【やってる女性は注意!】コイツやべえ…男性が「即逃げ」する女性の行動5選

【やってる女性は注意!】男性が即逃げする女性の行動5選

2021.05.27 12:00
提供:Grapps

【やってる女性は注意!】コイツやべえ・・・男性が「即逃げ」する女性の行動5選

男性から即逃げされる「地雷女」と呼ばれる女性達。少数派だと思っていませんか?
実は、「地雷行動」って普通の女性も結構やっていて、男性にドン引きされてしまっている事があるんです。

男性の我慢の限界が来ると振られてしまったり、どれだけ「かわいいな」と思われていたとしても、気持ちが離れていってしまう事もあるので、「地雷行動」がどんな行動かをしっかりと知っておく必要があります。

男性が「即逃げ」する、女性がやってしまう行動5選についてお話をしていきます。

異常なまでの「かまって女」

男性は、少しくらいのかまってちゃんは「可愛い」と受け止めてくれる人が殆どです。でも「極度」となると、話は変わってきます。

男性の余裕があるタイミングをわかって「かまって」を発動できるかまってちゃんは、可愛いと感じるのですが、タイミングやTPOをわきまえられないかまってちゃんに対しては、イライラしてしまうみたい。

例えば、彼が仕事中に「どうして返信してくれないの?私の事嫌いなの?」と鬼LINEしてきたり、大切な接待に参加している時に「電話出てよ!」と何度もかけて鬼電彼女になってしまう、異常なまでのかまってちゃんに対して、男性は「怖い!」と感じて、どんなに可愛くても即逃げ出したいと思ってしまうみたいです。

プライベートが完全に消える!「束縛女」

【やってる女性は注意!】コイツやべえ・・・男性が「即逃げ」する女性の行動5選

付き合った後に男性がよく言う愚痴が、「自分のプライベートがなくなってしまった」というものです。

例えば彼女と喧嘩した時に、自分と彼女とのLINEをスクショして彼女の女友達にばら撒かれ、「どう思う?私が悪いの?彼が悪いの?」と晒し者にされたとか、見たい映画を一人で見ただけなのに「どうして一緒に見てくれないの?」と泣きつかれたなど。

彼女の強い「束縛」と「独占欲」によって、彼のプライベートが完全に消えうせてしまう事になります。

2人で楽しくいるために、一人の時間も大切にしたいと考える男性にとって、ガチガチに束縛されると逃げ出したくなるようで、「もう限界」と連絡が段々と少なくなり、最後はフェイドアウトという流れになる事も多いようです。

全てを占いやスピリチュアルに頼る!「卑弥呼女」

女性は、占いやスピリチュアルな事って好きですよね。風水に少しこだわって部屋の模様替えをしたくらいなら可愛いのですが、人生そのものを全て占いやスピリチュアルに委ねてしまうような女性に対し、男性は「怖い」と感じてしまう事があるようです。

なんだか宗教にはまっているような感じで、「自分の考えはないのかよ」と、彼女に対して幻滅してしまうみたい。

特に、彼に対して「今は○○の時期だから仕事で動かない方が良いよ」なんて、どこかの占い師のような発言をするようなことは避けるべきです。

数珠や石なども彼が欲しいと言っているのなら別ですが、勝手に買ってきて彼に押し付けるようなマネをすると、怖がられる事になるのでやめたほうが良いでしょう。

いろんな人に媚を売る「八方美人女」

【やってる女性は注意!】コイツやべえ・・・男性が「即逃げ」する女性の行動5選

八方美人は、大抵の場合は性格なので、自分が八方美人だと気が付いていない人は多いです。

八方美人な女性は彼氏とデートをしていても、違う男友達からLINEが来れば、待たせたらいけないとその場で返信しようとしますし、電話が掛かってくれば彼氏の前でも「どうしたんだろう?」と電話に出る事も多いと思います。その行動に悪気はないんですよね...。

でも、彼氏の気持ちになったらどうでしょう。待たされて、しかも電話やLINEをしている相手が男だとしたら、気分がいいものではありませんよね。「大切にされていないんだな…」「いい加減に扱われているんだな」と思って、気持ちが冷めてしまう事も。

自分が「八方美人」気味だなと感じている人は、彼氏といる時は違う男性とのやり取りはしないと決めるなど、自分の中でルールを作るといいかもしれませんね。

相手の気持ちを「お試しする女」

相手が自分の事をどれだけ好きだと思ってくれているかを知りたくて、いろんな手を尽くして相手を試してしまう女性も多いようですね。

軽いジャブ的なところで言えば、「男の子から誘われてるんだよね」と嘘をついたり、LINEを急に途切れさせたり、重めのところで言えば「生理が来ない」と嘘をついたり。そういうことをしながら相手の気持ちを試していると、男性は振り回されて疲れてしまいます。

最初のうちは「あ〜、嘘でよかった」とホッとしてくれたり、怒っても許してくるかもしれませんが、何度もそんな事を繰り返されたら許せるものも許せなくなり、「もう限界」とあなたの元から去って行ってしまいますよ。

正直、女性は皆どこかで「地雷女」の一面を隠し持っているものです。理性で抑えているだけで、好きな気持ちが抑えられなかったり不安になったりすると、「地雷女」の一面がチラリと覗いて、行動に現れそうになるかもしれません。

でも、その行動は確実に男性を引かせてしまいます。大切な彼に嫌われてしまう前に、自分の気持ちをコントロールできる素敵な女性になる訓練をしていきましょう!

