彼の『はじめて』になれちゃう?実は男性がキスされたいパーツ5つ

彼の「初めて」になれちゃう?実は男性がキスされたいパーツ5つ

2021.03.29 12:00
提供:Grapps

彼の『はじめて』になれちゃう?実は男性がキスされたいパーツ・5つ

キスは唇にするのが、一般的ですよね。

でもだからこそ、いつもとは違う部位にキスされると新鮮なもの。「こんなキスはじめて!」と男性も虜になってしまうかもしれません。

そこで今回は「実は男性がキスされたいパーツ」について、リサーチしてみました!

おでこ

・「そういえば、おでこにキスってされたことがないですね。なんか普通にキスするより、エロくないですか? イイ感じの女性にやられたら、一瞬でメロメロになりそうです」(31歳/販売)


ドラマや映画のワンシーンに出てきそうな“デコキス”。一見クールだけど愛情が伝わってきて、胸がジーンとしそうです。寝る前におでこのキスを習慣にするのも、ふたりだけの秘密っぽくていいかもしれませんね。

・「『ほっぺにチュッ』はかわいらしくていいですね。生々しさがない、子どものようなキスにキュンとします」(28歳/営業)


無邪気さとかわいらしさが入り混じる頬へのキスは、男性ウケもいいみたい。唇にするよりハードルが低いので、女性もチャレンジしやすいでしょう。彼へお礼を言う際に「ありがとう!」とチュッとしてもよさそうですね。

首筋

・「首筋にキスされると、興奮が一気に高まります。自分からおねだりするのは気が引けるから、内心『首なめてくれないかな……』とか考えてる。できたら、彼女から積極的にしてほしいですね」(27歳/メーカー勤務)


首筋のキスは単純に気持ちいいので、されるとムラムラスイッチが入るとの声が。いきなり首筋にいくのは難しいですが、エッチの最中なら自然にできそう。普段は受け身な女性もトライしたいですね。

背中

・「セックスの最中、彼女が俺の背中にキスをしてきてゾクゾクした。『背中ってこんなに感じるんだな……』って思いました」(29歳/教育)


意外と盲点なのが、背中。自分じゃキスされているのが見えないので、妄想も膨らんでよりドキドキするみたい。後ろから彼に抱きつきながら、何度もキスをしてみるとよさそう。新鮮なので、マンネリ解消にもなるでしょう。

・「足にキスは、1度も経験がない。どんな感じなのか知りたい好奇心も含めて、キスしてもらいたいですね」(33歳/商社)


足へのキスは、男女ともに未経験な人が多いはず。つまり裏を返せば、彼のはじめてになれるチャンスかも!? 衛生面に配慮しながら、実行してみるのもアリでしょう。


唇以外にも、キスするパーツはたくさんあるもの。大好きな彼とのスキンシップもかねて、色々なパーツにキスし合いっこをしてもいいかも。

彼の感じやすいパーツなど、意外な一面が知れるかもしれませんよ。

関連リンク

関連記事

  1. 男性が一瞬で冷める「下手なキス」の特徴とは?
    男性が一瞬で冷める「下手なキス」の特徴とは?
    Grapps
  2. あなたはできてる?「上手なキス」と「下手なキス」の違いとは
    あなたはできてる?「上手なキス」と「下手なキス」の違いとは
    Grapps
  3. またしたくなっちゃった♡男がどハマりする【上手なキス】の共通点
    またしたくなっちゃった♡男がどハマりする【上手なキス】の共通点
    Grapps
  4. 「理性が限界です…!」男性がつい“興奮しちゃう”キス3選
    「理性が限界です…!」男性がつい“興奮しちゃう”キス3選
    Grapps
  5. 【彼の気持ち丸わかり!】キスでわかる「愛され度」診断
    【彼の気持ち丸わかり!】キスでわかる「愛され度」診断
    Grapps
  6. 思っていたのと違う? 女子に対してなかなか口に出せない男子の本音Vol. 2
    思っていたのと違う? 女子に対してなかなか口に出せない男子の本音Vol. 2
    Googirl

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 風邪で寝込む妻『飲み物買ってきて』夫『無理!』おつかいを“拒否”する夫!?⇒「結婚後に後悔…」ダメ夫化する男性の予兆
    風邪で寝込む妻『飲み物買ってきて』夫『無理!』おつかいを“拒否”する夫!?⇒「結婚後に後悔…」ダメ夫化する男性の予兆
    Grapps
  2. 『小学生の息子』の体に異変!?慌てて母親が病院へ連れて行くと…“医者の表情”が一変
    『小学生の息子』の体に異変!?慌てて母親が病院へ連れて行くと…“医者の表情”が一変
    Grapps
  3. 夫は優しい性格を利用され【多額の借金】を抱えていた!?翌朝、目が覚めると…⇒嘘でしょ…結婚してもうまくいかない男性の特徴
    夫は優しい性格を利用され【多額の借金】を抱えていた!?翌朝、目が覚めると…⇒嘘でしょ…結婚してもうまくいかない男性の特徴
    愛カツ
  4. 改札で…駅員『無賃乗車はダメだよ』幼い娘が小学生に間違われた!?⇒直後、駅員の【許せない暴言】に絶句…
    改札で…駅員『無賃乗車はダメだよ』幼い娘が小学生に間違われた!?⇒直後、駅員の【許せない暴言】に絶句…
    愛カツ
  5. レストランで…店員「満席なので最後尾に並んでください」→客「予約していたのですが…」直後、店員の【まさかの発言】に唖然…
    レストランで…店員「満席なので最後尾に並んでください」→客「予約していたのですが…」直後、店員の【まさかの発言】に唖然…
    愛カツ
  6. 仕事終わりに…「娘が作ってくれた蒸しパンを食べようかな♪」隠し場所を探すも…見つからない!?⇒「まさか!」振り返った先に【衝撃の光景】が!
    仕事終わりに…「娘が作ってくれた蒸しパンを食べようかな♪」隠し場所を探すも…見つからない!?⇒「まさか!」振り返った先に【衝撃の光景】が!
    愛カツ
  7. 妊娠を機に“信頼できる女性社員”が豹変!?“大荷物”を持たせて…⇒職場で同僚を【がっかりさせる】行動
    妊娠を機に“信頼できる女性社員”が豹変!?“大荷物”を持たせて…⇒職場で同僚を【がっかりさせる】行動
    愛カツ
  8. 保育園で知り合ったママ友『彼氏ができたの!』“オシャレなワンピース”でお迎え…⇒彼氏と【長続きするコツ】
    保育園で知り合ったママ友『彼氏ができたの!』“オシャレなワンピース”でお迎え…⇒彼氏と【長続きするコツ】
    愛カツ
  9. 娘が突然“高熱で大号泣”!?病院に行こうとすると…義母『大げさよ』⇒周りが【これはきつい…】と思う女性の特徴
    娘が突然“高熱で大号泣”!?病院に行こうとすると…義母『大げさよ』⇒周りが【これはきつい…】と思う女性の特徴
    愛カツ

あなたにおすすめの記事