【心理テスト】交通手段からわかる! 新しい恋に出会えるきっかけは?

2021.03.18 20:28
提供:Googirl

まだまだ寒い日々ですが、季節は少しずつ春に向かって動いています。その春に向けて、新しい恋に出会いたいと思っている人も多いことでしょう。とはいえ漠然と新たな恋を期待しているだけでは何も始まりません。新しい恋に出会えそうなきっかけは何か気になりませんか? そこでプチ心理テストで占ってみましょう!


心理テストスタート!

質問: あなたは夢の中で彼氏に会いに行こうとしています。何に乗って行きますか?



A: 飛行機
B: 夜行バス
C: 特急列車
D:


解答は…

Aを選んだあなたは、引っ越しや転職など環境を変える

遠いところでもあっという間に連れてってくれる飛行機。そんな飛行機を選んだあなたは、最近なんとなく停滞感を覚えていることがあるかもしれません。
これから春に向けて引っ越しや転職などで自分のおかれた環境を大きく変えてみることが、あなた自身の内面にも変化をもたらし、新たな恋を呼び寄せそうです。新しい自分に生まれ変わるつもりで、積極的に今までの行動パターンを打ち破ってゆくことが吉と出ます。


Bを選んだあなたは、おひとりさま行動をしているとき

日本の各地域に時間的にも効率よく、格安で行ける夜行バスを選んだあなたは、もともと自分の意志で好きなように動くことができる行動力溢れる人です。
そんなあなたにとって新しい恋のきっかけとなるのは、単独でのおひとりさま行動。カフェでもバーでも、気が向いたら、どんどん一人で行ってみましょう。そのほうが相手もあなたに声をかけやすいし、ステキな恋に発展してゆきそうです。


Cを選んだあなたは、新しく学校へ通ったり、習い事を始める

快適に、そして目的地に時間通りに着実に到着するならやはり特急列車! そんなあなたは礼儀正しく、控えめな性格のようです。ですが、何事にも真剣に取り組むまじめさと向上心の高さがあなたの強み。
新しい恋と出会いたいなら、何か学校へ通ったり、習い事を始めてみるのがいいでしょう。同じ目的をもって集まる仲間の中から、恋人になれそうな予感。一緒に学んでゆくことができれば、人生もっと充実したものになるでしょう。


Dを選んだあなたは、マッチングアプリをフルに活用!

自分で車を運転してゆく、というあなたは社交性抜群、会話も巧みで恋愛のチャンスは多いでしょう。とはいえあなたの人気ぶりを見て、一歩引いてしまっている男子もいるようです。
リアルでも十分出会いはありますが、しっかり相手を見極めたいと思うなら、マッチングアプリをフルに活用するのがおすすめ。大多数の候補の中から、相性がピッタリなお相手をじっくり探してゆくほうが将来性のある恋がつかめそうです。


まとめ

新しい恋に出会いたいなら、まずは気持ちをオープンに開くこと。そして自分には幸せな恋が相応しいと心から信じられることです。そう思えることができれば自信につながるし、そうした自信こそが恋愛では魅力にもなってゆきます。どうかこの春、新しい恋がみなさんに訪れますように!


関連リンク

関連記事

  1. 恋愛心理テスト|スマホケースで片想いしている彼の気持ちがわかる!
    恋愛心理テスト|スマホケースで片想いしている彼の気持ちがわかる!
    カナウ
  2. 【心理テスト】名刺で診断!あなたが抜け出せなくなる恋は?
    【心理テスト】名刺で診断!あなたが抜け出せなくなる恋は?
    Googirl
  3. 【心理テスト】お風呂でどこから体を洗う?あなたの深層心理を解明!
    【心理テスト】お風呂でどこから体を洗う?あなたの深層心理を解明!
    michill (ミチル)
  4. 【心理テスト】料理で診断!あなたの「男性を信じちゃう度」は?
    【心理テスト】料理で診断!あなたの「男性を信じちゃう度」は?
    Googirl
  5. 【心理テスト】あなたの隠れた才能診断 もしも社長になるならどんな会社が良い?
    【心理テスト】あなたの隠れた才能診断 もしも社長になるならどんな会社が良い?
    カナウ
  6. 【心理テスト】ハンカチで診断!あなたの恋愛ズボラ度は?
    【心理テスト】ハンカチで診断!あなたの恋愛ズボラ度は?
    Googirl

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「え!? めっちゃかわいくて萌える…」 悶絶不可避な彼のギャップ
    「え!? めっちゃかわいくて萌える…」 悶絶不可避な彼のギャップ
    fumumu
  2. 160人分のパーティー予約を【当日キャンセル】して支払いを押しつけてきた友人⇒『96万円の会計よろしく~』『ちょっと!』
    160人分のパーティー予約を【当日キャンセル】して支払いを押しつけてきた友人⇒『96万円の会計よろしく~』『ちょっと!』
    Grapps
  3. “無職の妻”が結婚式場を勝手に決めた!?貯金がないと断ると…妻『じゃあ働く!あ~でも…』⇒【やりすぎなワガママ】って?
    “無職の妻”が結婚式場を勝手に決めた!?貯金がないと断ると…妻『じゃあ働く!あ~でも…』⇒【やりすぎなワガママ】って?
    愛カツ
  4. 海外旅行で”別行動”した彼が集合場所に現れず…私「何かあったのかな?」電話をかけた結果…「えっ!?」
    海外旅行で”別行動”した彼が集合場所に現れず…私「何かあったのかな?」電話をかけた結果…「えっ!?」
    愛カツ
  5. しゃぶしゃぶ屋の閉店後、お金の計算中…社員「4万円足りない」一同困惑していると…→「知らないんですか?」続く”バイトの一言”に呆然…
    しゃぶしゃぶ屋の閉店後、お金の計算中…社員「4万円足りない」一同困惑していると…→「知らないんですか?」続く”バイトの一言”に呆然…
    愛カツ
  6. ”自己中な義母”と”傲慢な夫”にうんざりして離婚⇒数ヶ月後…『いい知らせがある』突然連絡してきた夫の言葉に絶句することに!?
    ”自己中な義母”と”傲慢な夫”にうんざりして離婚⇒数ヶ月後…『いい知らせがある』突然連絡してきた夫の言葉に絶句することに!?
    Grapps
  7. 共働きでも“家事をしない夫”。繁忙期の妻が夕食に“お惣菜”を出すと…⇒【要注意】共同生活を円満にするためのポイント
    共働きでも“家事をしない夫”。繁忙期の妻が夕食に“お惣菜”を出すと…⇒【要注意】共同生活を円満にするためのポイント
    Grapps
  8. 義母『ママは怖いね~』呼びつけてフル無視した挙句、孫を利用した“イヤミ攻撃”!?⇒もうやめて…相手が不快になる言動とは?
    義母『ママは怖いね~』呼びつけてフル無視した挙句、孫を利用した“イヤミ攻撃”!?⇒もうやめて…相手が不快になる言動とは?
    愛カツ
  9. 店員『すべてお前の仕業だよな?』客『げ!?どうして…!?』→スーパーに“度重なる嫌がらせ行為”をした客。ついに悪事が暴かれたワケ…!?
    店員『すべてお前の仕業だよな?』客『げ!?どうして…!?』→スーパーに“度重なる嫌がらせ行為”をした客。ついに悪事が暴かれたワケ…!?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事