関連リンク

関連記事

  1. 「もう別れたいかも…」彼女の愛情表現が「重い」と思う瞬間
    「もう別れたいかも…」彼女の愛情表現が「重い」と思う瞬間
    Grapps
  2. ダメ男を育てる?「さげまん女性」の特徴3つ
    ダメ男を育てる?「さげまん女性」の特徴3つ
    愛カツ
  3. 男性陣が嫌がる「お泊まりデートでのNG行動」とは?
    男性陣が嫌がる「お泊まりデートでのNG行動」とは?
    Googirl
  4. 男性が「ありがた迷惑」だと感じる女性の言動
    男性が「ありがた迷惑」だと感じる女性の言動
    愛カツ
  5. 運命の人かも?男性が「相性がいい」と感じる女性の特徴
    運命の人かも?男性が「相性がいい」と感じる女性の特徴
    愛カツ
  6. 男性の仕事疲れが思わず吹き飛ぶ「言葉がけの仕方」3つ
    男性の仕事疲れが思わず吹き飛ぶ「言葉がけの仕方」3つ
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 夫の希望でお弁当を作る妻。しかし、帰宅した夫のカバンを持つと【ズシッ…】妻『まさか…!』⇒結婚しないほうがいい男性の特徴
    夫の希望でお弁当を作る妻。しかし、帰宅した夫のカバンを持つと【ズシッ…】妻『まさか…!』⇒結婚しないほうがいい男性の特徴
    愛カツ
  2. 結婚式で…司会『新郎のお母様より“サプライズ”がございます!』直後⇒「は?」周りが【引くわ…】と思う女性の特徴
    結婚式で…司会『新郎のお母様より“サプライズ”がございます!』直後⇒「は?」周りが【引くわ…】と思う女性の特徴
    愛カツ
  3. 発熱のためバイト先に電話すると…事務員「もう来なくて結構ですよ」私「え」⇒困惑していると、事務員からの【衝撃発言】に「ど、どういう…」
    発熱のためバイト先に電話すると…事務員「もう来なくて結構ですよ」私「え」⇒困惑していると、事務員からの【衝撃発言】に「ど、どういう…」
    愛カツ
  4. 中古で買ったレジャーシートに【100万円】が挟まっていた!?持ち主が判明し、届けると…→「これで主人も…」涙のワケに絶句…
    中古で買ったレジャーシートに【100万円】が挟まっていた!?持ち主が判明し、届けると…→「これで主人も…」涙のワケに絶句…
    愛カツ
  5. 契約している駐車場に…ママ友が”無断駐車”!?私「勝手に駐車するのやめてもらえます!?」抗議した結果…→あり得ない返答がきて「はい?」
    契約している駐車場に…ママ友が”無断駐車”!?私「勝手に駐車するのやめてもらえます!?」抗議した結果…→あり得ない返答がきて「はい?」
    愛カツ
  6. 【友人の引っ越し準備を手伝う日々】準備が終わると…”3万円”の請求書を渡された!?「なにこれ?」→直後、友人が”請求書を渡した理由”に絶句…
    【友人の引っ越し準備を手伝う日々】準備が終わると…”3万円”の請求書を渡された!?「なにこれ?」→直後、友人が”請求書を渡した理由”に絶句…
    愛カツ
  7. 私『手当はなしです』女性社員『ふん!』高額手当がなくなることに怒って飛び出した社員⇒翌日、会社を巻き込んだ【重大事件】が発生!?
    私『手当はなしです』女性社員『ふん!』高額手当がなくなることに怒って飛び出した社員⇒翌日、会社を巻き込んだ【重大事件】が発生!?
    Grapps
  8. 夫と“ラーメン屋の店員”が一触即発!?夫『こっちは客なんだぞ!』店員『…はあ』⇒関わらないで!【危険な男性】の特徴
    夫と“ラーメン屋の店員”が一触即発!?夫『こっちは客なんだぞ!』店員『…はあ』⇒関わらないで!【危険な男性】の特徴
    愛カツ
  9. 夫が“共通の知人”と連絡を取った痕跡が!『全部バレてるわよ』裏切られた妻、動き出す!?⇒【夫の裏切り】を見抜く方法とは
    夫が“共通の知人”と連絡を取った痕跡が!『全部バレてるわよ』裏切られた妻、動き出す!?⇒【夫の裏切り】を見抜く方法とは
    愛カツ

あなたにおすすめの記事