信じられない!理不尽すぎるフラれ方をしたエピソード5選

2021.04.18 13:00
提供:Googirl

「彼氏ができた!」と喜んだものの、理不尽な理由で突然フラれるということも意外とあります。付き合ってみないと分からないことも多いですが、試しに付き合ってみるのにも程があります。今回は、そんな勝手すぎる彼とのお別れエピソードを集めました。ありえない理由でフラれたのは、案外自分だけではないかもしれませんよ。


理不尽すぎる別れの理由

お酒が弱すぎてつまらない

「『実は俺の理想は、一緒にお酒を楽しめる人なんだ』と勝手な理由でフラれた。付き合う前からお酒が弱いことは話していたのに、なんで付き合おうと思ったの?」(29歳・女性)


▽ お酒好きの男性はそういうところがあるのかもしれませんね。付き合う前には「お酒の弱い子でも大丈夫だろう」と思っていたものの、やっぱり妥協できない部分だと気づいてしまったのか……。ここについては詳しく問い詰めてからお別れしたいものですね。


彼女ができた

「告白もきちんとされたし、完全に私が彼女だと思って付き合っていたら、『彼女ができたからもう会えない』と言われた。意味不明すぎて、それ以上は追求しなかった」(30歳・女性)


▽ 決定的なことを言われていないならまだしも、告白があって正式に彼女になったにもかかわらず、謎の理由でフラれるなんてあんまりです。彼のなかでは一口に彼女といってもいろいろな位置付けがあるのでしょうか。いずれにしても話し合いにならなそうなので、深追いしなくて正解でしたね。


背中の毛が濃すぎてムリ


「背中の毛のケアをしていなかったから自業自得かもしれないけれど、指摘されたのは初めてだった。ましてや、毛の問題でフラれるなんて脱毛クリームの宣伝マンガでしかありえないと思っていたからだいぶショック」(29歳・女性)


▽ 女として低く見られたような気がして、普通の失恋とはまた別の意味で傷つきますね。けれど、前向きに考えてみれば、背中の毛さえケアしていればあとは魅力的ということではありませんか? まあ、そんなことを別れの理由にしてくる男なんて、こっちから願い下げですが……!


付き合って2日後に音信不通

「ようやく彼氏ができて浮かれていた矢先、その2日後に連絡が取れなくなった。LINEは未読、電話にももちろん出ない……。別れの理由すら分からなかった」(28歳・女性)


▽ このエピソードからすると、どんなに理不尽な理由にせよ「どうして別れたいのか」が彼の口から聞けるのはまだいいほうなのかも。意味も分からず音信不通にされたのでは、踏ん切りのつけようがありません。付き合って日が浅いとなると、彼がどんな理由で連絡を返してくれないのかもまったく検討がつかず、つらさが増しますね。


突然の「2度と連絡しないで」

「数か月付き合っていた彼から、『もう2度と連絡してこないで』というLINEが送られてきた。ケンカもなく、穏やかな関係だと思っていたから理由はまったく分からず……。即ブロックされてしまったので、いまだに謎」(31歳・女性)


▽ まず突っ込みたいのは、ブロックするならわざわざそんなことを言ってこなくてもいいじゃないというところ。あまりにも突然の終わりなので、何かのすれ違いがあったのかもしれませんね。もし再会するようなことがあれば、ぜひ謎を解き明かしていただきたいものです。


まとめ

びっくりしてしまうようなお別れエピソードばかりでしたね。そんな経験をしながらも、現在も幸せな恋愛を掴むため果敢に挑んでいる女性はステキです。いろいろ信じられないことも起こりますが、そのひとつひとつが何かの役に立っていますように……!


