恋愛・婚活に勝つための情報サイト・恋愛相談掲示板【愛カツ】

男性をたった一言で「落とす」セリフ3選

2021.03.25 10:45
提供:愛カツ

言葉というのはすごいもので、相手の気持ちを動かす力があります。

意中の男性も、言葉だけで落とせる可能性があるのです。

そこで今回は、男性をたった一言で落とすセリフを紹介していきます。

男性をたった一言で「落とす」セリフ3選

「2人っきりで会いたい」

「2人っきりで会いたい」というセリフは、男性をドキドキさせる言葉のようです。

他の人を交えず2人きりで会うということは、「好意を抱いてくれているのかな」と思わせられます。

本命の男性には、ここぞというときに言ってみると良いでしょう。

もしかしたら、彼からアプローチがあるかもしれません。

「一緒に○○しよう」

男性は女性から一緒に何かをしようと言われると、少しエッチな妄想をするようです。

もちろん性的な意味が無くても、ここに結びつけてしまうのは男性の性。

そういった心理的なテクニックを利用して、相手に意識させるのはアピールとしては効果的です。

しかし、普段からこのセリフを乱用していると軽い女に見られるので、あくまでも本命の男性に数回言うだけに留めてくださいね。

「私のことどう思う?」

男性は恋愛対象に入っている女性にこれを言われたら、少し意識してしまうのかもしれません。

改めて自分が女性のことをどう思っているのか、男性が確かめるきっかけにもなりますよね。

良い雰囲気だけどなかなか関係が進展しない場合は、このセリフを使ってみてくださいね。

たった一言で恋がはじまるかも

基本的に、どのセリフも「会話のなかでサラリと」がポイント。

もじもじしながら言ってしまうと狙って言ったことが伝わり、気まずい空気になることもあります。

気になる男性との会話の中に、さりげなく織り交ぜるようにしてみましょう。

(美佳/ライター)

(愛カツ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. ヤバイ男はすぐにわかる?気になる人ができたときに見るべきポイント
    ヤバイ男はすぐにわかる?気になる人ができたときに見るべきポイント
    愛カツ
  2. 恋愛は楽しくなくちゃ! 楽しい恋愛にするためにできる4つのこと
    恋愛は楽しくなくちゃ! 楽しい恋愛にするためにできる4つのこと
    Googirl
  3. 星座別・彼女に誠実で懐っこい!かわいいワンコ系男性ランキング
    星座別・彼女に誠実で懐っこい!かわいいワンコ系男性ランキング
    愛カツ
  4. アラサーになって変わった!「今ならアリだな」と思う恋愛とは?
    アラサーになって変わった!「今ならアリだな」と思う恋愛とは?
    Googirl
  5. 「あんなことしなければ…」彼と別れた後に後悔したこと4つ
    「あんなことしなければ…」彼と別れた後に後悔したこと4つ
    Googirl
  6. もしかして…?男子がドキドキする「女子のひとこと」
    もしかして…?男子がドキドキする「女子のひとこと」
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 好きな人に“追われたい”なら必見 相手の恋心を上手にくすぐろう
    好きな人に“追われたい”なら必見 相手の恋心を上手にくすぐろう
    fumumu
  2. 『ひゃ、100万円入ってる!』義母にもらった箱の中には分厚い”札束”が!?しかし⇒札束には”不可解な点”があり…ゾッ…
    『ひゃ、100万円入ってる!』義母にもらった箱の中には分厚い”札束”が!?しかし⇒札束には”不可解な点”があり…ゾッ…
    Grapps
  3. 結婚相手の見極め方は? 既婚者に聞いた選ぶポイント
    結婚相手の見極め方は? 既婚者に聞いた選ぶポイント
    fumumu
  4. 贈り物の花束に批判的な義父。しかし…義母の“鋭い切り返し”で状況が一変!?⇒「真似したい!」思わず惹かれる【女性の秘訣】
    贈り物の花束に批判的な義父。しかし…義母の“鋭い切り返し”で状況が一変!?⇒「真似したい!」思わず惹かれる【女性の秘訣】
    Grapps
  5. 妊娠中の嫁に…義母「病院より私を優先しなさい!」限界がきて夫に相談した結果…→義母「どうなってるの!?」夫の【決断】で顔面蒼白!
    妊娠中の嫁に…義母「病院より私を優先しなさい!」限界がきて夫に相談した結果…→義母「どうなってるの!?」夫の【決断】で顔面蒼白!
    愛カツ
  6. まだ離乳食開始前なのに…幼い孫に“味噌汁”を与えようとする義母。そのとき嫁は…⇒「これはナイわ」周囲を不快にさせる言動
    まだ離乳食開始前なのに…幼い孫に“味噌汁”を与えようとする義母。そのとき嫁は…⇒「これはナイわ」周囲を不快にさせる言動
    愛カツ
  7. 特売日に卵を半額でゲット!店員「次の方どうぞ~」客「お願いします」⇒レジ打ち開始後…【カゴの中の商品】に違和感
    特売日に卵を半額でゲット!店員「次の方どうぞ~」客「お願いします」⇒レジ打ち開始後…【カゴの中の商品】に違和感
    愛カツ
  8. 「え、既読スルーされた…?!」男性が【好きな女性からのLINE】を返信しない理由って?
    「え、既読スルーされた…?!」男性が【好きな女性からのLINE】を返信しない理由って?
    愛カツ
  9. 「付き合ったら大変かも…」 高確率で浮気をしちゃう人の特徴3選
    「付き合ったら大変かも…」 高確率で浮気をしちゃう人の特徴3選
    fumumu

あなたにおすすめの記事