

【心理テスト】何色のランジェリーを選ぶ?選んだ色でわかる「あなたの二重人格度」
「二面性がある」というのは、簡単にいえば「裏表がある」ということ。悪い意味で使われることが多いのですが、二面性があるからこそ臨機応変に振る舞えると考えれば、そう悪くはありません。人は誰しも二面性を持っている二重人格者。あなたがどのくらい二重人格なのかを、心理テストで探ってみましょう。
Q:新しいランジェリーを買おうと思います。あなたなら何色を選びますか?
A:赤
B:黒
C:ベージュ
D:水色
あなたはどれを選びましたか? それでは結果をみてみましょう。
【この心理テストでわかること】あなたの二重人格度
ランジェリーは、表から見えない物で、あなたの裏の顔の象徴です。どんな色のランジェリーを選んだのかから、あなたの裏の顔がわかります。そこから、あなたの二重人格度が探れるのです。
A:赤…二重人格度90% したたかでかなり裏表のある人
赤のランジェリーを選んだあなた。
赤は情熱の色。あなたは普段はおとなしくしていても、実は奔放な面を隠し持っています。かなりの二重人格者です。
表の顔を使って上手に世渡りをしますが、裏ではずるいことをたくさん考えていそう。裏の顔を知られさえしなければ、「いい人」で通ります。
特に恋愛面では、清楚に見せておいて多くの異性を翻弄する、罪作りな人でしょう。
B:黒…二重人格度70% メリットがないことはしない人
黒のランジェリーを選んだあなた。
黒は冷静さや冷徹さを表わす色。あなたは優しそうに見えて、実は冷たいところがあるようです。二重人格度は高め。
純真無垢なムードを漂わせていながら、裏では自分自身の利益を考える計算高い面があります。いくら親しい人の頼みでも、自分にメリットがなければ、無下に断ることもしばしばでしょう。
しかし、情に流されず冷静な判断をできるところは、長所になることもあります。
C:ベージュ…二重人格度10% 単純明快でわかりやすい人
ベージュのランジェリーを選んだあなた。
ベージュは肌の色。あなたはとてもナチュラルで自然体な人。裏表がなく、いつでもどこでも誰の前でも、素直に振る舞うでしょう。
二重人格ではありません。単純明快でわかりやすいタイプです。
ただ、思ったことをそのまま口に出すので、場合によっては人を傷つけることもあるでしょう。何かを言う前に、それを言うべきかどうか、ちょっと考えた方がいいかもしれません。
D:水色…二重人格度30% ちょっとお人好しな面がある
水色のランジェリーを選ぶあなた。
水色はどんな形にも変化する水を象徴する色です。あなたは、裏表があまりないでしょう。水のように柔軟かつ、シンプルで純粋な人です。
二重人格度はやや低め。ただ、ちょっとお人好し過ぎる面があるようです。
そのため頼まれたら「NO」と言えず、損な役割も引き受けてしまいがち。嫌なことは、ハッキリと断る勇気を持つようにして自分を守りましょう。
関連記事
「コラム」カテゴリーの最新記事
-
”妻の出産”より浮気相手を優先した夫!?しかし「命懸けで産んだのよ」救世主の”登場”に青ざめ…⇒浮気問題の対処法愛カツ
-
嫁を家政婦扱いする心無い義父だが…突然震えだした!?実は義父の態度を【豹変させた人物】は…⇒義家族との関係を改善するコツ愛カツ
-
【結婚式前夜】に妹が“夫との浮気”を暴露!?式の中止を余儀なくされるが…「最高だよお姉ちゃん!」⇒問題行動への対処法愛カツ
-
「父親だから」積極的に家事をする夫に“違和感”。直後「うっ」“夫の料理”を食べた妻に異変が⇒浮気に対面したときの対処法Grapps
-
「おっせーな」ファミレスで客に“舌打ち”をする店員。しかし直後、店員が“逆上”した甥の【辛辣な一言】とは⇒周囲とのトラブル解決法Grapps
-
【総額150万以上】結婚式の費用を勝手に使っていた妻。ワケを聞くと「ごめん…」妻の顔がどんどん青ざめていき…⇒不安を払拭するには愛カツ
-
【もう我慢するしか…】義家族から”家政婦”扱いされる嫁。しかし実はその様子を見ていた存在がいて…⇒義母との距離の保ち方Grapps
-
こりゃ癒されるッ【セリア】くすみカラーが可愛い「モモンガグッズ」fashion trend news
-
【2千万円の遺産】を狙い結婚した男!?だが直後「あの…」妻の“報告”に顔を青ざめさせて…⇒冷静にトラブルを解消するコツ愛カツ