Close up photo of Handsome young man is kissing his beloved cute woman in date romantic day

お家デートで使える!彼をゾクゾクさせる「焦らしテク」

2021.05.24 20:00
提供:愛カツ

男性の気持ちをつかむのに、「焦らし」というのは非常に有効な手段です。

いろんな場面での焦らしがあると思いますが、お家デートではどんな方法があるのか。

男性たちの意見をもとに、彼をゾクゾクさせる「お家デートでの焦らしテク」をご紹介します。

お家デートで使える!彼をゾクゾクさせる「焦らしテク」

近くに寄りすぎない

「彼女が初めて家に遊びにきたとき、2人でソファに並んで座っていたんだけど、距離が微妙だったんです。
手がとどきにくい位置にいて……。触れていいものかどうか、ずっと悩んでいましたね」(28歳/デザイン)

あまり距離が近いと、男性は安心して触れてきます。あえて少し距離をとることで、触れていいものかどうか悩ませるわけです。

葛藤させることで、あなたの存在がどんどん大きくなります。

そうすると、彼はあなたに触れたときの喜びが倍増するはずですよ。

男性と連絡をとるような素振りを

「彼女が家にきたとき、彼女のスマホにLINEが入りました。何回もやりとりをしていたので、気になってチラッと画面を見てしまったんです。
なんか相手が男っぽくて……。気になって仕方なくなりました」(26歳/IT)

たとえ相手が友だちだったとしても、自分と一緒にいるときにほかの男と連絡をとってほしくはないでしょう。

イラッとさせてしまうかもしれませんが、それが焦らしになります。

彼は、目のまえの自分だけを見て!と、あなたに思うはず。

好きな男性芸能人の話をする

好きな男性芸能人の話をする

「彼女と2人で歌番組を見ていたときに、ひとりのアーティストに対して彼女が『カッコいい~!』と言ったんです。
スマホでその人を検索しはじめたりして……。芸能人だし、『カッコいいから調べてみた』ってそれだけなのはわかるんですけど、なんか不安になりました」(25歳/配送)

たとえ相手が芸能人でも、ほかの男性に目をうばわれているわけですから男性は不安になるでしょう。

嫉妬に近い感情が生まれ、それが焦らしとなり、あなたの気持ちを自分のほうに振り向かせたくなるわけです。

泊まるのかどうかハッキリさせない

「夕方に彼女がうちに来たんですね。夜になったので泊まっていくのかと思いきや、『明日早いから』と帰ろうとしたんです。
でもすぐに『予定がなくなった』と言って泊まることになったんですけど……一瞬ガッカリしたぶん、嬉しかったですね」(25歳/教育)

男性としては、気になる女性とは夜も一緒にいたいと思うもの。

そのため、泊まるかどうか動向をハッキリさせないのは焦らしになります。

結果、泊まるとなったときの喜びはひとしおでしょう。もしそこで帰ったとしても、次また早く会いたいと思わせることもできます。

上手に男性の心をくすぐろう

男性は、焦らされると「この女性を手に入れたい」という欲求が高まっていきます。

そのためご紹介した焦らし方をすれば、彼のなかのあなたへの思いを増幅させることができるかもしれません。

お家デートなら人目を気にせずに済むので、思い切った行動も取りやすいのではないでしょうか。

(大木アンヌ/ライター)

(愛カツ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 彼を「メロメロにする」キスの後の仕草3選
    彼を「メロメロにする」キスの後の仕草3選
    愛カツ
  2. ずっとこうしてたい…彼のくっつきたい欲を刺激する可愛い仕草
    ずっとこうしてたい…彼のくっつきたい欲を刺激する可愛い仕草
    Grapps
  3. 彼のスイッチオン!身も心もとろけるキスの仕掛け方
    彼のスイッチオン!身も心もとろけるキスの仕掛け方
    Grapps
  4. どこが違う!?「上手なキス」と「下手なキス」の違いとは
    どこが違う!?「上手なキス」と「下手なキス」の違いとは
    Grapps
  5. グイグイすぎずちょうど良い!「本命になりやすいモテ女子」のギャップテク3選
    グイグイすぎずちょうど良い!「本命になりやすいモテ女子」のギャップテク3選
    愛カツ
  6. 新しいモテテクニック?「令和ぶりっ子」がモテる秘密
    新しいモテテクニック?「令和ぶりっ子」がモテる秘密
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 娘を連れだして『2時間帰ってこない』義母。帰ってきた“娘の様子”を見て唖然…!⇒「もう無理かも」関係を悪化させる原因
    娘を連れだして『2時間帰ってこない』義母。帰ってきた“娘の様子”を見て唖然…!⇒「もう無理かも」関係を悪化させる原因
    Grapps
  2. 【婚約直後に…】“同級生と婚約者”が知り合い同士だった!?『紹介したことあったっけ…?』⇒男性が【別れを決意した瞬間】
    【婚約直後に…】“同級生と婚約者”が知り合い同士だった!?『紹介したことあったっけ…?』⇒男性が【別れを決意した瞬間】
    愛カツ
  3. 離婚1ヶ月後…「あいかわらず意識高い飯食って生きてんのか?」元妻の料理をバカにする元夫…⇒3ヶ月後「また一緒に暮らさないか?」
    離婚1ヶ月後…「あいかわらず意識高い飯食って生きてんのか?」元妻の料理をバカにする元夫…⇒3ヶ月後「また一緒に暮らさないか?」
    愛カツ
  4. 友人の家で…夕食をご馳走になるが、ひと口食べた瞬間「げほっ!」→直後、病院に運ばれる事態発生!?
    友人の家で…夕食をご馳走になるが、ひと口食べた瞬間「げほっ!」→直後、病院に運ばれる事態発生!?
    愛カツ
  5. 「ぐぅあ…好き…」年下の男性を【沼らせる】テク
    「ぐぅあ…好き…」年下の男性を【沼らせる】テク
    愛カツ
  6. 初めての“お泊まりデート”で…彼女の“ガチすっぴん”に期待!?『お風呂いただきました』⇒お家デートで【ときめいた彼女の姿】って?
    初めての“お泊まりデート”で…彼女の“ガチすっぴん”に期待!?『お風呂いただきました』⇒お家デートで【ときめいた彼女の姿】って?
    愛カツ
  7. ファミレスで遅めのランチ…友人「たらこスパゲッティとドリアで」店員「かしこまりました」⇒一口食べた結果…【友人に異変】!?
    ファミレスで遅めのランチ…友人「たらこスパゲッティとドリアで」店員「かしこまりました」⇒一口食べた結果…【友人に異変】!?
    愛カツ
  8. 浮気相手に慰謝料請求するも、密会を続ける夫。義母に相談後【衝撃発言】が…!?⇒周囲が離れる!女性のドン引き行動
    浮気相手に慰謝料請求するも、密会を続ける夫。義母に相談後【衝撃発言】が…!?⇒周囲が離れる!女性のドン引き行動
    Grapps
  9. 雨の日の満員電車…【理不尽な理由】で“ヒジで”攻撃してくる女性!?⇒周りが距離を置きたくなる女性の行動
    雨の日の満員電車…【理不尽な理由】で“ヒジで”攻撃してくる女性!?⇒周りが距離を置きたくなる女性の行動
    Grapps

あなたにおすすめの記事