![](https://img-mdpr.freetls.fastly.net/common/web/common/img_protect.png?quality=40&auto=webp)
![](https://img-mdpr.freetls.fastly.net/article/w-lg/nm/w-lgRqR8bpu3E-6moMm8WHyN8VpjjHQHPtkSgjRwxco.jpg?width=1400&disable=upscale&auto=webp&quality=75)
赤い糸で結ばれてる「運命の人」って一人しかいないの?
奇跡的な出会い方をして結ばれた二人を、世間では「運命の赤い糸で結ばれていた」なんて表現しますよね。そんな運命の相手とは、やはり一人しかいないのでしょうか?
そもそも「運命の人」の定義とは
「運命の人」とは、自分とレベルや波長が合い、一緒にいることでお互いに無限大のパワーを引き出し合える相手のことです。会話が楽しく弾み、肌が触れ合うと心地が良くて、次に会ったら何をしよう!と、ワクワクできる相手こそが、運命の相手です。
そんな「運命の人」は、人生においてたった一人、この世にたった一人しかいない、と考えたらものすごくロマンチックですよね…!実際、運命の相手がたった一人しかいない人も存在しているでしょう。
しかし、基本的に「運命の人」は、常に流動的です。なぜなら、人間は食べているものや、住んでいる環境、脳に入れた情報によって、日々変化を繰り返しているからです。つまり、「運命の相手はこの人だけ…」ということは、実はないのです。
波動が変われば「運命の人」も変わる!
良質な情報に触れていれば、内面も外見もどんどんアップデートされ、人は見る見るうちに波動をアップさせていきます。すると、それまで波長が合っていて、居心地が良いと感じていた相手とも、いつの間にか「あれ、なんだか会話が噛み合わない…」「一緒いるとストレスが溜まる…」なんて、感覚が変わっていくのです。
極端なことを言えば、運命の人は週単位、月単位でも変わっています。それは、自分の成長次第、出会う人の成長次第とも言えるでしょう。
最高に波長の合う相手に出会ったら、それは素直に運命の人だと感じることは大切です。でも、あきらかに波長が合わなくなってしまっているのに、「この人が運命の相手だから…」としがみつくことはありません。運命の人は別の誰かにチェンジしたのだと柔軟に捉えることが、運気をアップデートさせていくコツです。
関連記事
「コラム」カテゴリーの最新記事
-
“250円”の支払いを断固拒否する迷惑客!?直後「お言葉ですが…」店員の【毅然とした態度】に客は…⇒マナー違反への対応法愛カツ
-
夫と“娘の家庭教師”が寝室へ!?だが次の瞬間【バン】勢いよくドアが開き…「サプラ~イズ!」⇒夫の浮気への対処法愛カツ
-
【39度の熱】の妻を”家政婦扱い”する夫と息子!?だが直後、ブチギレた【妻の言動】に…「えっ?」→夫婦関係を壊しかねない行動愛カツ
-
レストランで「マズい!金は払わねぇぞ!」と騒ぐ客。しかし次の瞬間【バシャッ!】救世主が登場して⇒周囲とのトラブル対処法Grapps
-
夫の同僚女が奥さんに“離婚”を要求!?しかし【ゲッソリ】する夫を見た奥さんは危機を察知すると…⇒周りが困惑する振る舞い愛カツ
-
【星座別】彼氏をゾッコンにさせる「デート最初の一言」<てんびん座~うお座>ハウコレ
-
【MBTI診断別】なんか置いてけぼり...?「恋愛経験が遅い」と悩むタイプ<第1位〜第3位>ハウコレ
-
男「これは確定やろw」男性の本気度が明らかに出るボディタッチ3選ハウコレ
-
臨月の妻に”自分の腰痛の手当をさせる“夫。しかし、夫への不満が募ってイラついた妻は、湿布を勢いよく…⇒パートナー選びで避けたい行動パターン愛カツ