恋愛・婚活に勝つための情報サイト・恋愛相談掲示板【愛カツ】

男ゴコロをくすぐるハグって?彼を虜にする4つの方法

2021.03.21 21:45
提供:愛カツ

恋人とのハグは癒やされるので、男性も恋人とのハグを嫌がる人はほとんどいないのではないでしょうか。

そのハグに少しだけ女性からの積極性を加えることで、彼をさらに虜にできるんです。

今回は、男性が虜になるハグ中の仕草をご紹介します。

男ゴコロをくすぐるハグ中の仕草で、彼を虜にする4つの方法

離れようとしない

ハグが終わったあとでも、離れたくないという気持ちをアピールするのも効果的です。

「彼女とハグすることが結構あるんですけど、俺がハグする手を離しても彼女が離れようとしないことがあるんです。愛されてるなって感じます」(Hさん・29歳男性)

離れようとしないことで、好きな気持ちを伝えることができるのです。

他にも、相手を抱きしめる強さで気持ちを伝えてみたり、「もう少しこうしててもいい?」と言ってみたりするのも効果的でしょう。

背伸びをする

彼と身長差がある女性は、そこを強調して彼を虜にするといいかもしれません。

「彼女とは身長差が結構あるので、ハグするときに彼女がちょっと背伸びしているのを見て萌えました。
背伸びして疲れない?って聞いたら、嬉しくて思わず背伸びしちゃうって答えてきたのもグッときました」(Tさん・28歳男性)

このテクニックはキスするときにも応用できます。

他にも「う~ん、届かない!」と甘えてみてもいいかもしれません。

言葉にならない声を出す

ハグをするときに、声を出して甘えてみせるというのも1つのテクニックです。

「彼女とハグをするとき、いつも“ん~”って言葉にならない声を上げて、俺の胸に顔を埋めてくるんです。そういう姿ってすごい可愛いですよね」(Kさん・26歳男性)

背中からハグするときは「背中広いね」といってみたり、長い時間ハグするときは「温かい」といってみたりするのもいいでしょう。

ハグをしながら押し倒す

最後にご紹介するのは、お家デートしているときのテクニック。

「彼女とハグしているときにベッドに押し倒されたことがあったんです。
逆だろって思いましたけど、求められるのはやっぱり悪い気はしないです」(Oさん・27歳男性)

ベッドに押し倒して、その先を求めてみるというのも男心をくすぐるシチュエーションですよね。

ハグからキスしたり耳元で「好き」とささやいてみたりと、バリエーションを持たせるといいかもしれません。

男ゴコロをくすぐるハグで彼を虜に!

いつもと同じハグに、少しだけ女性からの積極性を加えることで男性を虜にすることができます。

元カノなどとのハグと差別化もできるため、彼の印象にも残りやすいでしょう。

他にも彼が喜ぶハグを仕方を見つけてみてくださいね。

(草薙つむぐ/ライター)

(愛カツ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 俺がやるよ!男性が「つい聞き入れちゃう」お願いテクニック
    俺がやるよ!男性が「つい聞き入れちゃう」お願いテクニック
    愛カツ
  2. いくら鈍感でも意識しちゃう!男性がときめくスキンシップ5つ
    いくら鈍感でも意識しちゃう!男性がときめくスキンシップ5つ
    Googirl
  3. 男性がする「恋の駆け引き」とは?本命だけに見せる恋愛テクニック
    男性がする「恋の駆け引き」とは?本命だけに見せる恋愛テクニック
    愛カツ
  4. 気になる彼をときめかせる!「可愛いな」と思わせるLINEテク3選
    気になる彼をときめかせる!「可愛いな」と思わせるLINEテク3選
    愛カツ
  5. 物怖じせずアタック!「隙のない男性」の懐に入り込む恋愛テクニック
    物怖じせずアタック!「隙のない男性」の懐に入り込む恋愛テクニック
    Grapps
  6. 俺には刺激的すぎる…!男性が「反応」しちゃう女性の色っぽ仕草
    俺には刺激的すぎる…!男性が「反応」しちゃう女性の色っぽ仕草
    Grapps

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. ち、ちいかわーッ!【セリア】全コンプしたいッ!「眼福コラボグッズ」
    ち、ちいかわーッ!【セリア】全コンプしたいッ!「眼福コラボグッズ」
    fashion trend news
  2. PMSのつらさを見える化へ。お菓子メーカーのロッテが研究に乗り出したワケ
    PMSのつらさを見える化へ。お菓子メーカーのロッテが研究に乗り出したワケ
    MOREDOOR
  3. 夫『冷凍食品”で”いいよ』愛妻弁当にケチつける夫だが…怒れる妻の“反撃”に⇒喧嘩後に絆を深める仲直りの【コツ】
    夫『冷凍食品”で”いいよ』愛妻弁当にケチつける夫だが…怒れる妻の“反撃”に⇒喧嘩後に絆を深める仲直りの【コツ】
    Grapps
  4. 後輩と比べて“妻の弁当を酷評する”モラハラ夫。絶句する妻に…夫が『トドメの一言』⇒【最低】いい夫になれない男性の特徴
    後輩と比べて“妻の弁当を酷評する”モラハラ夫。絶句する妻に…夫が『トドメの一言』⇒【最低】いい夫になれない男性の特徴
    愛カツ
  5. 浮気して家出した元夫が自宅に押しかけてきた!?しかし妻の“痛烈な言葉”に夫「え…」⇒浮気した男性が【復縁したい理由】とは
    浮気して家出した元夫が自宅に押しかけてきた!?しかし妻の“痛烈な言葉”に夫「え…」⇒浮気した男性が【復縁したい理由】とは
    愛カツ
  6. 「数分で戻るから…」義両親に“生後1ヶ月”の娘を預けた嫁。しかし…帰宅後【異常な泣き声】に絶句!?⇒困惑する“お節介行動”
    「数分で戻るから…」義両親に“生後1ヶ月”の娘を預けた嫁。しかし…帰宅後【異常な泣き声】に絶句!?⇒困惑する“お節介行動”
    Grapps
  7. 「明日から来なくていいよ」職場で“窃盗犯”扱い!?理不尽な店長に【猛反撃】した結果⇒「は?」一瞬で萎える【ダルLINE】
    「明日から来なくていいよ」職場で“窃盗犯”扱い!?理不尽な店長に【猛反撃】した結果⇒「は?」一瞬で萎える【ダルLINE】
    Grapps
  8. 【W浮気に沼る妻】浮気相手の結婚式にも参加!?その後“子どものために改心”したけど…⇒女性が浮気を後悔した瞬間
    【W浮気に沼る妻】浮気相手の結婚式にも参加!?その後“子どものために改心”したけど…⇒女性が浮気を後悔した瞬間
    愛カツ
  9. 「や…やめ…!」嫁へのセクハラがバレても“強気だった義父”が、突然慌てだした【ワケ】は…⇒迷惑行動への対処法って?
    「や…やめ…!」嫁へのセクハラがバレても“強気だった義父”が、突然慌てだした【ワケ】は…⇒迷惑行動への対処法って?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事