絶対に手放したくない!彼女を「特別な存在」だと思う瞬間

絶対に手放したくない!彼女を「特別な存在」だと思う瞬間

2021.03.31 18:00
提供:Grapps

やっぱお前しかいないっ...!彼女を絶対的に「特別な存在」だと思うとき

彼氏にとって、誰よりも「特別な存在」になりたいと思ったことはありませんか。手放したくないと思われたら、嬉しいですよね。男性が彼女のことを「特別な存在」と思う瞬間を知っておきましょう。

理解してくれる時

男性は彼女に自分のことを理解してもらいたい気持ちが強い傾向にあります。あまり言わなくても彼女が自分の気持ちを理解してくれたとき「俺のことを分かってくれているんだな」と彼女からの愛情を実感して、手放したくない気持ちが強くなります。

逆に、仕事で疲れて連絡が遅くなったりした時、理由を説明したのにも関わらず、彼女から怒られてしまうとテンションが下がります。こんな時は「お仕事、お疲れさま。」「すごい頑張ってるね。あまり無理しないでね。」などと、彼のしていることを認めた上でポジティブな言葉をかけてあげるといいでしょう。

癒してくれる時

彼氏とのデートで、いつもどんなことをして過ごしていますか。自分のやりたいことばかりを求めていると、彼氏を疲れさせてしまう原因になります。彼氏の話を聞いてあげたり、たまにはお家デートでリラックスしながら彼氏を癒してあげることも大切です。

癒してくれる彼女の存在は、男性にとって大きな力になります。手放したくない彼女だと思われれば、これからもラブラブな二人でいられるはずです。マッサージしてあげたり、手料理を振る舞ってあげるのも良いかもしれませんね。

頑張っている時

何かに一生懸命取り組んでいる姿を見て、彼女のことを「好きだな」「素敵だな」と思う男性も多いです。

仕事や勉強など、自分を高めるために必要なことを頑張っている姿を見て、自分もがんばろうと思えるのです。刺激をくれる彼女の存在を大切に感じている男性とは、お互いに高め合っていける関係なのかもしれませんね。

彼氏との同じ会社で働いている場合は、努力する姿を見る機会も多いかもしれません。もちろん、自分の趣味や特技をさらに伸ばすことに力を注ぐのもおすすめですよ。


関連リンク

関連記事

  1. 吸引力すごすぎ!目線だけで男性を落とす秘密のテクニック
    吸引力すごすぎ!目線だけで男性を落とす秘密のテクニック
    Grapps
  2. 男性のイニシャルで占う♡結婚するなら絶対彼!「一途で理想的な旦那さま」TOP5
    男性のイニシャルで占う♡結婚するなら絶対彼!「一途で理想的な旦那さま」TOP5
    愛カツ
  3. B型男性が「本命の相手」だけに見せるアプローチ方法とは
    B型男性が「本命の相手」だけに見せるアプローチ方法とは
    愛カツ
  4. もう騙される恋なんてしたくない!ダメ男から脱却する秘訣
    もう騙される恋なんてしたくない!ダメ男から脱却する秘訣
    カナウ
  5. 干支別・生まれつき「モテる素質のある女性」TOP5
    干支別・生まれつき「モテる素質のある女性」TOP5
    愛カツ
  6. 【12星座別】4月の恋愛運アップDAY
    【12星座別】4月の恋愛運アップDAY
    カナウ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 子どもを預けた結果…義母が”まさかの行動”をとり、夫がブチギレ!?『母さん、絶縁だ!』⇒絶対にやめて!女性のNG行動
    子どもを預けた結果…義母が”まさかの行動”をとり、夫がブチギレ!?『母さん、絶縁だ!』⇒絶対にやめて!女性のNG行動
    Grapps
  2. 彼に合わせすぎ…?恋愛をスムーズに進めるために手放すべき【執着 】とは?
    彼に合わせすぎ…?恋愛をスムーズに進めるために手放すべき【執着 】とは?
    Grapps
  3. 「あ、好きだわ。」男性が恋に落ちる瞬間って?
    「あ、好きだわ。」男性が恋に落ちる瞬間って?
    愛カツ
  4. 元カレと復縁?彼と再会するための効果的な3つのアプローチ
    元カレと復縁?彼と再会するための効果的な3つのアプローチ
    Grapps
  5. バイクで帰宅途中『車との衝突事故』発生!?⇒逃げられるも警察に突き出すと…相手「示談にしてよおおおお」父「は?」
    バイクで帰宅途中『車との衝突事故』発生!?⇒逃げられるも警察に突き出すと…相手「示談にしてよおおおお」父「は?」
    Grapps
  6. 「うわっ会いてぇ~!」男性の心をくすぐるLINE術
    「うわっ会いてぇ~!」男性の心をくすぐるLINE術
    愛カツ
  7. 「あ、ないな」男性が意外と困るLINEメッセージの特徴
    「あ、ないな」男性が意外と困るLINEメッセージの特徴
    愛カツ
  8. 男心を逃がさない!彼の心をつかむ【失敗しないLINE術】
    男心を逃がさない!彼の心をつかむ【失敗しないLINE術】
    Grapps
  9. 長続きしないかも…「女が冷めたら終わり」と言われる5つの理由
    長続きしないかも…「女が冷めたら終わり」と言われる5つの理由
    恋学

あなたにおすすめの記事