【心理テスト】前髪の分け方で分かる!あなたの性格と才能は?

2021.05.20 17:28
提供:Googirl

恋愛においてルックスは大事な要素ですよね。生まれつきの容姿はなかなか変えられませんが、なかでも手軽にアレンジできて、自分でも変えやすいのがヘアスタイル。とくに前髪はその人の印象を大きく左右します。そんな前髪の分け方で、あなたの性格や恋愛的才能を占ってみましょう!


心理テストスタート!

質問: あなたは前髪をどんなふうに分けている?



A: 右分け
B: 左分け
C: ぱっつん
D: 前髪なし


解答は、

Aを選んだあなたは、はきはき堂々とした性格で恋愛でもリーダーシップをとる!

前髪を右分けにしているあなたはいつも明るく、堂々とした振る舞いで、内側からも自信が満ち溢れています。はきはきと話すタイプで、コミュニケーションも得意。相手の感情を素早く読み取るので、打ち解けるのも早いでしょう。
恋愛でもそんな自信が裏打ちされており、自分から気になる人にもどんどんアプローチし、リーダーシップをとってゆく才能があります。言いたいことを言い合える、正直なお付き合いができそうです。


Bを選んだあなたは、面倒見の良い性格でも恋愛は案外不器用?

前髪を左わけにしているあなたは女性らしい優しさや面倒見の良さが際立つタイプです。自分をどんどん押し出してゆくほうではありませんが、周りからの信頼が厚く、人から頼られることも多いでしょう。
とはいえ恋愛については案外不器用、それは自分がしっかり者さんゆえに、恋人に弱みや欠点を見せることにどうしても抵抗感があるから。恋人の前ではもっと素直に甘えられるようになると、本来の愛され上手な才能も開花します。


Cを選んだあなたは、ユニークな性格で恋愛にはかなり強気!

ぱっつん前髪にしているあなたは我が道をゆくことを恐れない、ユニークなタイプ。あらゆることにこだわりが強く、自分らしさを貫こうとします。恋愛についてはかなり強気で、どんな相手でも自分が気に入ったら、かならず振り向かせようとするでしょう。
フラれることもいとわず、まっすぐに気持ちをぶつける、そんな真摯な姿に心打たれる男性も多く、結果的に恋愛をグイグイ自分の思い通りに進めてゆく才能があります。


Dを選んだあなたは、内向的で物事を深く考える性格ながら魔性の女的要素が!

前髪なしの大人っぽいスタイルをしているあなたは、内向的な性格で物事をいろいろ深く考え込むタイプ。感情的というよりは論理的で、いつも冷静に周りの人たちを眺めていることでしょう。
しかしながら恋愛ではそんな普段の冷静さとは打って変わって、自由奔放で男性を翻弄する“魔性の女”的要素を持ち合わせています。無意識ながらも彼を振り回したり、男性を夢中にさせている、そんな才能を秘めているのです。


まとめ

生まれつきの容姿と違って、前髪の分け方は自分で変えられるし、その姿もイメージしやすいもの。もし恋愛に閉塞感を抱いているようなら前髪をチェンジすることから自分を変えてみてはいかがでしょう? 前髪の分け方を変えることで、よりなりたい自分に生まれ変わり、もっといい恋愛ができる、そう考えることもできそうです。


関連リンク

関連記事

  1. 星座×血液型で占う!「奥さんをずっと大事にする男性」TOP5
    星座×血液型で占う!「奥さんをずっと大事にする男性」TOP5
    愛カツ
  2. 【心理テスト】スマホの待ち受けは何にする? 「あなたの本当の性格」
    【心理テスト】スマホの待ち受けは何にする? 「あなたの本当の性格」
    マイナビウーマン
  3. 【心理テスト】オムライスで診断!手放してはいけない相手は?
    【心理テスト】オムライスで診断!手放してはいけない相手は?
    Googirl
  4. 【心理テスト】これ何に見える?答えでわかる「あなたの隠れた才能」
    【心理テスト】これ何に見える?答えでわかる「あなたの隠れた才能」
    michill (ミチル)
  5. 【心理テスト】直感で選んだカードはどれ?選んだタロットカードでわかる「あなたの金運」
    【心理テスト】直感で選んだカードはどれ?選んだタロットカードでわかる「あなたの金運」
    michill (ミチル)
  6. 【心理テスト】彼からもっと愛される方法を診断 ラーメンのトッピングでわかる!
    【心理テスト】彼からもっと愛される方法を診断 ラーメンのトッピングでわかる!
    カナウ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 父『大学の学費は出さないぞ』息子『必要ないよ』不敵に笑う息子…愛のない最低な両親に息子の【恐ろしい逆襲】が始まる!
    父『大学の学費は出さないぞ』息子『必要ないよ』不敵に笑う息子…愛のない最低な両親に息子の【恐ろしい逆襲】が始まる!
    Grapps
  2. ドライヤー中…『バチッ』→「ブレーカー落ちた…」子どもの様子を確認しようとすると…⇒直後、子どものとっていた【まさかの行動】に顔面蒼白…!!
    ドライヤー中…『バチッ』→「ブレーカー落ちた…」子どもの様子を確認しようとすると…⇒直後、子どものとっていた【まさかの行動】に顔面蒼白…!!
    愛カツ
  3. 妊娠中の妻を差し置き“人妻”と浮気する夫!?しかし…『これには理由があるんだ』⇒許せない!【浮気後の対処法】とは?
    妊娠中の妻を差し置き“人妻”と浮気する夫!?しかし…『これには理由があるんだ』⇒許せない!【浮気後の対処法】とは?
    Grapps
  4. マンネリ解消!【仲良しカップル】の恋愛が長続きする秘訣3選
    マンネリ解消!【仲良しカップル】の恋愛が長続きする秘訣3選
    愛カツ
  5. 「え、キュンときた…」男心を刺激するLINE術とは?
    「え、キュンときた…」男心を刺激するLINE術とは?
    Grapps
  6. 妊娠中の妻が洗い物中、腰に激痛!?夫『俺がやっておく!』しかし翌朝、妻『えっ』⇒妊娠中に起こりやすいトラブル
    妊娠中の妻が洗い物中、腰に激痛!?夫『俺がやっておく!』しかし翌朝、妻『えっ』⇒妊娠中に起こりやすいトラブル
    愛カツ
  7. 義母『なんで離婚しないのかしら?』孫の前で“親戚の悪口”が止まらず…⇒「衝撃すぎる…」嫌がらせをする人の特徴
    義母『なんで離婚しないのかしら?』孫の前で“親戚の悪口”が止まらず…⇒「衝撃すぎる…」嫌がらせをする人の特徴
    愛カツ
  8. 男が爆速で返信したくなる!長続きするLINE術
    男が爆速で返信したくなる!長続きするLINE術
    愛カツ
  9. 『指が…』体の不調を訴える兄嫁。病院に連れて行った結果⇒医者『これはひどい』不調になった【衝撃の理由】に…『え!?』
    『指が…』体の不調を訴える兄嫁。病院に連れて行った結果⇒医者『これはひどい』不調になった【衝撃の理由】に…『え!?』
    Grapps

あなたにおすすめの記事