恋愛・婚活に勝つための情報サイト・恋愛相談掲示板【愛カツ】

男性がキスしているときに感じる「うれしいこと」「やめてほしいこと」

2021.04.04 19:00
提供:愛カツ

大好きな人とキスしているときって、うれしいものですよね。

女性の皆さんはどちらかと言うと、キスするのが好きという人のほうが多いのではないでしょうか。

それは男性も同じで、大好きな彼女とキスしているときは喜びに満ちているものです。

そこで今回は「男性がキスしているときに感じる『うれしいこと』『やめてほしいこと』」を紹介します。

あなたと彼氏のキスが、もっと幸せなものになりますように。

男性がキスしているときに感じる「うれしいこと」「やめてほしいこと」

【うれしいこと】1.彼女が体を預けてくる

キスをするとき男性にうまく体を預けられると、うれしいと思ってもらえるようです。

具体的には、顔、手、腰の位置などを意識して、彼氏に軽くもたれかかるようなイメージを持ってもらえるとよいでしょう。

あなたの体温をより近くで感じられることを、幸せに感じているはずです。

自然と彼と密着できるよう、意識してみてください。

【うれしいこと】2.キスを褒められる

キスをしたときに、女性からされると男性がとてもうれしいことがあります。

それは、キスを褒められること。……何だか恥ずかしいと思う女性もいるかもしれません。

しかし、多くの男性にとってキスを褒められることはうれしいもの。

男性も、探り探りの状態でキスをしていることが多いです。

そんなときにあなたからキスを褒められたら、安心すると同時にうれしさもこみ上げてくるでしょう。

純粋に「キスうまいね!」と褒めたり、男性のくちびるのやわらかさなどを褒めて「気持ちよかったあ」と言ったりなど、いろいろな部分を褒めてあげてください。

彼氏も自信を持てるようになり、いっそうあなたのことを好きになってくれるはずです。

【やめてほしいこと】1.ガン見している

キスしているときにふっと目を開けてみたら、彼女がガン見していた。

なんてことがあれば、彼氏はびっくり。むしろ、こわいとも思ってしまいそうです。

無意識に目が開いてしまっていた場合や、ちょっと目が開いちゃった程度なら彼も気にしないでしょう。

じーっと彼氏を見つめるのは、とくに付き合って間もない頃は気をつけたほうがよいかもしれません。

【やめてほしいこと】2.がっつかれる

彼女からがっつかれるのも、びっくりしてしまう男性がいるようです。

少しくらいのがっつき具合なら気分も盛り上がるようですが、あまりに激しくがっつかれると若干引いてしまうこともあるんだとか。

基本的には男性に身を任せて、されるがままにするのが無難かもしれません。

彼氏とのキスを楽しんで

今回は、男性が感じる「うれしいこと」「やめてほしいこと」をご紹介しました。

ですがこれが男性の総意というわけではありませんので、あくまでご参考までに。

自分の彼氏はどんなキスが好きそうなのか観察してみてもよいでしょうし、なんなら質問してみるのもよいでしょう。

最後に少しアドバイスですが、キスの前には口臭チェックもお忘れなく。

彼氏とのキスを楽しんでくださいね。

(TETUYA/ライター)

(愛カツ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. これで一気に覚醒♡ 男性のムラムラが止まらない「キステク」とは
    これで一気に覚醒♡ 男性のムラムラが止まらない「キステク」とは
    Grapps
  2. もう一回しよ♡男性がやめられなくる女性のキスの仕方
    もう一回しよ♡男性がやめられなくる女性のキスの仕方
    Grapps
  3. 意外と言いにくい…!キスマークの上手な断り方3選
    意外と言いにくい…!キスマークの上手な断り方3選
    Grapps
  4. 【愛され度テスト】「キスの仕方」からわかる彼の愛情とは?
    【愛され度テスト】「キスの仕方」からわかる彼の愛情とは?
    Grapps
  5. もう一回していい…?男性が「何度も求めちゃう」キスって?
    もう一回していい…?男性が「何度も求めちゃう」キスって?
    Grapps
  6. デート中、男性がトイレの中で“こっそり”していること4つ
    デート中、男性がトイレの中で“こっそり”していること4つ
    Googirl

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「あなたのことが好きです…!」男性が【気になる女性】に送るLINEの特徴4選!
    「あなたのことが好きです…!」男性が【気になる女性】に送るLINEの特徴4選!
    Grapps
  2. 夫「ビール飲んじゃった(笑)」酒に溺れ“妻との約束”を何度も破る夫…⇒【要注意男性に引っかかりやすい女性の特徴】って?
    夫「ビール飲んじゃった(笑)」酒に溺れ“妻との約束”を何度も破る夫…⇒【要注意男性に引っかかりやすい女性の特徴】って?
    愛カツ
  3. 「あー今日やっぱパス」「帰るわ」お金持ちのドタキャン常習犯の彼!?⇒男性がデートを断る本当の理由とは?真相を解明
    「あー今日やっぱパス」「帰るわ」お金持ちのドタキャン常習犯の彼!?⇒男性がデートを断る本当の理由とは?真相を解明
    Grapps
  4. 浮気がバレた彼女「男の家行って悪い?(笑)」彼氏「別れよう…」”反省ゼロ”の態度だが⇒直後、彼氏の『一言』で…彼女「え、嘘…」
    浮気がバレた彼女「男の家行って悪い?(笑)」彼氏「別れよう…」”反省ゼロ”の態度だが⇒直後、彼氏の『一言』で…彼女「え、嘘…」
    Grapps
  5. 『俺は仕事で疲れてるから』共働きなのに家事も育児も“丸投げな夫”にイライラ…⇒【結婚を焦らないほうがいい理由】3選
    『俺は仕事で疲れてるから』共働きなのに家事も育児も“丸投げな夫”にイライラ…⇒【結婚を焦らないほうがいい理由】3選
    愛カツ
  6. 夫『休日まで上司と一緒で大変だよ~』妻『へえ…』実は“夫の嘘”をすべて知っていた…!⇒「夫の浮気」に気づいたときの対処法
    夫『休日まで上司と一緒で大変だよ~』妻『へえ…』実は“夫の嘘”をすべて知っていた…!⇒「夫の浮気」に気づいたときの対処法
    愛カツ
  7. 出社後すぐ…保育園から電話!?⇒保育士『40度もお熱があって…』母『そんな…!』急いで自宅に連れ帰った結果【娘の様子】に違和感…
    出社後すぐ…保育園から電話!?⇒保育士『40度もお熱があって…』母『そんな…!』急いで自宅に連れ帰った結果【娘の様子】に違和感…
    愛カツ
  8. 文化祭で【2種類のカレー】を提供することが多数決で決定!⇒しかし当日…“カレーを食べた客たち”に異変発生…
    文化祭で【2種類のカレー】を提供することが多数決で決定!⇒しかし当日…“カレーを食べた客たち”に異変発生…
    愛カツ
  9. ファミレスで遅めのランチ…友人「たらこスパゲッティとドリアで」店員「かしこまりました」⇒一口食べた結果…
    ファミレスで遅めのランチ…友人「たらこスパゲッティとドリアで」店員「かしこまりました」⇒一口食べた結果…
    愛カツ

あなたにおすすめの記事