赤い糸で結ばれてる「運命の人」って一人しかいないの?

赤い糸で結ばれてる「運命の人」って一人しかいないの?

2021.07.03 18:00
提供:Grapps

赤い糸で結ばれてる「運命の人」って一人しかいないの?

奇跡的な出会い方をして結ばれた二人を、世間では「運命の赤い糸で結ばれていた」なんて表現しますよね。そんな運命の相手とは、やはり一人しかいないのでしょうか?

そもそも「運命の人」の定義とは

「運命の人」とは、自分とレベルや波長が合い、一緒にいることでお互いに無限大のパワーを引き出し合える相手のことです。会話が楽しく弾み、肌が触れ合うと心地が良くて、次に会ったら何をしよう!と、ワクワクできる相手こそが、運命の相手です。

そんな「運命の人」は、人生においてたった一人、この世にたった一人しかいない、と考えたらものすごくロマンチックですよね…!実際、運命の相手がたった一人しかいない人も存在しているでしょう。


しかし、基本的に「運命の人」は、常に流動的です。なぜなら、人間は食べているものや、住んでいる環境、脳に入れた情報によって、日々変化を繰り返しているからです。つまり、「運命の相手はこの人だけ…」ということは、実はないのです。

波動が変われば「運命の人」も変わる!

良質な情報に触れていれば、内面も外見もどんどんアップデートされ、人は見る見るうちに波動をアップさせていきます。すると、それまで波長が合っていて、居心地が良いと感じていた相手とも、いつの間にか「あれ、なんだか会話が噛み合わない…」「一緒いるとストレスが溜まる…」なんて、感覚が変わっていくのです。

極端なことを言えば、運命の人は週単位、月単位でも変わっています。それは、自分の成長次第、出会う人の成長次第とも言えるでしょう。


最高に波長の合う相手に出会ったら、それは素直に運命の人だと感じることは大切です。でも、あきらかに波長が合わなくなってしまっているのに、「この人が運命の相手だから…」としがみつくことはありません。運命の人は別の誰かにチェンジしたのだと柔軟に捉えることが、運気をアップデートさせていくコツです。

関連リンク

関連記事

  1. ナンパから真剣交際に…「発展する場合」と「発展しない場合」って?
    ナンパから真剣交際に…「発展する場合」と「発展しない場合」って?
    愛カツ
  2. 一歩踏み込んだら沼だわ…女性が出会った「危険な男」エピソード
    一歩踏み込んだら沼だわ…女性が出会った「危険な男」エピソード
    Grapps
  3. 「新しい恋愛」が始まるスピリチュアルサインとは
    「新しい恋愛」が始まるスピリチュアルサインとは
    Grapps
  4. 引き寄せの法則!理想の男性と出会える方法3つ
    引き寄せの法則!理想の男性と出会える方法3つ
    愛カツ
  5. やっと見つけた…♡男性が「運命の人かも!」と感じる瞬間3つ
    やっと見つけた…♡男性が「運命の人かも!」と感じる瞬間3つ
    Grapps
  6. 必然の恋!「運命の人」に会ったときに起こる変化
    必然の恋!「運命の人」に会ったときに起こる変化
    Grapps

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 義姉「慰謝料払うから離婚して」妻「は?」夫の浮気相手を味方する義姉だが⇒後日、突然の”SOS連絡”!?妻の返答に…義姉「へ?」
    義姉「慰謝料払うから離婚して」妻「は?」夫の浮気相手を味方する義姉だが⇒後日、突然の”SOS連絡”!?妻の返答に…義姉「へ?」
    Grapps
  2. 出産直後、浮気相手を“自宅に連れてきた”無神経夫!?妻『離婚してください』⇒浮気願望がある男性の特徴
    出産直後、浮気相手を“自宅に連れてきた”無神経夫!?妻『離婚してください』⇒浮気願望がある男性の特徴
    愛カツ
  3. 初の食事会で…女性「お店とかどうします?」男性「忙しくて探せてないんですよ」⇒直後、男性が選んだ【まさかのお店】に困惑…
    初の食事会で…女性「お店とかどうします?」男性「忙しくて探せてないんですよ」⇒直後、男性が選んだ【まさかのお店】に困惑…
    愛カツ
  4. 知ってる?旅行で彼に好かれる4つの行動パターン
    知ってる?旅行で彼に好かれる4つの行動パターン
    愛カツ
  5. 店員「キャビア、フォアグラ、トリュフの盛り合わせです」迷惑客「えっ!すご~い!」⇒嬉しそうな客を横目に「ほ…本当にいいのか」
    店員「キャビア、フォアグラ、トリュフの盛り合わせです」迷惑客「えっ!すご~い!」⇒嬉しそうな客を横目に「ほ…本当にいいのか」
    愛カツ
  6. 食べ放題のファミレスで…店員『お待たせしました』パンやサラダが運ばれてきて…⇒直後【先輩の衝撃行動】に『何してるんですか…』
    食べ放題のファミレスで…店員『お待たせしました』パンやサラダが運ばれてきて…⇒直後【先輩の衝撃行動】に『何してるんですか…』
    愛カツ
  7. 連敗続きなのはこのせい? 結婚できる気配がない女性の痛々しいデート
    連敗続きなのはこのせい? 結婚できる気配がない女性の痛々しいデート
    fumumu
  8. 夫「俺の新しい奥さんだ」妻「は?」堂々と”浮気報告”をする夫と離婚した結果⇒「お前しかいない!」突然の”SOS連絡”で形勢逆転!?
    夫「俺の新しい奥さんだ」妻「は?」堂々と”浮気報告”をする夫と離婚した結果⇒「お前しかいない!」突然の”SOS連絡”で形勢逆転!?
    Grapps
  9. 電気代を節約するために”延長コード”で盗電する主婦!?「電気代5000円以下なんて…!」作戦成功で喜んでいたある日…→「あれ、電気がつかない」
    電気代を節約するために”延長コード”で盗電する主婦!?「電気代5000円以下なんて…!」作戦成功で喜んでいたある日…→「あれ、電気がつかない」
    愛カツ

あなたにおすすめの記事