恋愛・婚活に勝つための情報サイト・恋愛相談掲示板【愛カツ】

ヤバい可愛い…ベッドで彼を「キュンとさせる方法」

2021.04.02 22:15
提供:愛カツ

付き合っていれば、2人で一緒に寝ることもありますよね。

ここで相手に安心感を与えるのは大事ですが、さらにもう一歩踏み込みたいところ。

彼が思わず、「可愛い」と呟いてしまうような仕草で、もっともっと夢中にさせちゃいましょう!

ヤバい可愛い…ベッドで彼を「キュンとさせる方法」

寒いふりをしてカラダをくっ付ける

「彼女が家に遊びに来て一緒に寝るとき。ベッドに入ってすぐ、『寒い寒い』とカラダをくっ付けてくるんです。

それが可愛くてたまりません。“よしよし”とカラダをさすってあげます」(33歳/自動車)

この時期、ベッドのなかも冷えていて、寒く感じます。それを口実に、カラダをくっ付けてみましょう。

男性にとっては、小動物のような行動で、可愛らしく感じます。自分の体温で、温めてあげたくなるんですね。

「眠れないかも」と言っておきながらすぐ寝る

「一緒に寝るとき、たまに彼女が、『眠れないかも』と言うんです。何か聞いて欲しい話でもあるのかなと思うじゃないですか。

で、少し話すんだけど、いつの間にかスースー寝息をたてているんです。拍子抜けするけど、まあ可愛いですよね」(34歳/教育)

「眠れない」と言われれば、心配もするでしょう。悩みがあるのか、体調が悪いのかなど、気になります。

それにもかかわらず、すぐに寝てしまう彼女。心配して損したと思いますが、その天然具ぐあいに惹かれる男性は多いでしょう。

寝言のように彼の名前をつぶやく

寝言のように彼の名前をつぶやく

「夜中にふと目を覚ましたとき。隣で寝ている彼女が、僕の名前を呼んだんです。返事をしても、応答なし。寝言でした。

でも、寝ているあいだも俺のことを考えてくれているなんて、嬉しいですよね」(27歳/食品)

彼の夢でも見ていたんでしょう。寝ているあいだも思ってくれているなんて、彼としては当然嬉しいはず。

一緒にベッドに入ってるとき、寝ているふりをして、彼の名前を呟いてみるといいかも。

ただし、彼が本当に寝ているときに言っても効果はありません。

彼が目を開けた瞬間に視線を逸らす

「朝方、目を覚ましたときに、視線を感じたんです。パッと隣の彼女を見たら、サッと顔をそらしました。

たぶん、僕の寝顔を見ていたんだと思います。そんなに僕のことが好きなのかと、可愛いなと思いました」(26歳/金融)

好きな人の寝顔などは、見ていたくなるものです。見られているほうは、愛を感じるでしょう。

しかし、あまり圧をかけて眠りづらい状態するのはあまり良くないかも。

見るとしたら、間もなく起きる朝方が好ましいでしょう。

彼をキュンとさせよう

付き合ったあとも、彼には可愛いと思ってもらいたいですよね。

そんな瞬間がたくさん訪れるほど、愛も深まっていくはず。

一緒にベッドに入るときも気を抜かず、たっぷりキュンキュンさせてあげてください。

(大木アンヌ/ライター)

(愛カツ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. もう一回しよ♡男性がやめられなくる女性のキスの仕方
    もう一回しよ♡男性がやめられなくる女性のキスの仕方
    Grapps
  2. 可愛さが神…!男性がされると嬉しい女子からのバックハグの仕方3選
    可愛さが神…!男性がされると嬉しい女子からのバックハグの仕方3選
    Grapps
  3. もう一回していい…?男性が「何度も求めちゃう」キスって?
    もう一回していい…?男性が「何度も求めちゃう」キスって?
    Grapps
  4. これされたら本命確定!男性が「ベタ惚れな女性」にするスキンシップ
    これされたら本命確定!男性が「ベタ惚れな女性」にするスキンシップ
    Grapps
  5. 挑戦しやすい!奥手女子でもできる「男子が喜ぶ甘え方」とは
    挑戦しやすい!奥手女子でもできる「男子が喜ぶ甘え方」とは
    愛カツ
  6. 直接は言えない!彼からキスしてもらうための3つの方法
    直接は言えない!彼からキスしてもらうための3つの方法
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 結婚式で…友人の姿を見て「え…?」“白すぎる友人”に顔面蒼白⇒「まじでないわ」“ドン引きする”女性の行動
    結婚式で…友人の姿を見て「え…?」“白すぎる友人”に顔面蒼白⇒「まじでないわ」“ドン引きする”女性の行動
    Grapps
  2. 【要注意!】彼との“同棲”を始めるときに気をつけるべき4つのポイント
    【要注意!】彼との“同棲”を始めるときに気をつけるべき4つのポイント
    Grapps
  3. 職場復帰するママ友に…「働いてるママはいないんですよ~(笑)」イヤミな発言連発!?⇒周りから【NG認定される言動】って?
    職場復帰するママ友に…「働いてるママはいないんですよ~(笑)」イヤミな発言連発!?⇒周りから【NG認定される言動】って?
    Grapps
  4. ママ友とのホームパーティで…”高級ブランデー”が盗まれた?後日⇒ママ友「私をだましたわね!?」私「はぁ?」
    ママ友とのホームパーティで…”高級ブランデー”が盗まれた?後日⇒ママ友「私をだましたわね!?」私「はぁ?」
    愛カツ
  5. 婚約者から“二世帯住宅で義母と同居”を提案!?実際に会ってみると…⇒意外と【別れの原因】になりやすいことって?
    婚約者から“二世帯住宅で義母と同居”を提案!?実際に会ってみると…⇒意外と【別れの原因】になりやすいことって?
    愛カツ
  6. ズルい男かも… 恋愛で嘘をついている人の見極め方6選
    ズルい男かも… 恋愛で嘘をついている人の見極め方6選
    恋学
  7. 同僚「女物の歯ブラシ増えてたらどうする?」ないだろうと思っていたが…出張から帰宅後に異変が!?⇒誠実な男性の見分け方
    同僚「女物の歯ブラシ増えてたらどうする?」ないだろうと思っていたが…出張から帰宅後に異変が!?⇒誠実な男性の見分け方
    Grapps
  8. 「それはずるいよ!」男性が魅力的に感じる“甘え上手な女性”とは
    「それはずるいよ!」男性が魅力的に感じる“甘え上手な女性”とは
    Grapps
  9. 実はこのタイプが一番の長続き?!男性が求める【理想の恋人】
    実はこのタイプが一番の長続き?!男性が求める【理想の恋人】
    愛カツ

あなたにおすすめの記事