これで一気に覚醒♡ 男性のムラムラが止まらない「キステク」とは

これで一気に覚醒♡ 男性のムラムラが止まらない「キステク」とは

2021.04.03 18:00
提供:Grapps

これで一気に覚醒...!?男性のムラムラが止まらない「キステク」とは

好きな男性との「キス」はロマンチックですが、キスの最中は会話がなく相手がどう感じているかがよく分かりませんよね。男性が夢中になるキステクを覚えることで、一気にムラムラが止まらなくなります。彼はあなたの虜になってしまうかも。

キスを焦らしてみる

男性からキスを求められたとき、すぐに応じるのではなく、少し焦らしてみましょう。

ただし、本気で嫌がっていると誤解されてしまうと、男性のキス欲が冷めてしまうので注意しなければなりません。笑顔で恥ずかしそうな表情をみせながら、軽く顔をそむける感じでキスを焦らすのがポイントです。これなら、本気でキスを嫌がっていないと思わせることができます。

恥ずかしがっている表情を見せることで、男性の「ムラムラ」した気分が高まるのです。

ソフトタッチキスをしてみる

いきなり濃厚なディープキスも興奮しますが、ここは敢えてソフトタッチなキスを試してみると良いかもしれません。

ソフトタッチキスとは、相手の唇の感触が辛うじて分かる程度のキスです。ソフトタッチキスは、もっとキスしたいと相手に思わせる効果を生み出します。ただしここで重要なのが、すぐにディープキスに行かせないことです。ソフトタッチキスの後に、男性がディープキスを求めてきたら、一度唇を離して微笑んでみましょう。

そうすることで、焦らしの効果が生じます。すると、男性はますますムラムラし、より濃厚なディープキスをしてくること間違いありません。

耳にもキスして欲しいとねだる

キスは、唇だけにするものではありません。

「耳にもキスして欲しい」と、恥ずかしそうな表情をしながら彼氏にお願いしてみましょう。キスの場面では女性はどうしても受け身になりがちですが、ここは敢えて自分からお願いしてみると彼はドキッとしますよ。

恥ずかしそうな表情をすることがポイントであり、その表情と積極的な態度とのギャップに、男性はさらに興奮するでしょう。

一度抵抗してみる

ディープキスをしている最中に、これ以上は無理と一度抵抗してみましょう。

何故なら、男性は女性の抵抗する態度に興奮を覚えるからです。もちろん、本気で抵抗していると誤解されないようにしなければなりません。

そのためには、目をトロンとさせながら官能的な表情をするのがポイントです。男性も本気で抵抗しているとは思わず、ますます興奮して、より濃厚なディープキスをしてくるはずです。


男性が興奮するキステクには、色々なものがありますが、焦らしや抵抗などどれもちょっとした態度や仕草がポイントとなります。これらの、キステクをマスターすることで、彼はあなたの虜になることは間違いありません。

恥ずかしさもあるでしょうが、色々トライしてテクニックを磨いてみましょう。

関連リンク

関連記事

  1. ヤバい可愛い…ベッドで彼を「キュンとさせる方法」
    ヤバい可愛い…ベッドで彼を「キュンとさせる方法」
    愛カツ
  2. もう一回しよ♡男性がやめられなくる女性のキスの仕方
    もう一回しよ♡男性がやめられなくる女性のキスの仕方
    Grapps
  3. 意外と言いにくい…!キスマークの上手な断り方3選
    意外と言いにくい…!キスマークの上手な断り方3選
    Grapps
  4. 可愛さが神…!男性がされると嬉しい女子からのバックハグの仕方3選
    可愛さが神…!男性がされると嬉しい女子からのバックハグの仕方3選
    Grapps
  5. 【愛され度テスト】「キスの仕方」からわかる彼の愛情とは?
    【愛され度テスト】「キスの仕方」からわかる彼の愛情とは?
    Grapps
  6. もう一回していい…?男性が「何度も求めちゃう」キスって?
    もう一回していい…?男性が「何度も求めちゃう」キスって?
    Grapps

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「遊びの子には無理!」男が本命だけに見せる神対応
    「遊びの子には無理!」男が本命だけに見せる神対応
    愛カツ
  2. 「こんな女性最高すぎる…!」“男性が惹かれる”女性の3つの魅力
    「こんな女性最高すぎる…!」“男性が惹かれる”女性の3つの魅力
    Grapps
  3. “トイレットペーパー”が原因で夫婦喧嘩!?夫の【怒りの一振り】に『え…?』⇒“ケンカの悪化”を回避する方法って?
    “トイレットペーパー”が原因で夫婦喧嘩!?夫の【怒りの一振り】に『え…?』⇒“ケンカの悪化”を回避する方法って?
    愛カツ
  4. 「妻と離婚した」その言葉を信じて彼と付き合ったはずが…⇒【絶対に信じてはいけない!】浮気者が口にする典型的な言葉
    「妻と離婚した」その言葉を信じて彼と付き合ったはずが…⇒【絶対に信じてはいけない!】浮気者が口にする典型的な言葉
    Grapps
  5. 医師『心臓が…』仕事の後に“自分の胸”に違和感。病院へ行くと→告げられた【診断結果】に背筋が凍る…
    医師『心臓が…』仕事の後に“自分の胸”に違和感。病院へ行くと→告げられた【診断結果】に背筋が凍る…
    Grapps
  6. 【妊娠発覚】学生が終わりすぐに結婚出産。しかし「なんで俺の給料使っちゃうの?」金銭感覚のズレが…⇒夫婦が離婚に向かう原因
    【妊娠発覚】学生が終わりすぐに結婚出産。しかし「なんで俺の給料使っちゃうの?」金銭感覚のズレが…⇒夫婦が離婚に向かう原因
    愛カツ
  7. 交際3ヶ月で“超スピード婚”!妻『オムライス好きだよね』夫『…うん』⇒なんか怪しい…?男性が嘘をつくときのサイン
    交際3ヶ月で“超スピード婚”!妻『オムライス好きだよね』夫『…うん』⇒なんか怪しい…?男性が嘘をつくときのサイン
    愛カツ
  8. ラーメン屋で…常連客「いただきます」ラーメンを食べようとした瞬間…『ポイッ』→隣の男性客に入れられた『まさかのモノ』に、顔面蒼白…
    ラーメン屋で…常連客「いただきます」ラーメンを食べようとした瞬間…『ポイッ』→隣の男性客に入れられた『まさかのモノ』に、顔面蒼白…
    愛カツ
  9. 妊娠中の妻…「うそ…」破水してしまい!?夫に慌てて連絡を入れると…「破水って言われても困るよ」→直後、夫の【まさかの発言】に絶句…
    妊娠中の妻…「うそ…」破水してしまい!?夫に慌てて連絡を入れると…「破水って言われても困るよ」→直後、夫の【まさかの発言】に絶句…
    愛カツ

あなたにおすすめの記事