【恋愛心理テスト】選んだ花で分かるあなたの告白成功率

【恋愛心理テスト】あなたの告白成功率を診断

2022.07.20 20:45
提供:MOREDOOR

あなたが選んだ花で、告白の成功率を診断します。
ぜひチェックしてみてください。

Q.何もない殺風景な部屋に、一輪の花が置いてありました。 その花は次のうちどれ?

A.赤いバラ
B.ピンクのガーベラ
C.白い百合
D.ひまわり

A.赤いバラ

Aの「赤いバラ」を選んだあなたの告白成功率は、「60%」です。

好きな人に対して、抑えきれないほどの情熱を心の内で燃やしているタイプのあなた。
そのまっすぐな気持ちが相手に届きやすいため、告白する成功率もやや高めです。

ただ好きな気持ちが大きくなりすぎて空回ったり、一方的なアプローチで相手に負担を与えてしまったりする恐れもあるので要注意。

B.ピンクのガーベラ

Bの「ピンクのガーベラ」を選んだあなたの告白成功率は、「80%」です。

恋愛に対して一途・謙虚でありながら、ブレない芯の強さもあわせ持ったあなたは、魅力的なオーラを放っています。
自分の気持ちを押し付けることなく、素直な気持ちを伝えることができるため相手に好印象を与えやすく、告白の成功率はかなり高いでしょう。

あなたのひたむきな気持ちは、必ず伝わりますよ。

C.白い百合

Cの「白い百合」を選んだあなたの告白成功率は、「20%」です。

恋愛に対して少し消極的な一面があり、もどかしい気持ちを抱えがちなタイプ。
また見栄やプライドが邪魔をして、なかなか素直になれないことも。

相手との心の距離が空いたまま、急に告白をしても成功する確率は低いかもしれません。
日々の地道なコミュニケーションを大事にしましょう。

D.ひまわり

Dの「ひまわり」を選んだあなたの告白成功率は、「40%」です。

どちらかというと猪突猛進型で感情豊かなあなたは、恋をすると盲目になりがちで周りを見ずに突っ走ってしまうタイプ。
その勢いで告白して、玉砕してしまうこともあるでしょう。

適切なタイミングを見計って、もう少し冷静になってじっくりと計画を練ると告白の成功率は上がりますよ。

結果はどうでしたでしょうか。
ぜひ、恋愛を成就させるための参考にしてくださいね。

(恋愛jp編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 【心理テスト】あなたの「好きな異性のタイプ」を診断 好きなおにぎりの具でわかる!
    【心理テスト】あなたの「好きな異性のタイプ」を診断 好きなおにぎりの具でわかる!
    MOREDOOR
  2. 【心理テスト】あなたにおすすめのメイクを診断
    【心理テスト】あなたにおすすめのメイクを診断
    カナウ
  3. 【心理テスト】あなたの「気まぐれ度」を診断
    【心理テスト】あなたの「気まぐれ度」を診断
    fashion trend news
  4. 【心理テスト】あなたを「イラつかせる後輩のタイプ」を診断
    【心理テスト】あなたを「イラつかせる後輩のタイプ」を診断
    fashion trend news
  5. 【心理テスト】あなたの「弱虫度」を診断 好きな言葉でわかる!
    【心理テスト】あなたの「弱虫度」を診断 好きな言葉でわかる!
    michill (ミチル)
  6. 【心理テスト】あなたの「根暗度」を診断
    【心理テスト】あなたの「根暗度」を診断
    michill (ミチル)

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 元夫「理想的な一姫二太郎だわ(笑)」元妻に再婚相手の出産報告!?しかし⇒「あんたの子じゃないでしょ?」「…え」
    元夫「理想的な一姫二太郎だわ(笑)」元妻に再婚相手の出産報告!?しかし⇒「あんたの子じゃないでしょ?」「…え」
    Grapps
  2. 注文したケーキが入っておらず、店に電話した結果…“店員の発言”に男性客『は!?』⇒付き合うと苦労するかも…要注意な男性の特徴
    注文したケーキが入っておらず、店に電話した結果…“店員の発言”に男性客『は!?』⇒付き合うと苦労するかも…要注意な男性の特徴
    愛カツ
  3. 結婚準備中…妻「引き出物どうしよう」夫「あー任せるわ」“挙式準備丸投げ夫”→その後の【衝撃発言】に耳を疑う…!
    結婚準備中…妻「引き出物どうしよう」夫「あー任せるわ」“挙式準備丸投げ夫”→その後の【衝撃発言】に耳を疑う…!
    愛カツ
  4. 「ずーっと一緒に居たい!」信頼関係を築く【価値観】を共有するためにできること
    「ずーっと一緒に居たい!」信頼関係を築く【価値観】を共有するためにできること
    愛カツ
  5. 最初に見えた単語はどれ?「あなたの裏の顔」がわかる心理テスト
    最初に見えた単語はどれ?「あなたの裏の顔」がわかる心理テスト
    michill (ミチル)
  6. 職場恋愛中に”イヤミ”を言ってくる同僚「2人でランチしたいの」→「いきなり何…?」困惑しつつ、ランチに行ってみると…→同僚からの【まさかの報告】に呆れる…
    職場恋愛中に”イヤミ”を言ってくる同僚「2人でランチしたいの」→「いきなり何…?」困惑しつつ、ランチに行ってみると…→同僚からの【まさかの報告】に呆れる…
    愛カツ
  7. 義実家から突然”重たい段ボール”が届いた…嫁「何これ?新聞紙がいっぱい…」⇒確認してみると…【予想外の中身】に困惑…
    義実家から突然”重たい段ボール”が届いた…嫁「何これ?新聞紙がいっぱい…」⇒確認してみると…【予想外の中身】に困惑…
    愛カツ
  8. 彼女には言えないけど… 好きだからこそひっそりしている彼氏の言動
    彼女には言えないけど… 好きだからこそひっそりしている彼氏の言動
    fumumu
  9. 野菜入りの弁当を作った妻に…夫「おい、この弁当は何だ?」妻「あなたのためを思って作ったの」→直後、夫の【ありえない発言】を聞き、妻は怒りに震える…
    野菜入りの弁当を作った妻に…夫「おい、この弁当は何だ?」妻「あなたのためを思って作ったの」→直後、夫の【ありえない発言】を聞き、妻は怒りに震える…
    愛カツ

あなたにおすすめの記事