ウケ抜群! 彼女にしてほしいヘアスタイル&アレンジランキング

2021.06.03 11:28
提供:Googirl

いつも同じ髪型だとマンネリ化して飽きてしまうという女性も多いはず。たまには彼氏や男性ウケを狙ったヘアスタイルやアレンジにチャレンジしてみませんか?今回は、男性が彼女にしてほしいと実は思っているヘアスタイル&アレンジをご紹介したいと思います。自分の髪型を変えたいなと考えている方は、ぜひチェックしてみてください。


第5位 ゆるふわなミディアムヘア

パーマやくせ毛風に巻いたミディアムヘアは、元気いっぱいの明るい雰囲気を演出してくれて男女関係なく好感度◎。ハイトーンカラーにしてもギャルっぽく見えにくいので、暖かくなる季節に向けてカラーチェンジするのもおすすめです。
鎖骨より上の長さ程度なら、シニヨンヘアやポニーテールなどアレンジもしやすいため、毎日同じスタイリングにならずギャップ萌えを狙えます。


第4位 ワンレンボブ

大人っぽいワンレンボブは、しっかりした印象を醸し出してくれるので、実は男性からも絶大な人気を誇っているヘアスタイル。毛先を巻いたり、軽くワックスを付けたりするだけでセットもラクチンなので、忙しいママさんや朝の準備に時間をかけたくない人にもぴったりです。
また、丸顔さんは前下がりボブにすると顔がスッキリ見えしてGOOD! 輪郭や顔の大きさをカバーしたいという方は、ぜひボブヘアにチャレンジしてみてください。


第3位 ポニーテール

やっぱり男性ウケ抜群の王道ヘアアレンジといえばポニーテール! きっちりとまとめるよりも、緩く巻いた髪を耳上の高さでひとまとめにしたニュアンス感のあるポニーテールが最近は大人気のよう。動いたときにちらりと見える首筋やうなじで、彼氏をドキッとさせちゃいましょう。


第2位 ショートヘア

最近じわじわと女性の間で人気を集めているショートヘアですが、実は男性からは昔から大人気の髪型なんです! 後頭部にボリュームを持たせた丸みのあるショートスタイルは、マニッシュに見えずフェミニン派さんとも相性抜群です。
2021年のトレンドアイテムでもあるフリルのブラウスやレーストップスなど、とことんガーリーなアイテムでバランスを取ると、おしゃれ度がワンランクアップします。


第1位 王道ロングヘア


堂々の第1位は、やっぱりロングヘアでした。しかし、女性の間ではオイルをつけて濡れ感を出したダウンスタイルが人気ですが、男性からはイマイチ……。清潔感のある黒髪ロングや、ふわっとエアリーに巻いたダウンスタイルが好評のようです。
ロングヘアは、アレンジの幅が広くてポニーテールはもちろん、男性ウケ抜群の編み込みのダウンスタイルやお団子ヘアなども簡単にできちゃうので、いろいろなヘアアレンジをマスターして会うたびに彼をドキドキさせちゃいましょう!


関連リンク

関連記事

  1. 重要なのは見た目じゃない?男性が思わず見惚れる「雰囲気美人」の特徴
    重要なのは見た目じゃない?男性が思わず見惚れる「雰囲気美人」の特徴
    愛カツ
  2. うわ、セクシー。色っぽい男性の特徴5つ
    うわ、セクシー。色っぽい男性の特徴5つ
    マイナビウーマン
  3. あなたが目指す「かわいい」は合ってる?男性が思う「かわいい」とは
    あなたが目指す「かわいい」は合ってる?男性が思う「かわいい」とは
    愛カツ
  4. 「彼女にしたい女性」と「奥さんにしたい女性」の違い
    「彼女にしたい女性」と「奥さんにしたい女性」の違い
    愛カツ
  5. 見た目だけじゃない! 男性が惹かれる「女性らしさ」の正体とは?
    見た目だけじゃない! 男性が惹かれる「女性らしさ」の正体とは?
    Googirl
  6. 男性の独占欲を刺激する、「本命女性」ってどんなタイプ?
    男性の独占欲を刺激する、「本命女性」ってどんなタイプ?
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 弟とファミレスで食事中…女性客「ちょっと!あなた誰よ!」突然”怒鳴られた”!?女性客のまさかの【勘違い】に…私「へ?」
    弟とファミレスで食事中…女性客「ちょっと!あなた誰よ!」突然”怒鳴られた”!?女性客のまさかの【勘違い】に…私「へ?」
    愛カツ
  2. 『うわーん!取らないで!』バスで1番前の席に座ったら…高校生に怒られた!?⇒「それ、やめて」周りがドン引きな“NG行動”
    『うわーん!取らないで!』バスで1番前の席に座ったら…高校生に怒られた!?⇒「それ、やめて」周りがドン引きな“NG行動”
    Grapps
  3. 可愛すぎんだが?!男性がやり取りを続けたくなる【LINE術】
    可愛すぎんだが?!男性がやり取りを続けたくなる【LINE術】
    Grapps
  4. 抜け出せない!多くの男性が心惹かれる「女性の魅力」
    抜け出せない!多くの男性が心惹かれる「女性の魅力」
    愛カツ
  5. 喧嘩後、事故に遭った母。「目を覚ましてよ…」後悔する娘に⇒医師「お母様ですが…」告げられた”結果”に言葉を失う
    喧嘩後、事故に遭った母。「目を覚ましてよ…」後悔する娘に⇒医師「お母様ですが…」告げられた”結果”に言葉を失う
    Grapps
  6. 「また君に恋している…かも…」元カレとの“復縁”に効くアプローチ
    「また君に恋している…かも…」元カレとの“復縁”に効くアプローチ
    Grapps
  7. 「こいつなんなん?」アナタとは遊び!?本気ではない男性の行動とは
    「こいつなんなん?」アナタとは遊び!?本気ではない男性の行動とは
    愛カツ
  8. 娘の“三輪車”がなくなった!?しかし直後…義実家を訪れると【衝撃の光景】が目に入り…嫁「それ…」
    娘の“三輪車”がなくなった!?しかし直後…義実家を訪れると【衝撃の光景】が目に入り…嫁「それ…」
    愛カツ
  9. 【漫画】理解できない… 浮気現場を見られても、アホな回答ばかりする夫/旦那の浮気相手は私の友達#45
    【漫画】理解できない… 浮気現場を見られても、アホな回答ばかりする夫/旦那の浮気相手は私の友達#45
    恋学

あなたにおすすめの記事