恋愛・婚活に勝つための情報サイト・恋愛相談掲示板【愛カツ】

なんて性格いいんだ…デートでキュンとした彼女の言葉

2021.03.17 18:45
提供:愛カツ

デート中、男性が彼女のことを「かわいい」と思うタイミングはいろいろあります。

しかし、愛されるという観点から考えると「性格がいい」と思う言葉は絶対条件にあたります。

外見やしぐさでキュンとさせたのなら、次は、内面での魅力でキュンとさせてみませんか?

今回は、デートでキュンとした彼女の言葉をご紹介。できそうなことがあれば、ぜひ実践してみてください!

なんて性格いいんだ……デートでキュンとした彼女の言葉

好みを積極的にアピールする

好みの席や好きなものがあれば、積極的にアピールしていきましょう。

例えば、注文を決めるときに「わたしこういうの好き!」と言って決めたり、「この席がいい!」と言ったり。

他にも、チケットを買うときに「真ん中の席がいい」とリクエストしたり、映画館で「○○見に行きたい」と言うのもおすすめですよ。

このようにアピールすれば、デートを心から楽しんでいるのが伝わります。さらに「私のことを知ってほしい!」というメッセージを感じて、彼もキュンとするのです。

沢山評価してくれる

デートがつまらなくなる原因のひとつ。それは「当たり前」になること。

デートに何回も行くと、彼のいいところや入るお店などに対して無感動になっていませんか?

逆に「私そういう服好き」「雰囲気いいね」など、細かなことも丁寧に評価してあげる。そうすればデートはより楽しいものになりますよ。

かしこまってから伝えるより、会話の間にそっと軽くコメントする感じ。それがおすすめです!

適当さが入った言葉

デートにはある程度プランがあるかと思います。

でも彼に迷惑がかからないのなら、少しだけのんびり、そして適当に楽しもうとする姿勢。

それも性格がいいと思われることにつながります。

たとえば「別に今度でもいいよ。コレ楽しいし!」など、この時間をのんびり楽しむことを彼に提案してみて。

計画した通りにデートが進まないと、彼女を満足させられないかも。そんなことを思う男子も少なからずいるもの。

のんびりでOK!と思ってくれる彼女なら安心でき、きっと「キュン」とさせられるはずですよ。

積極的にデートを楽しもう

彼をキュンとさせる基本は「積極的に楽しもうすること」です。

楽しみながら、そのときの時間の価値を共有していきましょう。

大切なのは、思ったことや気づいたことをすぐに行動に移し、伝えること。

そん言葉が出てくるたび、彼の心はあなたに引き寄せられていくはずですよ。

(橘 遥祐/ライター)

(愛カツ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. これが男心!デート中に「俺の彼女が可愛すぎて辛い」と思う瞬間4選
    これが男心!デート中に「俺の彼女が可愛すぎて辛い」と思う瞬間4選
    カナウ
  2. そんなとこ見てるの!? ドライブデートでの男性の本音
    そんなとこ見てるの!? ドライブデートでの男性の本音
    マイナビウーマン
  3. いつも私が誘ってる…デートに誘わない彼の本音
    いつも私が誘ってる…デートに誘わない彼の本音
    愛カツ
  4. デートがしんどい? 一緒にいても「つまらない女性」の特徴4つ
    デートがしんどい? 一緒にいても「つまらない女性」の特徴4つ
    Googirl
  5. 気まずい沈黙を解消! 初デートの彼に聞いてみたい質問6つ
    気まずい沈黙を解消! 初デートの彼に聞いてみたい質問6つ
    Googirl
  6. デート中にわかる!付き合ったら「いい彼氏」になる男性の特徴
    デート中にわかる!付き合ったら「いい彼氏」になる男性の特徴
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 夫が帰宅後…『おい!なんで家に誰もいないんだ?』“消えた妻と娘”に困惑。しかしすべて…⇒パートナーと築く【信頼関係のコツ】
    夫が帰宅後…『おい!なんで家に誰もいないんだ?』“消えた妻と娘”に困惑。しかしすべて…⇒パートナーと築く【信頼関係のコツ】
    Grapps
  2. ”嫁の手料理”を吐く義母「あぁ〜まずい!」イヤミに怯える毎日を過ごし…⇒やめて!家族間で気を付けるべきこと
    ”嫁の手料理”を吐く義母「あぁ〜まずい!」イヤミに怯える毎日を過ごし…⇒やめて!家族間で気を付けるべきこと
    愛カツ
  3. “無職の妹”が父の遺産を狙い…女性「もうどうしよ…」実は夫にも苦しめられていた!?⇒もうやめて…周りに避けられるNG行動
    “無職の妹”が父の遺産を狙い…女性「もうどうしよ…」実は夫にも苦しめられていた!?⇒もうやめて…周りに避けられるNG行動
    愛カツ
  4. 女「早く奥さんと離婚できるといいね♡」結婚5年目で判明する夫の浮気…絶望した妻は⇒「許せない…!」浮気した男性がよく言うセリフ
    女「早く奥さんと離婚できるといいね♡」結婚5年目で判明する夫の浮気…絶望した妻は⇒「許せない…!」浮気した男性がよく言うセリフ
    愛カツ
  5. 「幸せすぎん…?」実は男性が幸せだと感じている瞬間3選
    「幸せすぎん…?」実は男性が幸せだと感じている瞬間3選
    愛カツ
  6. ママ友の”しつこい長電話”に帰宅した夫が大激怒!?しかし…妻「切れないよ…」⇒どうしたらいいの…【男性が困惑してしまこと】
    ママ友の”しつこい長電話”に帰宅した夫が大激怒!?しかし…妻「切れないよ…」⇒どうしたらいいの…【男性が困惑してしまこと】
    愛カツ
  7. 義母「今晩はBBQしようね」楽しみに仕事を頑張る嫁。しかし帰宅すると…”お肉も炭も”ない?⇒「は…?」相手を不快にさせるNG行動
    義母「今晩はBBQしようね」楽しみに仕事を頑張る嫁。しかし帰宅すると…”お肉も炭も”ない?⇒「は…?」相手を不快にさせるNG行動
    愛カツ
  8. 「実際に会う前に足切りを…」 マッチングアプリを使い倒して得た教訓
    「実際に会う前に足切りを…」 マッチングアプリを使い倒して得た教訓
    fumumu
  9. 休日出勤日に【家族優先と豪語する夫】に家事育児を任せると…妻「どこ行ってたの!?」⇒気をつけて!ダメ男に引っ掛かりやすい女性の特徴
    休日出勤日に【家族優先と豪語する夫】に家事育児を任せると…妻「どこ行ってたの!?」⇒気をつけて!ダメ男に引っ掛かりやすい女性の特徴
    愛カツ

あなたにおすすめの記事