恋愛・婚活に勝つための情報サイト・恋愛相談掲示板【愛カツ】

実はちゃんと愛されてる!男性が密かに送る「大好き」のサインとは?

2021.03.25 20:45
提供:愛カツ

心では「大好き」と思っていても、それを口にする男性は少ないもの。

そのため、ときどき彼の気持ちがわからなくなり、不安になる女性も多いのではないかと思います。

そこで今回は、男性が密に送りがちな「大好き」のサインを集めてみました。

彼はあなたが思う以上に、愛情を持って接していてくれているかもしれません……!

実はちゃんと愛されてる!男性が密かに送る「大好き」のサインとは?

気持ちを察してくれる

日ごろ彼とどのようにLINEをしていますか?

忙しい男性なら、仕事が優先で、恋人とのLINEは後回しという人もいるかもしれませんね。

しかし、仕事優先だとしても、あなたのこと思っていないから返信をしないというわけではありません。

たとえば、あなたが本当に寂しがっているときや、何かに落ち込んだり悩んだりしているときに、それを見抜くようにすぐに返信してくれるなら、本当にあなたのことを考えてくれているのでしょう。

何かあったとき、いざというとき、恋人の存在を感じられるのは、これ以上ない支えですよね。

普段は素っ気ない彼も、そうした大事なLINEだけは見逃さないのなら、きちんとあなたのことを思ってくれている証拠ですよ。

真剣に話を聞いてくれる

相手の話にどれだけ真剣に耳を傾けられるのか。それによって、相手に対する興味度が測れると思います。

ただし、話の内容やふたりの関係によっては、男性が「うんうん」と聞いているふりをしている場合もあるでしょう。

あなたがそれでよければ、それはそれで問題ありません。ただし、あなたが本当に話を聞いてもらいたいと思っているときにそんな態度を取られたら問題です。

普段は聞き流していても、いざというときは真剣に話を聞いてくれるならば、あなたのことを大切に思ってくれているはずです。

彼女のことを考えたデートプラン

いつでも特別なお店にいったり、贅沢なデートができるカップルはなかなかいませんよね。

一般的な収入で、貯金も限られているときには、デートを割り勘にするカップルもいるのではないでしょうか。

しかし、たとえばあなたが落ち込んでいるときや、特別な日には、彼女のためにデートプランを考えてくれる。

そんな彼は、あなたとの関係を真剣に考えてくれていると思います。

一生懸命仕事をし稼ぐ男性は、女性にとって魅力的なポイントの一つですよね。男性も経済的に支えられる立場になれるように意識して、女性と付き合っている人も多いでしょう。

小さなサインを見逃さないで!

彼の気持ちがわからない、不安になったときは、こうしたポイントから彼の気持ちを図ってみてはいかがでしょうか。

何を考えているかわからない彼も、本当はあなたのことを思って、密かにラブサインを送っているのかもしれませんよ。

(柚木深つばさ/ライター)

(愛カツ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. モラハラ発言に注意!経済的DVをする夫の見分け方
    モラハラ発言に注意!経済的DVをする夫の見分け方
    カナウ
  2. 振り向いてもらいたい…!好きな彼と両思いになるための方法3つ
    振り向いてもらいたい…!好きな彼と両思いになるための方法3つ
    愛カツ
  3. 色気は作れる!アラサー女性が上品に色気を出す5つの方法
    色気は作れる!アラサー女性が上品に色気を出す5つの方法
    Grapps
  4. 彼の本気度は“否定の後”の態度で分かる!彼氏からの愛され度診断
    彼の本気度は“否定の後”の態度で分かる!彼氏からの愛され度診断
    Grapps
  5. 「彼女しか見えない…!」彼女にゾッコンな彼氏の特徴4つ
    「彼女しか見えない…!」彼女にゾッコンな彼氏の特徴4つ
    Grapps
  6. どのくらいがちょうどいい?「付き合う前のLINE頻度」
    どのくらいがちょうどいい?「付き合う前のLINE頻度」
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 夫「出産予定日のために休むよ!」…1ヶ月後、妊娠中の妻が掃除している横で『ぐぉー』⇒後悔しないために…結婚に向いている男性とは
    夫「出産予定日のために休むよ!」…1ヶ月後、妊娠中の妻が掃除している横で『ぐぉー』⇒後悔しないために…結婚に向いている男性とは
    愛カツ
  2. 第2子妊娠中の妻に…『俺のワイシャツどこ?』家事育児を完全放棄する夫…⇒「それくらいしてよ…」“問題あり”の男性の特徴
    第2子妊娠中の妻に…『俺のワイシャツどこ?』家事育児を完全放棄する夫…⇒「それくらいしてよ…」“問題あり”の男性の特徴
    愛カツ
  3. いつも学食で“サラダ”しか頼まない彼女。食事量の少なさに疑問を抱き、理由を聞くと「実は…」→“彼女の返答”に顔面蒼白!?
    いつも学食で“サラダ”しか頼まない彼女。食事量の少なさに疑問を抱き、理由を聞くと「実は…」→“彼女の返答”に顔面蒼白!?
    愛カツ
  4. 義実家で『妊娠報告』をするも…夫「産まれる前にはっきりさせておきたい」→「え!?」夫の【提案】に一同、騒然!?
    義実家で『妊娠報告』をするも…夫「産まれる前にはっきりさせておきたい」→「え!?」夫の【提案】に一同、騒然!?
    愛カツ
  5. 中古で買ったレジャーシートから【100万円】が出てきた!?落とし主が見つかり、警察に受け取りに行くと…⇒警察「すでに”返還済み”です」「え?」
    中古で買ったレジャーシートから【100万円】が出てきた!?落とし主が見つかり、警察に受け取りに行くと…⇒警察「すでに”返還済み”です」「え?」
    愛カツ
  6. 友人と遊び帰宅すると…なぜか家が『もぬけの殻』!?⇒兄に助けを求めた結果『想定外の理由』が判明…
    友人と遊び帰宅すると…なぜか家が『もぬけの殻』!?⇒兄に助けを求めた結果『想定外の理由』が判明…
    Grapps
  7. 単身赴任中の夫にサプライズ訪問♡しかし、ドアにはチェーンが!?玄関を開けると…⇒【本性発覚!】裏表のある男性の口癖って?
    単身赴任中の夫にサプライズ訪問♡しかし、ドアにはチェーンが!?玄関を開けると…⇒【本性発覚!】裏表のある男性の口癖って?
    Grapps
  8. 友人夫婦の結婚式へ行くと…新婦が【ドタキャン】!?後日、“新婦の態度”にドン引き⇒「育ちが悪い」と思われる女性の特徴
    友人夫婦の結婚式へ行くと…新婦が【ドタキャン】!?後日、“新婦の態度”にドン引き⇒「育ちが悪い」と思われる女性の特徴
    愛カツ
  9. 夫からの要望で“塩むすび”を弁当に入れたのに…夫『あのさ…』⇒夫に【イライラしたとき】の対処法って?
    夫からの要望で“塩むすび”を弁当に入れたのに…夫『あのさ…』⇒夫に【イライラしたとき】の対処法って?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事