【心理テスト】好きな女優さんのタイプで診断!あなたが恋愛トラブルを乗り切る方法

2021.03.28 07:00
提供:Googirl

恋愛にトラブルはつきものですよね。彼とうまくコミュニケーションがとれない、恋のライバルが出現した、付き合っているのになんだかしっくりこないなどいろいろあります。そんな恋愛にまつわるトラブルを自分はどう乗り切っていくのか、その特徴をプチ心理テストで探ってみましょう!


心理テストスタート

質問: あなたが心惹かれる女優さんはどんなタイプ?



A: 演技力はピカイチ! 舞台出身の演技派女優
B: 普段は天然風だけど役に入り込むとすごい! 憑依型女優
C: やっぱり万人受けする! モデル出身の美人女優
D: 演技だけでなく歌唱力もバツグン! カリスマ的女優


結果は…

Aを選んだあなたは、「何があっても私は大丈夫」と気丈な女を演じ切る

女優に何よりも求められるのは演技力と考えるあなたは、自分自身の生活の中でも誰かを演じているという感覚になることが多そうです。
恋愛のトラブルが起こっても、慌てず騒がず「私は大丈夫よ」と気丈に振る舞う自分を演じ切ろうとするでしょう。そんなときでも自分本位にならず、「彼の目に自分はどう映るか」ということを意識する冷静さ、そして自分がどう振る舞うことが美しいかを考える美意識も持ち合わせています。


Bを選んだあなたは、損得勘定抜きに、直感に従って動いていく

普段は「天然ちゃん」でスキだらけなのに、演じているときはまるで別人のように役に入り込む。そのギャップこそが、多くの人の心を惹きつける憑依型女優の魅力でしょう。
そんな女優さんに惹かれるあなた自身も、心の内に強い衝動的なものを抱えており、何かがきっかけでそれが解き放たれることもあります。恋愛のトラブルでは、理屈や損得勘定抜きに直感に従って動いていくタイプで、予測不可能な面があるでしょう。


Cを選んだあなたは、周りを味方につけ計算高く乗り切っていく

誰もが納得する美貌やスタイルの良さがあってこそ女優としても華がある。そういう思いのあるあなたは、社会や周りの人の空気感を敏感に察知し、自分もそれに合わせていくタイプ。
恋愛のトラブルでは彼と自分だけで終わらせようとせず、友達など周りを味方につけて計算高く乗り切っていくスマートさがあります。つらいときは無理せずに誰かに頼ったり、助けてもらったり。そうやって自分自身をきちんと守ることができる人です。


Dを選んだあなたは、自分の問題としてとことん考え込む

演技だけでなく歌唱力もあって、まさにエンターティナーとして表現力に富んだ女優さんを選んだあなたは、じつは内向的な性格。何事も深刻に受け止め、自分の中で深く考え込んでいくタイプ。
恋愛のトラブルでも自分自身に問題はなかったかと心に問いかけ、原因を探っていくでしょう。トラブルを他人のせいにしないで、あくまで自分自身の問題として取り組もうとする真摯な姿勢が、周りからの好感度にもつながっています。


関連リンク

関連記事

  1. 【心理テスト】深夜に小腹が空いたら、何を食べる? 「あなたの浮気度」
    【心理テスト】深夜に小腹が空いたら、何を食べる? 「あなたの浮気度」
    マイナビウーマン
  2. 【心理テスト】「尖っているモノ」と言えば? 「あなたの女王様度」
    【心理テスト】「尖っているモノ」と言えば? 「あなたの女王様度」
    マイナビウーマン
  3. 【心理テスト】コップの持ち方で診断! あなたの性格タイプは?
    【心理テスト】コップの持ち方で診断! あなたの性格タイプは?
    Googirl
  4. 【心理テスト】カラスに襲われたら、どうする? 「あなたの苦手な人への態度」
    【心理テスト】カラスに襲われたら、どうする? 「あなたの苦手な人への態度」
    マイナビウーマン
  5. 血液型別・居心地がいい「考え方が似ている」カップルランキングTOP3
    血液型別・居心地がいい「考え方が似ている」カップルランキングTOP3
    愛カツ
  6. 【心理テスト】あなたの探しているものでわかる!恋愛のライバルへの立ち向かい方
    【心理テスト】あなたの探しているものでわかる!恋愛のライバルへの立ち向かい方
    Googirl

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「本命だから見せられない…」男性が本命女子に隠したくなる行動って?
    「本命だから見せられない…」男性が本命女子に隠したくなる行動って?
    愛カツ
  2. 趣味で”家庭菜園”をしていたが…「あれ…トマトが減ってる…?」泥棒対策で”策を設置”した結果→【まさかの犯人】に驚愕!!
    趣味で”家庭菜園”をしていたが…「あれ…トマトが減ってる…?」泥棒対策で”策を設置”した結果→【まさかの犯人】に驚愕!!
    愛カツ
  3. 「隣の空き地はうちのもの同然だろ」所有していないスペースを”無断使用”する隣人!?後日…→【予想外の天罰】が下り、顔面蒼白!?
    「隣の空き地はうちのもの同然だろ」所有していないスペースを”無断使用”する隣人!?後日…→【予想外の天罰】が下り、顔面蒼白!?
    愛カツ
  4. お茶会後の会計時…店員「2920円です」→「悪いけど貸しておいて」全員の飲食代を立て替えることに⇒翌日、返金を要求した結果
    お茶会後の会計時…店員「2920円です」→「悪いけど貸しておいて」全員の飲食代を立て替えることに⇒翌日、返金を要求した結果
    愛カツ
  5. 【恥ずかしがりや女子必見】彼の心をひきつける「褒めフレーズ」って?
    【恥ずかしがりや女子必見】彼の心をひきつける「褒めフレーズ」って?
    愛カツ
  6. “親族の結婚式”のために帰省中…夫「母さん!」嫁の実家に”義母登場”で大喜び!?⇒マザコンは無理だなぁ…理想の夫の条件
    “親族の結婚式”のために帰省中…夫「母さん!」嫁の実家に”義母登場”で大喜び!?⇒マザコンは無理だなぁ…理想の夫の条件
    愛カツ
  7. 「浮気の“慰謝料”を請求します」突然届いたメールに驚愕…しかし“おかしなこと”に気が付いて…⇒周囲の人から一目置かれる女性の特徴
    「浮気の“慰謝料”を請求します」突然届いたメールに驚愕…しかし“おかしなこと”に気が付いて…⇒周囲の人から一目置かれる女性の特徴
    Grapps
  8. “夫と同じ部署で働いている”という女性から突然の連絡…⇒さらに『ベッドの中で…』爆弾発言が飛び出し…私『は?』
    “夫と同じ部署で働いている”という女性から突然の連絡…⇒さらに『ベッドの中で…』爆弾発言が飛び出し…私『は?』
    Grapps
  9. 義父からセクハラを受けている間、夫と“目が合った”のに…妻『え…?』⇒結婚後、苦労する!自分本位な男性の特徴
    義父からセクハラを受けている間、夫と“目が合った”のに…妻『え…?』⇒結婚後、苦労する!自分本位な男性の特徴
    愛カツ

あなたにおすすめの記事