もう会わない! マッチングアプリで出会った男性にされた最低なこと

2021.03.16 22:28
提供:Googirl

マッチングアプリって手軽に異性と出会えますが、手軽な分、変な人もいたりしますよね……。そこで今回は、マッチングアプリで知り合った男性にされた最低なことをご紹介します。


初デート場所が相手の家

「マッチングアプリで知り合った人と初デートの日取りを決めていたら、『俺の家で飲む?』と最初から家に誘ってきた。さすがにモラルとか倫理感がズレているなぁと思って、丁重にお断りをしてブロック」(30代・事務)


▽ 初めて会うのに、会う場所が相手の家って……普通に怖すぎますよね。これで「うん」と返事をする女性はいるのでしょうか……?


食べさせてほしそうに…

「刺身を食べようと思ったら、相手が『あーん』と口を大きく開けて、“俺の口に入れて”アピールをしてきた。『いやちょっと……』と拒んだら、『あ、もしかして恥ずかしがり屋?』と笑顔で勘違いなことを言ってきた……。恥ずかしいとかじゃなくて、普通にキモいから引いただけなのに」(30代・フリーランス)


▽ 彼氏でもない、ましてまだそこまで好きでもない相手に「あーん」とかされるのは気持ち悪いですよね……。それを気持ち悪いこととわかっていないところがまた気持ち悪いという……。


断りもなくタバコを吸い始めた

「食事中、店員に灰皿を要求し、断りもなくタバコを吸い始めた。いきなり吸い始めたのもむかつくが、そもそもこの人、プロフィールのタバコの欄『吸わない』だったのに!」(20代・美容系)


▽ 断りもなく吸い始めるのは失礼だしマナー違反! きっと相手に副流煙を吸わせる罪悪感がないのでしょうね。普通に「副流煙吸いたくないから消してくれる?」でいいと思います。


交際前に体の相性を確かめようとする


「初デートの帰り道、『俺、体の相性がよくないと付き合えないんだ』と付き合う前にエッチが先だ、みたいなこと言われました。『なら、そういう方を探せばいいんじゃないですか?』と言い、通りかかったタクシー止めてひとりで帰った」(30代・接客)


▽ いますよね。付き合う前に体の相性を確かめたがる人。まぁ、その人の価値観なので否定をするつもりはないですが、自分の考えと違うのなら無理に先にエッチをする必要ないですよ。


まさかの既婚者だった…

「アプリで知り合って交際をした人がまさかの既婚者だった。独身と思って付き合ってしまい、1か月くらいたった頃なんかおかしいなぁと思い、ネットでいろいろとその人の名前で検索をしたら、妻子持ちということが判明。被害者の会でも作ろうかなって思ったわ」(20代・医療系)


▽ 稀にいますよね。独身のフリをした既婚者。偽っているのがわかったら、独身と偽っている証拠を集めて弁護士に相談をしてもいいでしょう。


関連リンク

関連記事

  1. 同一人物ですか…? マッチングアプリの人と会ってがっかりしたこと
    同一人物ですか…? マッチングアプリの人と会ってがっかりしたこと
    Googirl
  2. 【マッチングアプリ編】男性が体目的か確かめる3つの方法
    【マッチングアプリ編】男性が体目的か確かめる3つの方法
    Grapps
  3. 【女性の本音】コロナ禍にマッチングアプリを利用してどうだった?
    【女性の本音】コロナ禍にマッチングアプリを利用してどうだった?
    Googirl
  4. マッチングアプリでの出会いから結婚まで。悩み5つを経験者に聞いた!
    マッチングアプリでの出会いから結婚まで。悩み5つを経験者に聞いた!
    マイナビウーマン
  5. 【マッチングアプリ】遊び?何度もデートしてるのに告白しない男性心理
    【マッチングアプリ】遊び?何度もデートしてるのに告白しない男性心理
    Grapps
  6. イケメンなのに残念! マッチングアプリの業者あるある
    イケメンなのに残念! マッチングアプリの業者あるある
    Googirl

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 妻に“両親の介護”を押しつけるつもりの夫。後日、夫の命令で“義両親と同居”を始め…⇒結婚前に気づきたい…モラハラ男性の特徴
    妻に“両親の介護”を押しつけるつもりの夫。後日、夫の命令で“義両親と同居”を始め…⇒結婚前に気づきたい…モラハラ男性の特徴
    愛カツ
  2. テレビで“旅行特集”を見ていると…夫『家族で行くか!』妻『いいの?温泉宿探そ~♡』⇒後日【1本の電話】に…妻「どういうこと…?」
    テレビで“旅行特集”を見ていると…夫『家族で行くか!』妻『いいの?温泉宿探そ~♡』⇒後日【1本の電話】に…妻「どういうこと…?」
    愛カツ
  3. 結婚式で…新婦「ダサいから出て(笑)」俺「は?」追い出された結果⇒「戻ってきてよ!」突然の”SOS連絡”で形勢逆転!?
    結婚式で…新婦「ダサいから出て(笑)」俺「は?」追い出された結果⇒「戻ってきてよ!」突然の”SOS連絡”で形勢逆転!?
    Grapps
  4. 友人が差し出したのは…約3万円の請求書!?→私「なにこれ?」友人「渡したプレゼントの請求書」⇒その【プレゼントの内容】に絶句…
    友人が差し出したのは…約3万円の請求書!?→私「なにこれ?」友人「渡したプレゼントの請求書」⇒その【プレゼントの内容】に絶句…
    愛カツ
  5. 放課後…先生と”2人きり”で密室に入っていく生徒。私「また泣いてる…」→「やっぱり!」目撃した【光景】にゾッ…
    放課後…先生と”2人きり”で密室に入っていく生徒。私「また泣いてる…」→「やっぱり!」目撃した【光景】にゾッ…
    愛カツ
  6. 新規契約中に…「汚い文字だな(笑)」客の前で部下を貶す上司。直後⇒客「あなたの方が」先方の”冷静な一喝”で事態が解決!?
    新規契約中に…「汚い文字だな(笑)」客の前で部下を貶す上司。直後⇒客「あなたの方が」先方の”冷静な一喝”で事態が解決!?
    Grapps
  7. いつも嫁に“手料理”の振る舞いを強要する義姉…「今日はなにかしら~」嫁「今日は…」→直後…義姉驚愕!?
    いつも嫁に“手料理”の振る舞いを強要する義姉…「今日はなにかしら~」嫁「今日は…」→直後…義姉驚愕!?
    愛カツ
  8. 外で夕食を食べた後“22時に解散”…彼『心配だから家に着いたら連絡してね』⇒【嘘の帰宅報告】をして自宅の最寄り駅で飲んでいた結果
    外で夕食を食べた後“22時に解散”…彼『心配だから家に着いたら連絡してね』⇒【嘘の帰宅報告】をして自宅の最寄り駅で飲んでいた結果
    愛カツ
  9. 好きな人を虜にする沼らせる究極の「沼LINEテク」 初級・上級編を教えます
    好きな人を虜にする沼らせる究極の「沼LINEテク」 初級・上級編を教えます
    fumumu

あなたにおすすめの記事