浮気の心配ゼロ?!誠実な男性が送るLINEの特徴3選

浮気の心配ゼロ?!誠実な男性が送るLINEの特徴3選

2021.04.20 12:00
提供:Grapps

マメさはもちろん内容も誠実…!誠実な男性が送るLINEの特徴3選

誠実な男性に魅力を感じる女性は多いですよね。浮気をする心配がないので、安心して付き合うことができるからです。しかし、実際のところ誠実な男性かを確かめるのには難しさがあります。「騙された…」と悔しい思いをしないためにも、気になる男性が誠実かどうかはLINEの特徴でチェックしていきましょう。

絵文字やスタンプが常に同じ

LINEのやりとりには、絵文字やスタンプが欠かせません。ギャグ調なスタンプから可愛いらしいスタンプと、その幅は絵文字にまで及びます。しかし、だからこそ相手の男性がどのスタンプや絵文字を使ってLINEメッセージを作るかには注目しましょう。

基本的に、ハートマークが入ったスタンプや絵文字を連発して使うような男性は、わかりやすくチャラいことが多いですよね。メッセージを見る限り、どの女性にも同じような内容で送ってるな…という想像が容易につくでしょう。それほどLINEのスタンプや絵文字は、その人柄を表しています。そのため、この人は誠実かも…と男性を見極めることも可能になってくるのです。


LINEのやりとりで一定のスタンプや絵文字を使う男性は、誠実な可能性が高いです。また、喜びを表現している時は、わかりやすい笑顔の絵文字やスタンプ、「またね」を表す時は手の絵文字など、比較的シンプルなスタンプや絵文字ばかりを使うのも、誠実な男性の特徴です。

自分が気に入った絵文字を毎回使う男性はひとつの事柄に愛着を持ちやすく、また大事にする傾向があります。それは、自分が付き合う彼女にも同じです。他の目新しい絵文字やスタンプに浮気せず、飽きずに同じ絵文字やスタンプを使う男性は、恋愛においても誠実で、関係が長続きしやすいと判断できるのです。

LINEの言葉遣いが優しい

LINEのやりとりで見ておきたいのが、言葉遣いです。基本的に最初は丁寧な言葉や敬語を使うのが一般的ですが、親しくなるとLINEの文面も変わってくることがあります。ギャグ調な言葉で(笑)やwを入れる人もいれば、「~だろ」「お前」など多少失礼にも当たる言葉を入れてくる男性もいるでしょう。

基本的には自分が使う言葉をLINEの文体に入れる人がほとんどなため、実際に会話しているような感覚でLINEのやりとりができるようになるメリットがありますよね。

しかし、誠実な男性はそれでも少し丁寧な言葉になるのがLINEでの特徴。「~だよね」「~しよう」など、語尾に相手への尊重を感じるはずです。なぜなら、彼らは根が誠実であるため、表情が見えないLINEには人一倍気を使うからです。普段話している言葉よりも優しい言葉遣いをLINEではするようになるので、見極めは意外としやすいですよ!

LINEを自分で終わらせない

気になる彼とLINEをしていると、もうそろそろ終わりかな…というタイミングがやってきますよね。このLINEの終わりを相手にするか自分にするかは、実は誠実さが出るタイミング。

特に誠実な男性は、必ず相手でLINEを終わらせようとするので、注目してみてください。こちらから「またね」「おやすみ」と送っても、必ずスタンプやメッセージが返ってくるはず。なぜなら、誠実な男性はそれだけ相手に対して礼儀があるからです。

また、相手から何か説明や確認をされた時にきちんと「了解」といったメッセージを送るといった特徴もあるでしょう。これは、自分と彼だけのトークだけでなく、グループトークでも同じ対応をとるので、判断がしやすいはずです。

グループトークで、必ず「了解」や「ありがとう」などのスタンプを使って返信をする男性は、誰に対しても思いやりがあるので、彼女にももちろん誠実な対応をとってくれます。

