これはハマる…!!男性が虜になる「魔性のキス」とは

これはハマる…!!男性が虜になる「魔性のキス」とは

2021.04.06 12:00
提供:Grapps

これはハマる…!!男性が虜になる「魔性のキス」とは

彼との愛情を確かめられるキス。そんな大切なスキンシップでもあるキスで、彼を「虜」にすることができます。男性が虜になる魔性のキスの仕方をご紹介しますね。

唇を軽く噛むキス

少し刺激的で、セクシーなキスなのが、唇を軽く噛むキスです。

普段通りにキスをしているときに、彼の唇を少しだけ噛みます。むず痒いような感覚になり、思わず男性も夢中になってしまうのです。唇を噛む仕草の延長線上で、首元や胸元も噛むことができ、次のステップにスムーズに進むことが出来ます。

また口の周りには様々な神経が集まっていて、噛む方も噛まれる方も快感を覚えると考えられています。普段のキスに飽きてしまったとき、刺激が欲しいときにはピッタリのテクニックです。唇を噛むときにはあくまでも甘噛み程度にして、彼の唇を傷付けないように注意しましょう。

唇を軽く合わせるバードキス

鳥たちがくちばしを軽く合わせるようにキスをするのが、バードキスです。

お互いの唇の先を合わせて、軽くキスをするのが特徴です。キスをする時間は短めですが、何度も繰り返すことでお互いに気持ちを高められるのが良いところです。唇の他にも、頬やおでこにもキスをすれば、相手が愛おしい存在であることをアピールすることが出来ます。可愛らしいキスなので、自分からキスをするのに慣れていない女性も気軽にすることが出来るのが、バードキスの魅力です。

明るく相手に愛情を伝えたいとき、キュートなキスがしたいときにもおすすめです。

大人な雰囲気のニプルキス

ムード満点で、大人なキスなのがニプルキスです。

ニプルキスは、リップを塗るときのように相手の唇をなぞるようにするキスの種類です。リップを塗るときの仕草が色っぽく、彼も普段と違う彼女の姿にドキドキするかもしれません。上級テクニックの一つで、唇をなぞるスピードを変えれば、さらに魅力的なキスになります。ゆっくりならよりセクシーに、早めにすれば刺激的にと、バリエーションが豊富なのはニプルキスならではです。

大人なデートや、夜のデートのときに使えます。ニプルキスはガサガサな唇だとお互いに痛いキスなので、事前にリップクリームなどでケアをして、潤いある唇にしておくことも大切です。


自分からキスをしたり、テクニックを使ってキスをするのは恥ずかしいと思う女性もいるかもしれませんが、ちょっとした工夫で彼を虜にすることも可能です。彼との愛情を深めたいと考えたら、自ら積極的にキスをするのも良いかもしれません。

彼が夢中になるようなキスをして、二人の関係をより深めましょう。

関連リンク

関連記事

  1. 関係値や本気度は?キスでわかる彼の本音6つ
    関係値や本気度は?キスでわかる彼の本音6つ
    Googirl
  2. 我慢できない…!男性が「キスしたい」と思う瞬間4つ
    我慢できない…!男性が「キスしたい」と思う瞬間4つ
    Googirl
  3. もう離れられない!彼が夢中になるキスの仕方って?
    もう離れられない!彼が夢中になるキスの仕方って?
    Grapps
  4. キスを誘う最強のボディタッチ術「女子の触って見つめてチュッ♡」を解説!
    キスを誘う最強のボディタッチ術「女子の触って見つめてチュッ♡」を解説!
    愛カツ
  5. 男性がキスしているときに感じる「うれしいこと」「やめてほしいこと」
    男性がキスしているときに感じる「うれしいこと」「やめてほしいこと」
    愛カツ
  6. これで一気に覚醒♡ 男性のムラムラが止まらない「キステク」とは
    これで一気に覚醒♡ 男性のムラムラが止まらない「キステク」とは
    Grapps

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 出産直後から“仲良しなママ友”と幼稚園の話になり…『あなたも同じ幼稚園にするでしょ?』⇒周りが【束縛】を感じる瞬間とは
    出産直後から“仲良しなママ友”と幼稚園の話になり…『あなたも同じ幼稚園にするでしょ?』⇒周りが【束縛】を感じる瞬間とは
    愛カツ
  2. 夫『土日も仕事だから』妻『…え?』女の勘が働いて、尾行した結果⇒【危険を察知】怪しすぎる!危険フレーズとは?
    夫『土日も仕事だから』妻『…え?』女の勘が働いて、尾行した結果⇒【危険を察知】怪しすぎる!危険フレーズとは?
    Grapps
  3. 妻が“サバの味噌煮”を出した瞬間…夫「これ生臭くない?」「下処理したの?」⇒別れの原因になるかも…ケンカのNG行動
    妻が“サバの味噌煮”を出した瞬間…夫「これ生臭くない?」「下処理したの?」⇒別れの原因になるかも…ケンカのNG行動
    愛カツ
  4. 義実家で”出前のお寿司”を食べる家族。息子「お味噌汁美味しそう!」→直後…味噌汁を飲んだ嫁は【恐ろしい事実】に気付く
    義実家で”出前のお寿司”を食べる家族。息子「お味噌汁美味しそう!」→直後…味噌汁を飲んだ嫁は【恐ろしい事実】に気付く
    愛カツ
  5. 【ママ友と旅行に行った妻】旅行先に台風が直撃!?心配した夫が”テレビ中継”を確認した結果「え…?」→映っていた【ありえない光景】に衝撃…
    【ママ友と旅行に行った妻】旅行先に台風が直撃!?心配した夫が”テレビ中継”を確認した結果「え…?」→映っていた【ありえない光景】に衝撃…
    愛カツ
  6. 「おやすみ」の【LINE】で繋がりを深める!!その4つの方法って?
    「おやすみ」の【LINE】で繋がりを深める!!その4つの方法って?
    愛カツ
  7. 息子を“溺愛する義母”から頻繁に電話が…『会わせないつもりでしょ!』⇒周りから疎まれがちな女性の特徴
    息子を“溺愛する義母”から頻繁に電話が…『会わせないつもりでしょ!』⇒周りから疎まれがちな女性の特徴
    愛カツ
  8. コンビニで…店員「お会計2千円になりまーす」私「はい」→店員「ねぇ…」笑顔の店員が言い放った【まさかの一言】に衝撃…
    コンビニで…店員「お会計2千円になりまーす」私「はい」→店員「ねぇ…」笑顔の店員が言い放った【まさかの一言】に衝撃…
    愛カツ
  9. 夫に“こき使われる”妻が反撃!「たまには自分でやったら?」すると夫は…⇒「なんで?」女性が“別れられない理由”
    夫に“こき使われる”妻が反撃!「たまには自分でやったら?」すると夫は…⇒「なんで?」女性が“別れられない理由”
    Grapps

あなたにおすすめの記事