一歩踏み込んだら沼だわ…女性が出会った「危険な男」エピソード

一歩踏み込んだら沼だわ…女性が出会った「危険な男」エピソード

2021.06.25 18:00
提供:Grapps

一歩踏み込んだら沼だわ…女性が出会った「危険な男」エピソード

アイドルやアニメなど、趣味に使われることが多い「沼にハマる」という表現。

でも身近な男性を好きになり、沼から抜け出せなくなってしまうこともあるはず。

そこで今回は「女性が出会った『危険な男』エピソード」を、ご紹介します。

初対面から気に入ってくれる“ハイスぺ男”

・「友達に誘われていったパーティー。そこでなぜかとあるハイスペ男子に興味を持たれました。初対面から気に入ってくれて、私だけ呼び捨て。困惑したものの悪い気はしませんでしたね。

その後も毎日LINEが来たのですが、やはりほかに女がたくさんいたみたいで。でも私にも変な独占欲が生まれちゃって、彼の1番になりたいって思うように。彼の前ではイイ女を演じているけれど、内心嫉妬しまくりでツラかったです」(32歳/広告)


最初にグイグイ来られて、チャラ男から抜け出せなくなるのはあるあるかもしれませんね。彼と離れたいけれど、好きだと言ってくれているのも事実。だからこそ「いつか変わってくれるのではないか」と信じてしまうようです。

かわいい顔しておねだり上手の“年下男子”

・「5つ下の、かわいいルックスの男子と付き合ったことがあります。私のほうが年上ということもあり、食事は奢ってあげていたんです。それで味を占めてしまったのか、頻繁におねだりをしてくるようになった。私も生活に余裕はないのですが、『これ買って~?』って言われちゃうと断れないんですよね。最後はブランド品まで買ってあげていました」(33歳/一般事務)


イケメンを自覚していて、女性をATM代わりに使ってくる男性。彼の言いなりになっていると、お金がどんどん吸い取られてしまいます。百歩譲って彼から愛されているならまだしも、そうじゃないなら心も財布も苦しいだけですよね……。

何をしても全然怒らない“優しすぎる彼氏”

・「元カレは私が遅刻しようがワガママを言おうが、全然怒らない人でした。傍から見たら『いい彼氏』なのでしょうが、当時の私は物足りなくなってしまって。それで嫉妬させるために、わざと浮気を繰り返していました。

それでも彼は怒るどころか、なぜか謝ってくる。私もどうしたらいいのかわからなくて、『そうじゃないの! 私を責めてよ!』と怒鳴っていました。かなり情緒不安定だったと思います」(30歳/住宅)


自分を見失ってしまうのも、ある意味沼にハマっていると言えるのかもしれません。特に彼の優しさが不安の原因になることもあるようです。ある程度喜怒哀楽が見えたほうが、女性も彼を試そうとは思わないのかもしれませんね。


一度ハマってしまうとなかなか抜け出せない沼。だからこそ「この人何となくヤバそうだな……」と思ったら、早めに引き返すようにしましょう。

関連リンク

関連記事

  1. 「新しい恋愛」が始まるスピリチュアルサインとは
    「新しい恋愛」が始まるスピリチュアルサインとは
    Grapps
  2. 引き寄せの法則!理想の男性と出会える方法3つ
    引き寄せの法則!理想の男性と出会える方法3つ
    愛カツ
  3. 必然の恋!「運命の人」に会ったときに起こる変化
    必然の恋!「運命の人」に会ったときに起こる変化
    Grapps
  4. 最高の幸せはすぐそばに?あなたが「運命の相手」と恋する前兆とは
    最高の幸せはすぐそばに?あなたが「運命の相手」と恋する前兆とは
    愛カツ
  5. 逃さずキャッチして!「恋が始まる前」に起こる3つの予兆
    逃さずキャッチして!「恋が始まる前」に起こる3つの予兆
    Grapps
  6. この人しかいない!「運命の相手」の見極めポイントって?
    この人しかいない!「運命の相手」の見極めポイントって?
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「お金、返しなさいよ」「へ?」同僚からの”覚えのない返済要求”に違和感。しかし後日【事の真相】を聞かされ…「は」
    「お金、返しなさいよ」「へ?」同僚からの”覚えのない返済要求”に違和感。しかし後日【事の真相】を聞かされ…「は」
    Grapps
  2. バイト先で…店長『彼、浮気してるよ』私『え…』恐ろしすぎる後輩の“本性”に絶句!?⇒「怖すぎる…」執着心が強い異性の特長
    バイト先で…店長『彼、浮気してるよ』私『え…』恐ろしすぎる後輩の“本性”に絶句!?⇒「怖すぎる…」執着心が強い異性の特長
    Grapps
  3. 週1で“病院に通う”義母のために…送迎を欠かさない嫁。「あまり調子よくないって言ってたし…」⇒男性が【結婚したいと思う女性】の特徴
    週1で“病院に通う”義母のために…送迎を欠かさない嫁。「あまり調子よくないって言ってたし…」⇒男性が【結婚したいと思う女性】の特徴
    愛カツ
  4. 夫の浮気現場を目撃し、修羅場に!?大激怒した妻『…ます』夫『えっ!?』⇒浮気している男性を「撃退する言葉」って?
    夫の浮気現場を目撃し、修羅場に!?大激怒した妻『…ます』夫『えっ!?』⇒浮気している男性を「撃退する言葉」って?
    愛カツ
  5. ラーメン屋で”醤油ラーメン”を注文するが…卵の入れ忘れ!?客「トッピングで頼んだのですが…」→直後”店員の返答”に絶句…
    ラーメン屋で”醤油ラーメン”を注文するが…卵の入れ忘れ!?客「トッピングで頼んだのですが…」→直後”店員の返答”に絶句…
    愛カツ
  6. 夫「そんな態度なら離婚するぞ」専業主婦の主人公を”離婚”で脅す夫だったが…→妻の【予想外の行動】に…夫「へ?」
    夫「そんな態度なら離婚するぞ」専業主婦の主人公を”離婚”で脅す夫だったが…→妻の【予想外の行動】に…夫「へ?」
    愛カツ
  7. 門限に厳しい母「19時01分~!残念でした!」”長時間”の説教が始まり…娘「なんか気分が…」⇒直後【娘に異変】が起こる!?
    門限に厳しい母「19時01分~!残念でした!」”長時間”の説教が始まり…娘「なんか気分が…」⇒直後【娘に異変】が起こる!?
    愛カツ
  8. 義母「食べないともったいないでしょ!」義両親が“ビュッフェ”で大暴走!?嫁が呆れていると…⇒周りがドン引きするNG行動って?
    義母「食べないともったいないでしょ!」義両親が“ビュッフェ”で大暴走!?嫁が呆れていると…⇒周りがドン引きするNG行動って?
    愛カツ
  9. 夫と浮気した“娘の家庭教師”に慰謝料を請求した結果…【衝撃の行動】を!?⇒地獄の苦しみ…「浮気」がダメな理由
    夫と浮気した“娘の家庭教師”に慰謝料を請求した結果…【衝撃の行動】を!?⇒地獄の苦しみ…「浮気」がダメな理由
    愛カツ

あなたにおすすめの記事