疲れなんて吹っ飛ぶ! 彼女にもらうと癒やされるLINEの内容4つ

2021.03.27 06:00
提供:Googirl

会えない時もLINEをうまく活用して、彼とラブラブな関係をキープしたいですよね! 多くの男性は彼女に「癒やし」を求めるので、癒やし系の内容が送られてくると「可愛いな」とキュンとして、彼女のことが愛おしくなるものなのだとか!今回は男性たちの意見を参考に「彼女にもらうと癒やされるLINEの内容」をチェックしてみましょう。


彼女にもらうと癒やされるLINE

1. 応援とねぎらいの言葉

彼女から「頑張ってね」「応援しているよ」と背中を押してもらったり、「おつかれさま」「今日もゆっくり休んでね」とねぎらいの言葉をかけてもらったりすると「癒やされるな〜」とうれしくなるという声も多数! 応援とねぎらいを送る気遣いに惚れ惚れするそうです。


「朝イチで『今日も頑張ろうね!』とか、仕事終わりに『今日もおつかれさまでした』とか、そういう気遣いの言葉って癒やされますよね! ああ、彼女がいるっていいな〜と現状に幸せを感じるし、応援してくれる彼女のことも愛おしくなりますね」(26歳・メーカー勤務)


▽ 会話が続かない……と悩んでいる方は「挨拶+応援・ねぎらい」をセットにして送ると彼に喜んでもらえるはずです!


2. 女性らしい可愛いスタンプ

最高に癒やされるのは「可愛らしいスタンプ」という声も! 女性らしいキャラクターの可愛いスタンプは男同士のやりとりでは使わないので「可愛いな~」とメロメロになってしまうものなのだとか! 可愛らしいキャラのスタンプは必須です。


「女性らしい可愛いスタンプって癒やされます! 相手の女性が小動物みたいに見えてきてキュンキュンする。可愛いスタンプを使われるとメロメロになってしまう男って多いと思う」(28歳・商社勤務)


▽ モテ系スタンプを探して、彼氏限定で送るのもアリですよね! 彼とおそろいのスタンプを使うのも一体感が生まれるのでオススメです。


3. 大好きなどの愛情表現

彼女からストレートに「大好き」「好き!」と言われたら、キュンとしてうれしくなってしまうもの! 言葉やスタンプを使ってLINEでも愛情表現をされると、その日の疲れなんて吹き飛んでしまうという声もありました!


「ストレートに『○○くん大好き』と伝えたり、好きっていうスタンプやハグしているスタンプを送ってきたり、愛情表現されるとキュンキュンして疲れが吹き飛びます! 毎日やっていると新鮮味がないので、たまに送ってくれるとうれしいな」(27歳・システムエンジニア)


▽ 面と向かって「好き」というのは照れくさいかもしれませんが、LINEなら言えるという女性も少なくないはず! 言葉が恥ずかしいなら愛情表現のスタンプでもいいですよね。


4. 次に会えるのを楽しみにする内容


彼と会う約束があるなら「早く会いたいな〜!」「会えるのが楽しみ」「早く顔が見たい」など次回に会えるのを楽しみにする内容も癒やされるそうです! 週末のデート楽しみだね! と言われたら「楽しみだな!」と素直に返してしまうそうです。


「週末にデートの約束がある時に『土曜日のデート楽しみだね!』とか『早く会いたいな』と言ってくれると、こっちも楽しみになります! そういうキャラじゃないのに、うれしくなって子どもみたいに『俺も楽しみだよ!』と素直に返信してしまう(笑)」(28歳・広告代理店勤務)


▽ 会える約束がない時も「早く会いたいな」と言われたら、やっぱりうれしくなるそうなので、駆け引きせずに、気持ちは素直に伝えたほうが良さそうですね!


まとめ

こんな内容のLINEが送られてくると「彼女のことが大好きだな」「早く会いたいな」「癒やされるな」と彼女への愛情も深まるそうです! 会えない時もLINEを上手に使って、彼との仲をもっとラブラブにしたいですね。


関連リンク

関連記事

  1. 実録!こうして不倫は始まった…きっかけになったLINE
    実録!こうして不倫は始まった…きっかけになったLINE
    愛カツ
  2. 俺この子と結婚するんだな…男性が運命を感じた瞬間って?
    俺この子と結婚するんだな…男性が運命を感じた瞬間って?
    愛カツ
  3. 《重い女》を卒業!「彼氏依存」から抜け出すための方法3つ
    《重い女》を卒業!「彼氏依存」から抜け出すための方法3つ
    Grapps
  4. あなたは大丈夫?「精神的に自立してない女子」がしがちな行動3選
    あなたは大丈夫?「精神的に自立してない女子」がしがちな行動3選
    Grapps
  5. 男性を追うのではなく“追われる女性”になるためにすべきこと4つ
    男性を追うのではなく“追われる女性”になるためにすべきこと4つ
    Googirl
  6. タイプじゃなくても相性最高!「自分に合った相手」の見つけ方
    タイプじゃなくても相性最高!「自分に合った相手」の見つけ方
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. めっちゃ可愛い…どんな男性もトリコになっちゃう【内面の魅力】とは?
    めっちゃ可愛い…どんな男性もトリコになっちゃう【内面の魅力】とは?
    Grapps
  2. テイクアウトした『牛丼』を食べていたら…身体に異変。救急搬送される事態に!?→病院で【恐ろしい事実】が判明する…
    テイクアウトした『牛丼』を食べていたら…身体に異変。救急搬送される事態に!?→病院で【恐ろしい事実】が判明する…
    愛カツ
  3. わがまますぎる… 一人っ子の女性の恋愛傾向12選
    わがまますぎる… 一人っ子の女性の恋愛傾向12選
    恋学
  4. 男性が求める理想像!!外見以上に価値を感じる内面の美しさって?
    男性が求める理想像!!外見以上に価値を感じる内面の美しさって?
    Grapps
  5. ママ友「痛いおばさんみたいよ?」「ネックレス安っぽいわね」馬鹿にされ続けたので父を呼ぶと…ママ友“顔面蒼白”!?⇒周囲の人から避けられる行動
    ママ友「痛いおばさんみたいよ?」「ネックレス安っぽいわね」馬鹿にされ続けたので父を呼ぶと…ママ友“顔面蒼白”!?⇒周囲の人から避けられる行動
    Grapps
  6. 「それは反則でしょ…♡」男が思わず心奪われる【ギャップ萌え】って?
    「それは反則でしょ…♡」男が思わず心奪われる【ギャップ萌え】って?
    愛カツ
  7. マイホーム購入で“離婚寸前”!?契約後、夫が妻を無視するようになり…⇒喧嘩したときの仲直り方法って?
    マイホーム購入で“離婚寸前”!?契約後、夫が妻を無視するようになり…⇒喧嘩したときの仲直り方法って?
    愛カツ
  8. 交際を始めた彼は【既婚者】!?別れを告げると…彼『待って!!』⇒ダメなのに…浮気相手にされやすい女性の特徴
    交際を始めた彼は【既婚者】!?別れを告げると…彼『待って!!』⇒ダメなのに…浮気相手にされやすい女性の特徴
    愛カツ
  9. 義母からのLINEを見て硬直するママ友『また増える…』義母の“孫溺愛行動”とは…⇒家族でもNG!気をつけたい【迷惑行動】
    義母からのLINEを見て硬直するママ友『また増える…』義母の“孫溺愛行動”とは…⇒家族でもNG!気をつけたい【迷惑行動】
    愛カツ

あなたにおすすめの記事