を起こした夫の“思わぬ2択”に驚愕!?⇒「嘘でしょ?」周囲が幻滅する“NG行動”
    ワクチン接種でダウンする妻。突然、妻を起こした夫の“思わぬ2択”に驚愕!?⇒「嘘でしょ?」周囲が幻滅する“NG行動”
    Grapps

あなたにおすすめの記事