関連リンク

関連記事

  1. どうしてなの?男性がLINEに「返信をしない」理由
    どうしてなの?男性がLINEに「返信をしない」理由
    愛カツ
  2. 奥手女性必見!気になる彼と距離を縮めるLINEテクニック3選
    奥手女性必見!気になる彼と距離を縮めるLINEテクニック3選
    愛カツ
  3. “女の勘”は外れない!カレに浮気されていることに気づいた瞬間とは?
    “女の勘”は外れない!カレに浮気されていることに気づいた瞬間とは?
    Googirl
  4. 付き合う前に分かる!浮気しやすい男性をLINEで見分ける方法
    付き合う前に分かる!浮気しやすい男性をLINEで見分ける方法
    Googirl
  5. こっわ。男性が「女性の嫉妬を怖いと感じる」LINE
    こっわ。男性が「女性の嫉妬を怖いと感じる」LINE
    マイナビウーマン
  6. なんでこれ送るかな…「男ウケが悪いLINEスタンプ」3選
    なんでこれ送るかな…「男ウケが悪いLINEスタンプ」3選
    Grapps

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 嫁の実家が所有する“マンション”を狙い、裏で話を進める義母。夫が『放った一言』で…⇒惚れ直した!イイ男すぎる行動
    嫁の実家が所有する“マンション”を狙い、裏で話を進める義母。夫が『放った一言』で…⇒惚れ直した!イイ男すぎる行動
    Grapps
  2. 仕事から帰宅すると…妻「なに…これ?」食卓に“1人分の食事”が準備されている…!?→後日【恐ろしすぎる真相】が明らかに…
    仕事から帰宅すると…妻「なに…これ?」食卓に“1人分の食事”が準備されている…!?→後日【恐ろしすぎる真相】が明らかに…
    愛カツ
  3. 健康診断に引っかかった夫「お弁当作って」栄養バランスを考えお弁当を作るも…妻「また残してる…」⇒夫に異変発生!?
    健康診断に引っかかった夫「お弁当作って」栄養バランスを考えお弁当を作るも…妻「また残してる…」⇒夫に異変発生!?
    愛カツ
  4. 両親の忠告を無視して“大好きなファーストフード”を食べ続けた結果…『なんだこれ!?』⇒周りに「不健康だな」と引かれる行動
    両親の忠告を無視して“大好きなファーストフード”を食べ続けた結果…『なんだこれ!?』⇒周りに「不健康だな」と引かれる行動
    愛カツ
  5. 夫「俺はいいけど、お前はダメ!」妻の“気分転換”を許さない夫の態度に涙…⇒要注意な男性が【狙いやすい女性】の特徴
    夫「俺はいいけど、お前はダメ!」妻の“気分転換”を許さない夫の態度に涙…⇒要注意な男性が【狙いやすい女性】の特徴
    愛カツ
  6. <好きかもしれない!>男性に恋愛感情を抱いてもらう方法
    <好きかもしれない!>男性に恋愛感情を抱いてもらう方法
    愛カツ
  7. 仕事の途中で夫が帰ると…ドアには“チェーン”がかかっていた!?妻を呼び出し家に入ると⇒『え…』男女で違う!“嘘”のつき方
    仕事の途中で夫が帰ると…ドアには“チェーン”がかかっていた!?妻を呼び出し家に入ると⇒『え…』男女で違う!“嘘”のつき方
    Grapps
  8. 女友達の指に“見覚えのあるリング”が…「見せてもらっていい?」⇒浮気は絶対にさせない!愛され女性になるためには
    女友達の指に“見覚えのあるリング”が…「見せてもらっていい?」⇒浮気は絶対にさせない!愛され女性になるためには
    Grapps
  9. ママ友の“幼稚園時代のママ友”が、ランチ会に急遽参加!?その【ママ友の行動】に全員、顔面蒼白…⇒周りをドン引きさせる行動
    ママ友の“幼稚園時代のママ友”が、ランチ会に急遽参加!?その【ママ友の行動】に全員、顔面蒼白…⇒周りをドン引きさせる行動
    愛カツ

あなたにおすすめの記事