恋愛・婚活に勝つための情報サイト・恋愛相談掲示板【愛カツ】

サレ妻激白!不倫男にありがちな共通点4つ

2021.06.11 18:30
提供:愛カツ

既婚者であるにも関わらず、独身の若い女性に手を出そうとする男性が少なからず存在しています。

今回は、夫の不倫に振りまわされた経験のある「サレ妻」さんに、不倫男の特徴をリサーチしてみました。

既婚男性にうっかり不倫に誘いこまれたくない女性は、要チェックですよ!

サレ妻激白!不倫男にありがちな共通点4つ

やたらと自信家である

「元夫は、自分はデキる人間だっていう自信に満ちあふれたタイプでした。
不倫がバレても、妻から別れを切り出されるとは夢にも思っていなかったみたい。自信がある人って頼もしいと感じていた私がバカでした」(33歳女性/金融)

不倫する男性は、自己評価がとても高い人が多いようです。自信があるのは素晴らしいことですが、自分なら何をしても許されると勘違いしている場合も。

自信たっぷりに傲慢な態度を押しつけてくる既婚者には、注意しましょうね。

既婚者でも恋愛して当然と思っている

「不倫していた旦那を問い詰めたら、結婚していても恋愛くらいするだろうと驚きの発言。
相手の女性も彼があまりに堂々と誘ってくるから、奥さんとは別れたのかなと思っていたらしい。子どももいるのに、なんて責任感がないの?とあきれはてています」(30歳女性/WEB)

結婚と恋愛は別だとでも思っているのか、既婚者という自覚がまったくない困りものがこちらのタイプ。

まだまだ自分は現役だと信じて疑わないので、好みの女性にも普通にアタックします。

もしロックオンされてしまったら、全力でスルーが正解です!

つねに刺激を求めている

つねに刺激を求めている

「退屈が苦手で楽しいことが大好きなうちの旦那。子どもが生まれて大変なときも、家にいたら気が滅入るからと外に出かけて女性と遊んでいたみたい。付き合っているときは楽しかったけど、結婚生活は最悪です」(35歳女性/医療関係)

退屈な毎日に耐えられず、つねに刺激や楽しみを求めてしまう男性は、結婚しても不倫に走りがち。

妻が家事や子育てに奮闘しているのに、自分だけ独身のような生活を謳歌しているケースもあるようです。

いい歳をして自分のことしか頭にないタイプなので、ヘタに関わらないようにしましょうね。

女性に対して気がまわる

「うちの夫はとにかく気がまわる。いつも疲れていないか気づかってくれるし、誕生日にも必ずプレゼントを用意してくれます。
こんなに優しくしてもらって愛されていると思っていたけど、浮気相手にも尽くしていたなんてショックです……」(27歳女性/専業主婦)

女性に対してとにかく気がまわる男性は、妻と不倫相手どちらにも同じように尽くしている可能性があります。

こんなに気づかってくれるなんて、私のことがよほど好きなのねと思ったら痛い目にあいますよ。

ほだされないように要注意です。

目を養って、自分の身を守ろう!

結婚をしているくせに、普通に若い独身女性に声をかけてくる男性は意外と多いのかもしれません。

ボーっとしていると、知らぬうちに不倫に巻き込まれることもあるので要注意ですよ!

男性を見る目を養って、貴重な時間を不倫男に費やさないように気をつけましょうね。

(愛カツ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 二度目はない!不倫前科持ち夫の最悪不倫にサレ妻は……【前編】
    二度目はない!不倫前科持ち夫の最悪不倫にサレ妻は……【前編】
    カナウ
  2. だまされないで!不倫常習の既婚男性が使う口説き文句3選
    だまされないで!不倫常習の既婚男性が使う口説き文句3選
    愛カツ
  3. 永遠には続かないかも…独身女性が「不倫で失うもの」5つ
    永遠には続かないかも…独身女性が「不倫で失うもの」5つ
    愛カツ
  4. 深層心理に迫る!「不倫相手の彼」が魅力的に見えてしまうワケ
    深層心理に迫る!「不倫相手の彼」が魅力的に見えてしまうワケ
    愛カツ
  5. でも好き。既婚者にハマってしまう女性の特徴
    でも好き。既婚者にハマってしまう女性の特徴
    マイナビウーマン
  6. 不倫に注意!既婚上司に狙われやすい女性の4つの特徴
    不倫に注意!既婚上司に狙われやすい女性の4つの特徴
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「人肌恋しくてしんどい…」 突然の寂しさを乗り越える3つの方法
    「人肌恋しくてしんどい…」 突然の寂しさを乗り越える3つの方法
    fumumu
  2. 義実家での食事会で…「食事余ったわね!」義姉が取り出した“モノ”で喧嘩が勃発!?⇒反感を買う!やってしまいがちなNG行動
    義実家での食事会で…「食事余ったわね!」義姉が取り出した“モノ”で喧嘩が勃発!?⇒反感を買う!やってしまいがちなNG行動
    Grapps
  3. 妻『お弁当用のおかずが“また”消えている!』夫を問い詰めた結果…『はあ!?』⇒結婚前に見極める!理想の夫になる男性って?
    妻『お弁当用のおかずが“また”消えている!』夫を問い詰めた結果…『はあ!?』⇒結婚前に見極める!理想の夫になる男性って?
    愛カツ
  4. 妻の弁当を”食べずに捨てる”夫!?妻「作る意味あるの…?」→夫「あるに決まってんだろ!」直後、夫が話した”弁当が必要な理由”に唖然…
    妻の弁当を”食べずに捨てる”夫!?妻「作る意味あるの…?」→夫「あるに決まってんだろ!」直後、夫が話した”弁当が必要な理由”に唖然…
    愛カツ
  5. 【特売日に卵を半額で購入!】買い物を終え…店員「次の方どうぞ~」→客「お願いします」レジ打ち開始後、カゴに入っていた商品に違和感を覚える…?
    【特売日に卵を半額で購入!】買い物を終え…店員「次の方どうぞ~」→客「お願いします」レジ打ち開始後、カゴに入っていた商品に違和感を覚える…?
    愛カツ
  6. 痛いおじさんになってない? イケオジとおじさんの違い5つ
    痛いおじさんになってない? イケオジとおじさんの違い5つ
    恋学
  7. 「色気えっっっぐ…」男性の心を確実に落とす【恋愛テク】4つ
    「色気えっっっぐ…」男性の心を確実に落とす【恋愛テク】4つ
    愛カツ
  8. 仕事が終わっても“帰ってこない夫”…心配した妻が夫の職場に行くと「これって…まさか!」⇒結婚した後でも理想的な男性の特徴
    仕事が終わっても“帰ってこない夫”…心配した妻が夫の職場に行くと「これって…まさか!」⇒結婚した後でも理想的な男性の特徴
    Grapps
  9. 『これってばあちゃん?』絶縁中の義母が息子に連絡!?その“入手方法”にゾッ…⇒【激萎え確定!】関係が悪化するNG行動
    『これってばあちゃん?』絶縁中の義母が息子に連絡!?その“入手方法”にゾッ…⇒【激萎え確定!】関係が悪化するNG行動
    Grapps

あなたにおすすめの記事