

これはハマる…!!男性が虜になる「魔性のキス」とは
彼との愛情を確かめられるキス。そんな大切なスキンシップでもあるキスで、彼を「虜」にすることができます。男性が虜になる魔性のキスの仕方をご紹介しますね。
唇を軽く噛むキス
少し刺激的で、セクシーなキスなのが、唇を軽く噛むキスです。
普段通りにキスをしているときに、彼の唇を少しだけ噛みます。むず痒いような感覚になり、思わず男性も夢中になってしまうのです。唇を噛む仕草の延長線上で、首元や胸元も噛むことができ、次のステップにスムーズに進むことが出来ます。
また口の周りには様々な神経が集まっていて、噛む方も噛まれる方も快感を覚えると考えられています。普段のキスに飽きてしまったとき、刺激が欲しいときにはピッタリのテクニックです。唇を噛むときにはあくまでも甘噛み程度にして、彼の唇を傷付けないように注意しましょう。
唇を軽く合わせるバードキス
鳥たちがくちばしを軽く合わせるようにキスをするのが、バードキスです。
お互いの唇の先を合わせて、軽くキスをするのが特徴です。キスをする時間は短めですが、何度も繰り返すことでお互いに気持ちを高められるのが良いところです。唇の他にも、頬やおでこにもキスをすれば、相手が愛おしい存在であることをアピールすることが出来ます。可愛らしいキスなので、自分からキスをするのに慣れていない女性も気軽にすることが出来るのが、バードキスの魅力です。
明るく相手に愛情を伝えたいとき、キュートなキスがしたいときにもおすすめです。
大人な雰囲気のニプルキス
ムード満点で、大人なキスなのがニプルキスです。
ニプルキスは、リップを塗るときのように相手の唇をなぞるようにするキスの種類です。リップを塗るときの仕草が色っぽく、彼も普段と違う彼女の姿にドキドキするかもしれません。上級テクニックの一つで、唇をなぞるスピードを変えれば、さらに魅力的なキスになります。ゆっくりならよりセクシーに、早めにすれば刺激的にと、バリエーションが豊富なのはニプルキスならではです。
大人なデートや、夜のデートのときに使えます。ニプルキスはガサガサな唇だとお互いに痛いキスなので、事前にリップクリームなどでケアをして、潤いある唇にしておくことも大切です。
自分からキスをしたり、テクニックを使ってキスをするのは恥ずかしいと思う女性もいるかもしれませんが、ちょっとした工夫で彼を虜にすることも可能です。彼との愛情を深めたいと考えたら、自ら積極的にキスをするのも良いかもしれません。
彼が夢中になるようなキスをして、二人の関係をより深めましょう。
関連記事
「コラム」カテゴリーの最新記事
-
「使えない嫁」日常的に妻を罵るモラ夫。しかし『実は…見ちゃった』友人の告白で、事態は一変!?⇒【夫とのすれ違いを防ぐポイント】Grapps
-
結婚目前で“異性を翻弄する男”にまさかの沼落ち!?しかし、狂った歯車は止まらず…『もう限界』⇒【恐ろしい浮気の代償】Grapps
-
高熱のため子どもの面倒を“夫にお願い”すると…次の瞬間【ひらっ】突然挙手した夫が『まさかの発言』を…!?⇒【自称イクメン夫への対処法】Grapps
-
嫁の食事だけ『嫌がらせ』する義母!?すると次の瞬間、笑顔の夫が放った”一言”に…「はあぁぁ!?」【義母とのトラブル解決策】愛カツ
-
妻を“見下し続ける”モラハラ浮気夫。しかし「知ってる?」妻の【衝撃暴露】に「は!?え!?」【浮気夫の問題言動への対処法】愛カツ
-
風邪の息子を過剰に心配し、ただ騒ぐだけの夫!?しかし「俺は知らないからな…!」夫の無能さに妻は限界が…【夫婦の理解を深める秘訣】愛カツ
-
【MBTI診断別】「絶対にモテる!」男女から人気が高いタイプ<第1位~第3位>ハウコレ
-
その無防備さ、ズルいです。男性が“ドキドキを隠せない”ボディタッチのタイミングハウコレ
-
【誕生月別】特別感ナシ。「誰にでも優しい」男性ランキング<第1位〜第3位>ハウコレ