直感で選んで!【心理テスト】酒のつまみに何食べるかで分かる「あなたの恋愛依存度」

【心理テスト】あなたの恋愛依存度を診断 酒のつまみに何食べる?

2022.07.20 20:49
提供:MOREDOOR

あなたは恋をすると、恋愛に没頭してしまうタイプですか?
大好きな人のことを考えているのは楽しいですが、彼中心の生活は不安定なものです。
酒のつまみにチョイスしたものから「あなたの恋愛依存度」を測ってみましょう。

Q.同性の友達とメニュー豊富なバーに行きました。
あなたはおつまみに何を食べますか?
次の中から選んでください。

A:チーズ
B:ビーフジャーキー
C:ミックスナッツ
D:揚げ出し豆腐

A:チーズ

この中で見た目も洗練されたチーズを選んだ「あなたの恋愛依存度」は65%です!
あなたは美意識が高く、人の目を気にするタイプ。
恋愛依存度はそれほど高くありませんが、恋愛体質です。
恋に恋しているところがあり、友情よりも恋愛を優先してしまうことがあるでしょう。

B:ビーフジャーキー

しっかり噛みしめられるビーフジャーキーを選んだ「あなたの恋愛依存度」は90%です!
あなたは甘えん坊で、かなりさみしがり屋なタイプ。
自分の心を安定させたいがために、恋の相手にのめり込んでしまいます。
寝ても覚めても彼のことばかり考えてしまい、何をするにも彼が優先順位の一番でしょう。

C:ミックスナッツ

色々な種類を手軽に楽しめるミックスナッツを選んだ「あなたの恋愛依存度」は15%です!
恋愛依存度は低く、あまり人に対して興味がありません。
ただフットワークが軽くて行動力があるので、周囲を引っ張っていくパワーは持っています。
どちらかというと熱しやすく冷めやすいタイプです。

D:揚げ出し豆腐

この中で唯一のおかずを選んだ「あなたの恋愛依存度」は40%です!
あなたは精神的にバランスの取れた大人なタイプ。
感情のまま動くようなことはせず、物事を冷静に俯瞰して見ています。
恋愛や誰かに依存することはなく、しっかり自立していると言えるでしょう。

恋愛依存度が高くなると自分らしさを見失ってしまいます。
同性の友達と遊んだり新しいことにチャレンジしたり、自分の時間を意識して増やしてみてくださいね!

(恋愛jp編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 【恋愛心理テスト】動物から分かるあなたの「執着度」診断
    【恋愛心理テスト】動物から分かるあなたの「執着度」診断
    MOREDOOR
  2. 【心理テスト】性格診断 もらって嬉しいプレゼントで分かる!
    【心理テスト】性格診断 もらって嬉しいプレゼントで分かる!
    MOREDOOR
  3. 【心理テスト】あなたは「周りの目」を気にする人?しない人?
    【心理テスト】あなたは「周りの目」を気にする人?しない人?
    MOREDOOR
  4. 【恋愛心理テスト】あなたの告白成功率を診断
    【恋愛心理テスト】あなたの告白成功率を診断
    MOREDOOR
  5. 【心理テスト】あなたの「好きな異性のタイプ」を診断 好きなおにぎりの具でわかる!
    【心理テスト】あなたの「好きな異性のタイプ」を診断 好きなおにぎりの具でわかる!
    MOREDOOR
  6. 【心理テスト】あなたにおすすめのメイクを診断
    【心理テスト】あなたにおすすめのメイクを診断
    カナウ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 結婚式の”私物化”…!義叔母『ここは私の趣味じゃない!』もううんざり…⇒やめて!周りが離れる【NGワード】
    結婚式の”私物化”…!義叔母『ここは私の趣味じゃない!』もううんざり…⇒やめて!周りが離れる【NGワード】
    愛カツ
  2. 夫のために“手作りのハンバーグ弁当”を作る妻。友人から【冷凍ハンバーグ】をいただき…⇒言いすぎ注意!【がっかりさせてしまう】瞬間
    夫のために“手作りのハンバーグ弁当”を作る妻。友人から【冷凍ハンバーグ】をいただき…⇒言いすぎ注意!【がっかりさせてしまう】瞬間
    愛カツ
  3. え、え、超スキ。男性がデート中にマジで惚れた女性の特徴
    え、え、超スキ。男性がデート中にマジで惚れた女性の特徴
    愛カツ
  4. 離婚して1年後…「子ども産まれたよ~」再婚相手の出産報告する元夫…しかし⇒元妻「その子ども、あんたの子じゃないよ(笑)」「へ?」
    離婚して1年後…「子ども産まれたよ~」再婚相手の出産報告する元夫…しかし⇒元妻「その子ども、あんたの子じゃないよ(笑)」「へ?」
    Grapps
  5. 義父から“嫌がらせ”され…義弟が助けてくれた!?しかし【夫の本音】は…⇒結婚しないほうがいい…将来性のない男性の特徴
    義父から“嫌がらせ”され…義弟が助けてくれた!?しかし【夫の本音】は…⇒結婚しないほうがいい…将来性のない男性の特徴
    愛カツ
  6. 出産のため帰省中。毎週会いに来ていた夫から突然LINE…「今週行けなくなった…ごめん」→【夫が来なかった理由】に妻、呆然。
    出産のため帰省中。毎週会いに来ていた夫から突然LINE…「今週行けなくなった…ごめん」→【夫が来なかった理由】に妻、呆然。
    愛カツ
  7. “熊の肉”をもらい、朝から“臭み取りと調理”をして食べた結果…なぜか【義母が大激怒】!?⇒周りが傷つく女性の言動って?
    “熊の肉”をもらい、朝から“臭み取りと調理”をして食べた結果…なぜか【義母が大激怒】!?⇒周りが傷つく女性の言動って?
    愛カツ
  8. 両思いへの一歩!好きな相手と特別な関係になるための道筋って?
    両思いへの一歩!好きな相手と特別な関係になるための道筋って?
    愛カツ
  9. 5人の既婚者と浮気する妻!?「ごまかせるわよ」全く反省していなかったが…→夫「もう逃げられないよ」まさかの反撃に…顔面蒼白!?
    5人の既婚者と浮気する妻!?「ごまかせるわよ」全く反省していなかったが…→夫「もう逃げられないよ」まさかの反撃に…顔面蒼白!?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事