翻弄されたい! 男性を虜にする「小悪魔な女性」になる方法4つ

2021.05.08 17:28
提供:Googirl

なぜか惹かれてしまう、目で追ってしまう! そんな男性を魅了する「小悪魔系な女性」はモテますよね。男性は「振り回してくれる女性に弱い」と言われているので、彼の言いなりになるよりも翻弄するくらいがちょうどいいのだとか!今回は男性たちの意見を参考に「周りを虜にする“小悪魔な女性”になる方法」をチェックしてみましょう!


特別扱いで好意を示す

誰だって「特別扱い」をされたらうれしいですよね! 男性は承認欲求が強いので「○○さんは特別」「やっぱり○○さんはすごいですね!」と言われると、その相手に好意を持ちやすいという声も目立ちました!


「自分のことを特別扱いしてくれる女性を好きにならない男はいないです! ただ褒めるのではなくて、『○○さんは私にとって特別』『○○さんにしか相談できない』とアピールされると、相手のことも特別視するようになります」(26歳・外資系メーカー勤務)


▽ 小悪魔的な魅力を持つ女性は「相手を特別扱いするプロ」という声も! 彼のすごいところ、優れているところを伝えながら「特別感」を出しましょう。


褒めるポイントが絶妙

褒め上手な女性はモテると言われていますが、特別にモテる小悪魔な女性は「褒めるポイントが絶妙」という声も! みんなが褒めることと一味違う部分を褒めてくれるので、「俺のことをそこまで見てくれているのか」と心を掴まれてしまうそうです!


「褒めるのは誰でもできる! 特別にモテる女性は『褒めるポイントが他の人と一味違う』という特徴がありますよね。たとえば『この柄とこの柄を合わせるなんて、○○さんにしか似合わないですよね』とか『クールに見えるけれど、実は熱い人ですよね』とか深い部分まで褒めてくれる」(27歳・商社勤務)


▽ 「すごい」「カッコいい」という単純な褒め言葉ではなく相手をしっかり見て「ここを褒められたらうれしいだろうな」のポイントを理解しているのが小悪魔的なテクです!


さりげないスキンシップ

あざといスキンシップではなく「自然な感じで触れる」ができるのも小悪魔的な女性の特徴です。話しかける時に肩をトントンと突っついたり、話が盛り上がって笑っている時に腕に触れたり「あれ? 今触った?」くらいのナチュラルな感じに惹かれるものなのです!


「ベタベタと触ってくるあざとい感じではなくて、さりげないタッチができるのは小悪魔的な女性の魅力ですよね! 会話が盛り上がって笑っている時に、ぽんっと背中に触れたり、名前を呼ぶ時に袖を引っ張ったり。こっちも気づかないくらいナチュラル」(26歳・外資系メーカー勤務)


▽ さりげないスキンシップは難しいという声もありますが、ベタベタ触れない、何度も触れない、会話の流れで自然に! がポイントだそうです!


すべてを明かさない秘密主義


小悪魔的な女性は「ミステリアス」という声もありました! 聞かれてもいないことを自分から話さないし、すべてを明かさないので「もっと知りたい!」という好奇心を刺激されて好きになってしまうという声も目立ちました。


「女性って聞いていないのにペラペラと話す人がわりと多いですよね。モテる女性は『自分からすべてを明かさない』というミステリアスさがあります! なので『休日は何しているんだろう』『どういうものが好きなんだろう』と知りたい欲を刺激されて、気になってしまう」(27歳・広告代理店勤務)


▽ 話したくなってしまう気持ちはわかりますが、彼の話を聞くほうを大事にして、自分の話は控えめにするだけでミステリアスさが演出できるそうですよ!


まとめ

そのほか甘えるのが上手という声も! 得意なことを褒めながら頼られると「うれしい!」と男性を喜ばせるコツも理解しているのが小悪魔的な女性です。
男性に振り回されるだけの恋、合わせるだけの恋にウンザリしている方は、今度は小悪魔的に「翻弄する恋愛」を意識してみるのもアリですよ!


関連リンク

関連記事

  1. 幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    Googirl
  2. 簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    Googirl
  3. 付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    愛カツ
  4. 社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    愛カツ
  5. わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    愛カツ
  6. 「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 義両親が…“待望の初孫”を見た瞬間…「あんた一体どういうつもりだ!?」嫁に激怒!?夫は隣で顔面蒼白…
    義両親が…“待望の初孫”を見た瞬間…「あんた一体どういうつもりだ!?」嫁に激怒!?夫は隣で顔面蒼白…
    愛カツ
  2. バスの席はガラ空きなのに…“わざわざ隣に”座ってきた女性客!?→直後、女性客がとった『まさかの行動』に驚愕…!!
    バスの席はガラ空きなのに…“わざわざ隣に”座ってきた女性客!?→直後、女性客がとった『まさかの行動』に驚愕…!!
    愛カツ
  3. 掃除したばかりのお風呂なのに…「なんか臭い」⇒浴室内を“細かく”見た結果…思わず悲鳴!?
    掃除したばかりのお風呂なのに…「なんか臭い」⇒浴室内を“細かく”見た結果…思わず悲鳴!?
    愛カツ
  4. 彼氏の“会社の後輩”が彼女にマウント!?『運命的ですね』空気を読まない態度に驚愕…⇒男性が【早く離れたい】と思う女性の特徴
    彼氏の“会社の後輩”が彼女にマウント!?『運命的ですね』空気を読まない態度に驚愕…⇒男性が【早く離れたい】と思う女性の特徴
    愛カツ
  5. スーパーの駐輪場で“大量の自転車”が将棋倒しに!?倒した女性を手伝おうとすると…⇒周りに嫌われる【NG行動】とは
    スーパーの駐輪場で“大量の自転車”が将棋倒しに!?倒した女性を手伝おうとすると…⇒周りに嫌われる【NG行動】とは
    愛カツ
  6. 居酒屋で…財布を落とした客「10万円が消えた」交番に届けた店員を犯人扱い!?→しかし直後…「…もしかして」店員の発言で、客大慌て!?
    居酒屋で…財布を落とした客「10万円が消えた」交番に届けた店員を犯人扱い!?→しかし直後…「…もしかして」店員の発言で、客大慌て!?
    愛カツ
  7. 育児に苦戦する妻に…夫「最近のお弁当なんなの?」まさかの“苦言連発”!?⇒いい男性とダメな男性の見抜き方とは
    育児に苦戦する妻に…夫「最近のお弁当なんなの?」まさかの“苦言連発”!?⇒いい男性とダメな男性の見抜き方とは
    愛カツ
  8. 年上彼氏と旅行中。彼のスマホに“知らない番号から着信”!直後…修羅場が訪れる!?⇒「許せない…!」男性の裏切りサイン
    年上彼氏と旅行中。彼のスマホに“知らない番号から着信”!直後…修羅場が訪れる!?⇒「許せない…!」男性の裏切りサイン
    Grapps
  9. 最高すぎ…♡末っ子男子のリアルな特徴って?
    最高すぎ…♡末っ子男子のリアルな特徴って?
    Grapps

あなたにおすすめの記事