我慢できない…!男性が「キスしたい」と思う瞬間4つ

2021.04.05 12:28
提供:Googirl

好きな男性とのキスは幸せな気持ちになれますよね。「彼からもっとキスしてほしい」「スキンシップを増やしたい」と思う女性も多いのではないでしょうか。本記事では、男性が「キスしたい」と思う瞬間をご紹介していきます。男性心理から読み解くと、効果的な駆け引きをしやすくなります。アプローチの参考にしてみてくださいね。


二人きりになれた時

「誰も見ていないと思うと、ついキスしたくなりますよね」(20代/美容師)


▽ 密室空間で二人きりになると、「今ならキスできるかも」「チャンスがやって来た」と感じるのだとか。特に外でデートした後に二人きりの空間へ移るとギャップ効果が狙えます。個室のお店で食事をしたり、観光した後にステキな旅館に泊まったり、おうちデートしたり……。人目を気にせずくつろげる瞬間を作って、彼に「キスしたい」と思わせちゃいましょう。


女性とお酒を飲んで酔った時

「酔っぱらうと一段と可愛く見えて、キスを我慢できません」(30代/教育)


▽ 男女が仲良くなるのに欠かせないお酒。酔っぱらうと理性が弱まり、女性への愛情や関心が制御できなくなるようです。そして、ブレーキが利かなくなった男性は、いつも以上に積極的になります。酔った時にスキンシップを取りたがる男性の多くは、普段から心のどこかで欲求を抱いているようですよ。


女性から可愛く甘えてくれた時

「好きな女性から甘えてくれると、自分もキスやハグでお返ししたくなります」(20代/建築)


▽ 甘え上手な女性は男性から愛されるチャンスも増えます。こちらのインタビューのように、女性からの愛情表現のお返しとしてキスする男性が結構いるみたい。言葉では表現できないくらい、心が動いているのかもしれませんね。彼とのキスを増やしたいと思った時には、まず甘えてみることもおすすめです。


唇や香りなどに色気を感じた時


「唇がプルッとして色っぽくて、女性らしい甘い匂いもするから、衝動的にキスしたいって感じました」(30代/不動産)


▽ 直感で「キスしたい」と思う男性の多くは、女性から異性としての色気を感じ取っているみたい。中でも保湿された健康的な血色の唇は、キスを連想させる代表的な女性の魅力。また、接近した時に漂うシャンプーや柔軟剤の香りも、男性に女性らしさを意識させる大切な要素です。


女性からもキスのチャンスを作ろう

男性からキスしてもらうには、キスしやすいシチュエーションを作ることがポイント。二人きりの空間でお酒を飲んだり、おうちデートで甘えて見たり、「今ならキスできる」と思うと実行に移してくれます。つまり、女性からの誘導次第でも結果は変わるのです。今回ご紹介した心理を参考に、チャンスを作ってみてくださいね。


関連リンク

関連記事

  1. もう離れられない!彼が夢中になるキスの仕方って?
    もう離れられない!彼が夢中になるキスの仕方って?
    Grapps
  2. 男性が「俺って愛されてるな…」と感じる瞬間3選
    男性が「俺って愛されてるな…」と感じる瞬間3選
    愛カツ
  3. キスを誘う最強のボディタッチ術「女子の触って見つめてチュッ♡」を解説!
    キスを誘う最強のボディタッチ術「女子の触って見つめてチュッ♡」を解説!
    愛カツ
  4. ねぇ、ぎゅってしたい…。彼女を「抱きしめたくなる」瞬間3選
    ねぇ、ぎゅってしたい…。彼女を「抱きしめたくなる」瞬間3選
    Grapps
  5. 男性がキスしているときに感じる「うれしいこと」「やめてほしいこと」
    男性がキスしているときに感じる「うれしいこと」「やめてほしいこと」
    愛カツ
  6. 彼の行動でわかっちゃう…!?情熱的なエッチをする男性の見極め方3選
    彼の行動でわかっちゃう…!?情熱的なエッチをする男性の見極め方3選
    Grapps

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 友人夫婦の結婚式へ行くと…新婦が【ドタキャン】!?後日、“新婦の態度”にドン引き⇒「育ちが悪い」と思われる女性の特徴
    友人夫婦の結婚式へ行くと…新婦が【ドタキャン】!?後日、“新婦の態度”にドン引き⇒「育ちが悪い」と思われる女性の特徴
    愛カツ
  2. 夫からの要望で“塩むすび”を弁当に入れたのに…夫『あのさ…』⇒夫に【イライラしたとき】の対処法って?
    夫からの要望で“塩むすび”を弁当に入れたのに…夫『あのさ…』⇒夫に【イライラしたとき】の対処法って?
    愛カツ
  3. 私『具合が悪いので退勤します』上司『人より仕事遅いのに?笑』無理に働き続けた結果⇒専務が駆けつける【大事件】に?!
    私『具合が悪いので退勤します』上司『人より仕事遅いのに?笑』無理に働き続けた結果⇒専務が駆けつける【大事件】に?!
    Grapps
  4. 『育休入ってるから余裕あるだろ?』育児は妻に任せきりの夫!?さらには…『俺、育児向いてないんだよ』→発言の理由に…妻唖然…
    『育休入ってるから余裕あるだろ?』育児は妻に任せきりの夫!?さらには…『俺、育児向いてないんだよ』→発言の理由に…妻唖然…
    愛カツ
  5. 彼氏『今日から別の人と付き合うことにした』彼女『あっそうなんだ』⇒直後、彼女が【あっさり別れを承諾した理由】が判明し…顔面蒼白!?
    彼氏『今日から別の人と付き合うことにした』彼女『あっそうなんだ』⇒直後、彼女が【あっさり別れを承諾した理由】が判明し…顔面蒼白!?
    愛カツ
  6. 夫から突然”離婚”を突きつけられた妻!?理由を聞くと…夫「俺は見たんだよ!」→直後、夫の【まさかの発言】に妻、困惑…
    夫から突然”離婚”を突きつけられた妻!?理由を聞くと…夫「俺は見たんだよ!」→直後、夫の【まさかの発言】に妻、困惑…
    愛カツ
  7. 結婚して1年…残業続きの夫が捨てた”怪しい明細書”!?妻『この2万円ってなに…?』夫を問い詰めた結果…
    結婚して1年…残業続きの夫が捨てた”怪しい明細書”!?妻『この2万円ってなに…?』夫を問い詰めた結果…
    愛カツ
  8. “高熱を出した孫”を放置して嫁に家事を押しつける義母。嫁が無視して病院に行った結果…⇒周りが“ドン引き”する女性の行動
    “高熱を出した孫”を放置して嫁に家事を押しつける義母。嫁が無視して病院に行った結果…⇒周りが“ドン引き”する女性の行動
    愛カツ
  9. 義母が“緊急入院”!?息子夫婦が急いで【病院に駆けつけた】結果…⇒こりゃないわ…敬遠される女性の特徴
    義母が“緊急入院”!?息子夫婦が急いで【病院に駆けつけた】結果…⇒こりゃないわ…敬遠される女性の特徴
    愛カツ

あなたにおすすめの記事