関連リンク

関連記事

  1. デートも自粛に…コロナ禍で破局したカップルの共通点4つ
    デートも自粛に…コロナ禍で破局したカップルの共通点4つ
    Googirl
  2. 別れてよかったと思う束縛男性との恋愛エピソード4つ
    別れてよかったと思う束縛男性との恋愛エピソード4つ
    Googirl
  3. 失恋後は幸せになるチャンス!もう恋愛したくないと思った時に試したいこと
    失恋後は幸せになるチャンス!もう恋愛したくないと思った時に試したいこと
    Grapps
  4. 1週間で別れを決意!? 速攻で彼氏と別れた理由5選
    1週間で別れを決意!? 速攻で彼氏と別れた理由5選
    Googirl
  5. 友達でいたい…お別れした後に元カレと仲良く友達になる方法
    友達でいたい…お別れした後に元カレと仲良く友達になる方法
    Googirl
  6. 新しい恋なんてまだムリ…女性が失恋のショックから立ち直った方法
    新しい恋なんてまだムリ…女性が失恋のショックから立ち直った方法
    Googirl

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 夫が“病み上がりの妻”のために弁当を用意。帰宅すると…妻がなぜか大激怒!?⇒男性が【言われると傷つく】NGフレーズって?
    夫が“病み上がりの妻”のために弁当を用意。帰宅すると…妻がなぜか大激怒!?⇒男性が【言われると傷つく】NGフレーズって?
    愛カツ
  2. 感染症にかかり苦しむ夫。数日後、看病した妻にも症状が出ると…⇒別れを引き起こす可能性大!「男女のすれ違い」
    感染症にかかり苦しむ夫。数日後、看病した妻にも症状が出ると…⇒別れを引き起こす可能性大!「男女のすれ違い」
    Grapps
  3. 【結婚間近の事件】ある日、彼の家にいると何度も“元カノ”がインターホンを鳴らして…?⇒彼が【元カノ】の話題を出すワケ
    【結婚間近の事件】ある日、彼の家にいると何度も“元カノ”がインターホンを鳴らして…?⇒彼が【元カノ】の話題を出すワケ
    愛カツ
  4. 「ヤベッ、惚れた」男性が【一目惚れ】する魅力的な女性の特長とは?
    「ヤベッ、惚れた」男性が【一目惚れ】する魅力的な女性の特長とは?
    愛カツ
  5. ケーキ屋で”受け取り時間”に遅刻。店員「10分も遅れてます」客「すみません、電話を入れたのですが…」直後、店員の【態度】に唖然…
    ケーキ屋で”受け取り時間”に遅刻。店員「10分も遅れてます」客「すみません、電話を入れたのですが…」直後、店員の【態度】に唖然…
    愛カツ
  6. 昼食に…「カレー特盛にトッピングでカツ追加で!」好きなものを好きなだけ食べ続けた結果…⇒「あれ…」体の『異変』に気づく…!?
    昼食に…「カレー特盛にトッピングでカツ追加で!」好きなものを好きなだけ食べ続けた結果…⇒「あれ…」体の『異変』に気づく…!?
    愛カツ
  7. 彼女が家にお泊り♡だが…「荷物少ない?」疑問に思っているとお風呂後に…⇒男性に聞いた!【お家デートでガッカリな瞬間】
    彼女が家にお泊り♡だが…「荷物少ない?」疑問に思っているとお風呂後に…⇒男性に聞いた!【お家デートでガッカリな瞬間】
    愛カツ
  8. 高級焼肉店で…”友達の分”まで奢らせようとする女性客「特上カルビ追加!」男「はあ…」直後⇒女性客「きゃああ!」まさかの【天罰】が下る…!
    高級焼肉店で…”友達の分”まで奢らせようとする女性客「特上カルビ追加!」男「はあ…」直後⇒女性客「きゃああ!」まさかの【天罰】が下る…!
    愛カツ
  9. 妊婦がいても“優先席を譲らない”女性。おばあさんが親切心で席を譲ると…⇒【避けたい!】周囲が引いてしまう女性のNG行動
    妊婦がいても“優先席を譲らない”女性。おばあさんが親切心で席を譲ると…⇒【避けたい!】周囲が引いてしまう女性のNG行動
    Grapps

あなたにおすすめの記事