恋愛・婚活に勝つための情報サイト・恋愛相談掲示板【愛カツ】

こんな男には要注意…女性をもてあそぶ男性の共通点って?

2021.04.15 11:00
提供:愛カツ

いつも、男性に振り回されてしまう女性。

もしかしたら、無意識のうちに誠実ではない男性に惹かれている可能性も……。

今回は、女性をもてあそぶ男性の共通点をご紹介します。

この記事が、遊び人の男性に引っかかって傷つくという、負の連鎖から抜けだすヒントになるかもしれません。

こんな男には要注意…女性をもてあそぶ男性の共通点って?

「浮気は悪」と思っていない

モテるうえに来るもの拒まずで、「浮気」を悪いことと認識していない男性はキケンかも。

彼女に浮気されても構わないというのならいいのですが、こういう人ほど、彼女に浮気をされたら怒る傾向にあります。

「彼女がダメで自分はいい」と考えている時点で、彼女を見下している可能性が。

こういう人は、素敵な彼氏にはなりませんよね。

モテることを楽しんでいるタイプは危ないので、気をつけたほうがよさそうです。

彼女ができても関係が安定したら、また来るもの拒まずモードになりやすいでしょう。

女性のツボを異様に熟知している

女泣かせの男性ほどモテがち。

それは、場数を踏んでいるので、女性慣れしており、喜ぶツボを熟知しているからでしょう。

女泣かせほど、女性をドキドキさせるのがうまいんだとか。

なので、出会ったばかりなのに甘い言葉を囁いたり、ソフトにボディタッチをしてきたり。

彼が頻繁にドキドキするようなことをしてくる!というのなら、運命の人ではなく、単なるチャラ男だと思ったほうがいいでしょう。

誠実な人は、相手の中身もよく知らない段階でそんなことはしませんよね。

女性の喜ぶツボを異様に熟知しているうえ、知り合って早い段階でグイグイ距離を縮めてくるのなら、ただの女たらしの可能性が高いでしょう。

彼の友人関係も遊び人が多い

「類は友を呼ぶ」というように、人って自分と似た人とつるみやすいです。

彼がどういう人間なのか知りたいのなら、彼の友人を見てみることも考えてみてください。

もし「アプリで知り合ったから、共通の知り合いなんていない、友人なんて知らない」というのなら彼のSNSを覗いてみると良さそうです。

SNSなら彼がどんな人とつながって、どんな人と仲がいいのかわかりますよね。

もしSNSも教えてくれない、というのなら、そもそもあなたとは遊びである可能性が高いので、それ以上近寄らないほうがいいでしょう。

考えが甘いことが多い

いい歳なのに、甘ったれで、自立も自律もできていない男性、たまにいますよね。

母性本能が強い女性からしたら、「私がどうにかしてあげなきゃ!」と、謎な使命感が湧いてしまう相手かもしれません。

しかし、いい歳して考えの甘い男性はキケンですし、恋愛の末路も見えているのでは……と思うのです。

柔軟性やのびしろのある未成年なら希望はあるかもしれませんが、ある程度年齢を重ねた人はそう変わりません。

尽くせば尽くすほど、あなたが疲弊してしまうのではないでしょうか。

悪い男性には騙されないで

女泣かせの男性は、他の男性よりも女心を知っていることも。

そして、だらしない性格の男性が多いです。

誠実な男性がいいのなら、今回ご紹介した男性はちょっとやめておいたほうがいいでしょう。

(美佳/ライター)

(愛カツ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    Googirl
  2. 簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    Googirl
  3. 付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    愛カツ
  4. 社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    愛カツ
  5. わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    愛カツ
  6. 「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「離婚届出してきちゃった」ママ友が突然、離婚に踏み切った理由に戦慄…!?私「何もかもあなたの勘違いですよ」ママ友「どうしよう」
    「離婚届出してきちゃった」ママ友が突然、離婚に踏み切った理由に戦慄…!?私「何もかもあなたの勘違いですよ」ママ友「どうしよう」
    愛カツ
  2. 「か、可愛いッ!!」男性が手放したくないと感じる女性の特徴
    「か、可愛いッ!!」男性が手放したくないと感じる女性の特徴
    愛カツ
  3. 夫のクレジットカードを持って海外旅行する妻…夫「どうなっても知らないからな」妻「何言ってるのよ(笑)」⇒夫の忠告を無視した結果…
    夫のクレジットカードを持って海外旅行する妻…夫「どうなっても知らないからな」妻「何言ってるのよ(笑)」⇒夫の忠告を無視した結果…
    Grapps
  4. 手放さないで!本当に【優しい男性】を見極めるポイント
    手放さないで!本当に【優しい男性】を見極めるポイント
    Grapps
  5. 「愛されてるな~。俺」忙しい彼氏と【幸せな恋愛】をする3つの秘訣
    「愛されてるな~。俺」忙しい彼氏と【幸せな恋愛】をする3つの秘訣
    Grapps
  6. 実は両思いかも!?告白してこない“男性の本音”とは
    実は両思いかも!?告白してこない“男性の本音”とは
    愛カツ
  7. まわりはドン引き… 嫌われる人の話し方6選
    まわりはドン引き… 嫌われる人の話し方6選
    恋学
  8. 結婚直前に…「なんで電話出ないの?」「あ~…」⇒スマホでわかる!浮気性男性が送りがちなメッセージ
    結婚直前に…「なんで電話出ないの?」「あ~…」⇒スマホでわかる!浮気性男性が送りがちなメッセージ
    Grapps
  9. こりゃ最強だわ…。モテる男性を【トリコ】にする女性の特徴
    こりゃ最強だわ…。モテる男性を【トリコ】にする女性の特徴
    Grapps

あなたにおすすめの記事