【男の理想】彼女としたい♡「お風呂のイチャイチャ」3選

【男の理想】彼女としたい♡「お風呂のイチャイチャ」3選

2021.04.17 20:00
提供:Grapps

【男の本音】彼女としたい♡「お風呂のイチャイチャ」

彼氏と一緒にお風呂に入るのは恥ずかしい…と思う女性も多いかもしれませんね。でも、彼女と一緒にお風呂に入るのは「男の夢」だったりするみたいです。今回は、男性が彼女とお風呂でしたいイチャイチャをご紹介します。

マッサージごっこ

お風呂に入りながら、どうやってイチャイチャすればいいんだろうと思っている方もいるかもしれませんね。男性が密かにしたいと思っているのが、マッサージごっこです。

ボディソープをよく泡立てたら、彼氏の体をあなたの手で優しくマッサージしてあげましょう。しばらく体に触れていると、緊張も溶けてきて、彼氏もマッサージし返してくれるはずですよ。

お互いの体を癒しながら密着できるマッサージは、最強のスキンシップですよね。リラックスするために、お風呂は暗くしてキャンドルを用意するのもおすすめです。

お互い見つめ合う

お風呂で一緒にいると、恥ずかしくてスムーズに言葉が出てこなくなってしまうこともあるでしょう。でも、男性は彼女と見つめ合って、いつもとは違う雰囲気をお風呂の中で楽しみたいと思っています。

ただ見つめ合うのは難易度が高いので、「筋肉あるね」などと、彼氏のことを褒めてあげましょう。彼氏からも何か褒めてきてくれるかもしれませんよ。

そうすれば、自然とお互いを見つめ合うことが出来ます。イチャイチャを楽しむだけでなく、好きな人から褒められていい気分になれるのも嬉しいですよね。

お湯をかけ合う

「友達」のような関係のカップルもいるのではないでしょうか。普段あまりイチャイチャするタイプではないけど、たまにはお風呂でイチャイチャしたいと彼氏が思っていることもあるはずです。

お互いに恥ずかしい場合は、最初はお風呂に入りながら、お湯をかけ合って少しふざけてみましょう。この時、本格的に水遊びを始めるのではなく、相手にちょっかいを出す感じで優しく行うのがポイントです。

緊張が解けてきたら少しずつ二人の距離が縮まっていき、お互いの体に触れ合う機会も出てきます。遊んでいるうちに、いつの間にかイチャイチャしていたという、ドキドキなシチュエーションが男性にはたまらないみたいです。


カップルによって二人の関係性が違うので、二人が無理なく楽しめるイチャイチャを取り入れることが大切です。でも、男性は少なからず、お風呂でのイチャイチャに理想があるはずなので、彼にリードさせてあげると喜ぶはずですよ。

関連リンク

関連記事

  1. 男性に聞いた「街歩きデート中にキュンとした瞬間」
    男性に聞いた「街歩きデート中にキュンとした瞬間」
    愛カツ
  2. 「好きな女性にだけする」男性の無自覚なマーキング行為
    「好きな女性にだけする」男性の無自覚なマーキング行為
    Grapps
  3. 遊び慣れてる男性が「本当に好きな人」だけに見せる言動3つ
    遊び慣れてる男性が「本当に好きな人」だけに見せる言動3つ
    愛カツ
  4. 今すぐしていい…?男性が「キス」したくなるタイミング3選
    今すぐしていい…?男性が「キス」したくなるタイミング3選
    Grapps
  5. 【本命確定!】男性が「本気の女性」にだけ見せる愛情表現3つ
    【本命確定!】男性が「本気の女性」にだけ見せる愛情表現3つ
    Grapps
  6. か、可愛い!ダイエット中の女子にキュンとした瞬間
    か、可愛い!ダイエット中の女子にキュンとした瞬間
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 同棲生活を成功させるには? 覚えておきたい3つの注意点
    同棲生活を成功させるには? 覚えておきたい3つの注意点
    fumumu
  2. ママ友の出産祝い!代表者が“みんなで決めたブランド品”を購入するも⇒「うわ…」ドン引き注意!距離を置きたくなる女性の発言
    ママ友の出産祝い!代表者が“みんなで決めたブランド品”を購入するも⇒「うわ…」ドン引き注意!距離を置きたくなる女性の発言
    Grapps
  3. 夫『嘘だろ…?』妻が“出産予定日”をはぐらかしていたワケは…⇒信頼を失う?男性を不安にさせる女性の行動
    夫『嘘だろ…?』妻が“出産予定日”をはぐらかしていたワケは…⇒信頼を失う?男性を不安にさせる女性の行動
    愛カツ
  4. 「うっ」突然うずくまって動けなくなった夫!?救急車で運ばれ…→医師「なんとか一命は取り留めましたが…」続けて告げられた言葉に…動揺
    「うっ」突然うずくまって動けなくなった夫!?救急車で運ばれ…→医師「なんとか一命は取り留めましたが…」続けて告げられた言葉に…動揺
    愛カツ
  5. 電車で…優先席を“メイク中の女子高生集団”が独占!?妊娠中の私「おばあちゃん座って」→祖母に席を譲り【立っていた】結果…
    電車で…優先席を“メイク中の女子高生集団”が独占!?妊娠中の私「おばあちゃん座って」→祖母に席を譲り【立っていた】結果…
    愛カツ
  6. 義母『なにこれ、好みじゃないわ』嫁が作った弁当に義母がバッサリ一言!?⇒周りから【相性が悪い】と思われやすい言動って?
    義母『なにこれ、好みじゃないわ』嫁が作った弁当に義母がバッサリ一言!?⇒周りから【相性が悪い】と思われやすい言動って?
    愛カツ
  7. 意外と男性って見てるわよ?全男性が沼る【お家デートでの気遣い】
    意外と男性って見てるわよ?全男性が沼る【お家デートでの気遣い】
    愛カツ
  8. 枕もとで光り輝く夫のスマホ。画面を消そうと手を伸ばすと…「嘘だよね…?」浮気をする男性が“やりがち”な行動
    枕もとで光り輝く夫のスマホ。画面を消そうと手を伸ばすと…「嘘だよね…?」浮気をする男性が“やりがち”な行動
    Grapps
  9. 授かり婚で…初の両親顔合わせ!しかし…義母が放った『衝撃の第一声』に⇒思わず距離を置きたくなる!女性の振る舞い
    授かり婚で…初の両親顔合わせ!しかし…義母が放った『衝撃の第一声』に⇒思わず距離を置きたくなる!女性の振る舞い
    Grapps

あなたにおすすめの記事