全身とろけちゃう♡男性がドハマりする「キス」3つ

全身とろけちゃう♡男性がドハマりする「キス」3つ

2021.07.01 12:00
提供:Grapps

全身とろけちゃう♡男性がドハマりする「キス」3つ

キスはとても大切な愛情表現のひとつですよね。愛のあるキスをすると、心が満たされて幸せを感じるもの。では、男性がとろけてしまうキスとは、一体どのようなものなのでしょうか。ここでは男性がドハマりするキスを解説していきます。

手の位置も大切!少しだけ体に触れる

キスをしているとき、どこに手を置いたら良いのか分からないことはありませんか?相手に身を委ねるということが多い場合はあまり意識しないかもしれませんが、実は手の位置というのも、とろけるようなキスにはとても大切です。


そこで、キスしている最中にそっと彼の肩や背中、腕などに触れるのがおすすめ!ここでのポイントは、あくまでも「そっと、ほんの少しだけ触れる」ということです。


もちろん、抱き合いながらのキスも素敵ですが、自分からはそのような積極的な行動は取れない…と思っている方も多いはず。そんな時こそ、そっとお相手の体に触れてみてください。そうすることであなたの体温が伝わりますし、男性も「心地良い、気持ちが良い」と感じるのです。

ベタベタと体を密着させるのではなく軽く触れることで、男性はあなたの女性らしい恥じらいをより感じるようになるでしょう。

ほんのちょっとの駆け引きも必要!焦らしてみよう

「駆け引きなんて苦手…」という女性も多いのではないでしょうか。しかし、駆け引きが二人の愛を燃え上がらせることがあるというのも事実です!そこで、この駆け引きテクニックを、キスにも応用してみましょう。それは、キスでお互いの気持ちが盛り上がってきたタイミングで、ほんの少しキスを中断するというもの。


熱中していたお相手は「何で止めるの?」となってしまうかもしれませんが、この些細な「焦らし」が男性をとろけさせてしまうのです。このキスは、いつも男性の方に身を委ねているというカップルにこそ、効果は絶大!あなたが突然小悪魔風な女子に見えて、男性の気持ちも燃え上がるはずです。

とはいえ、常に相手の気持ちを思いやることは忘れずに。駆け引きは恋愛のテクニックとしては時に有効で重要なスキルですが、何事もやり過ぎには要注意です。お相手の反応を見ながら行うのが良いでしょう。

キスの最中でも忘れないで!想いを伝えることは大事

どんな時でも、自分の想いを伝えることはとても大切なことですよね。それはキスの最中でも同じこと。夢中になっているときこそ、「大好き」や「嬉しい」「幸せ」といった素直な気持ちを伝えるようにしましょう。


キスは愛情表現のひとつですから、それに言葉を加えることで気持ちが満たされて、幸福感をより感じることができます。普段はなかなか言えない愛の言葉も、その時の甘い雰囲気に任せれば伝えられるはず!きっと男性も喜びますよ。

キスは愛情表現!男性をとろけさせよう

キスをしている間は、とても幸せな気持ちになります。それはお互いの愛情が感じられるから。そこにほんの少しのエッセンスを加えることで、男性がとろけちゃうようなキスになるものです。普段は恥ずかしくて言えないような言葉も、積極的に伝えていきましょう。愛が深まり、よりラブラブになれること間違いなしです!

関連リンク

関連記事

  1. キス止まりはなぜ?「キス」だけで終わる彼氏と先に進む3つの方法
    キス止まりはなぜ?「キス」だけで終わる彼氏と先に進む3つの方法
    Grapps
  2. 彼がドキッとする「不意打ちキス」のタイミング3選
    彼がドキッとする「不意打ちキス」のタイミング3選
    愛カツ
  3. 煽った責任はとって!興奮MAXの「ディープキス」とは
    煽った責任はとって!興奮MAXの「ディープキス」とは
    Grapps
  4. 「彼のことは好きだけど…」、キスしたくない女性は男性と付き合える?
    「彼のことは好きだけど…」、キスしたくない女性は男性と付き合える?
    愛カツ
  5. 本音は「したくない!」男がドン引くキスの共通点3つ
    本音は「したくない!」男がドン引くキスの共通点3つ
    Grapps
  6. 他の男の前ではこんな顔するなよ…かわいすぎる彼女の「キス中の表情」って?
    他の男の前ではこんな顔するなよ…かわいすぎる彼女の「キス中の表情」って?
    Grapps

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 弟とファミレスで食事中…女性客「ちょっと!あなた誰よ!」突然”怒鳴られた”!?女性客のまさかの【勘違い】に…私「へ?」
    弟とファミレスで食事中…女性客「ちょっと!あなた誰よ!」突然”怒鳴られた”!?女性客のまさかの【勘違い】に…私「へ?」
    愛カツ
  2. 『うわーん!取らないで!』バスで1番前の席に座ったら…高校生に怒られた!?⇒「それ、やめて」周りがドン引きな“NG行動”
    『うわーん!取らないで!』バスで1番前の席に座ったら…高校生に怒られた!?⇒「それ、やめて」周りがドン引きな“NG行動”
    Grapps
  3. 可愛すぎんだが?!男性がやり取りを続けたくなる【LINE術】
    可愛すぎんだが?!男性がやり取りを続けたくなる【LINE術】
    Grapps
  4. 抜け出せない!多くの男性が心惹かれる「女性の魅力」
    抜け出せない!多くの男性が心惹かれる「女性の魅力」
    愛カツ
  5. 喧嘩後、事故に遭った母。「目を覚ましてよ…」後悔する娘に⇒医師「お母様ですが…」告げられた”結果”に言葉を失う
    喧嘩後、事故に遭った母。「目を覚ましてよ…」後悔する娘に⇒医師「お母様ですが…」告げられた”結果”に言葉を失う
    Grapps
  6. 「また君に恋している…かも…」元カレとの“復縁”に効くアプローチ
    「また君に恋している…かも…」元カレとの“復縁”に効くアプローチ
    Grapps
  7. 「こいつなんなん?」アナタとは遊び!?本気ではない男性の行動とは
    「こいつなんなん?」アナタとは遊び!?本気ではない男性の行動とは
    愛カツ
  8. 娘の“三輪車”がなくなった!?しかし直後…義実家を訪れると【衝撃の光景】が目に入り…嫁「それ…」
    娘の“三輪車”がなくなった!?しかし直後…義実家を訪れると【衝撃の光景】が目に入り…嫁「それ…」
    愛カツ
  9. 【漫画】理解できない… 浮気現場を見られても、アホな回答ばかりする夫/旦那の浮気相手は私の友達#45
    【漫画】理解できない… 浮気現場を見られても、アホな回答ばかりする夫/旦那の浮気相手は私の友達#45
    恋学

あなたにおすすめの記事