実録!なんでこんな相手と!!ビックリ仰天の不倫エピソード5選

実録!なんでこんな相手と!!ビックリ仰天の不倫エピソード5選

2021.03.16 20:30
提供:カナウ

仲が良いと思っていても、突然の浮気が発覚するケースもあります。どんな美人と浮気しているかと思えば、全く想像していない相手ということも。相手によっては、ショックも二倍以上になることもあるでしょう。そこで今回は、不倫相手にまつわる驚きのエピソードを紹介します。

カナウ

1.熟女好きだったの?

「ある不倫調査の話。42歳のサラリーマンをターゲットにしていたとき、調査を進めていくと70代くらいの年配の人とラブホテルに直行したんです。
あとで調べたところ、なんと相手は81歳。
サラリーマンが81歳の熟女をナンパしたというのも驚きでした」
自分と同じくらい、または若い方だと不倫されて諦めがつくかもしれません。
しかし想定以上に熟女だと、飽きれ果ててしまうでしょう。熟女好きを全く知らなかったなら、特に引いてしまうかも。
本当に自分のことを好きだったのかも疑ってしまいますよね。
こういった性癖は、なかなか治らないというのも事実。今後どうするのか悩んでしまうはず。
(参考:エイル探偵事務所)

2.なぜ…実の妹と

「なんとなく実の妹と夫が浮気をしている感じがしました。確実な証拠がないため問い詰めることができずにいましたが、やっと証拠をゲット。
不倫を終わらせると約束したのですが、約1ヶ月後また浮気をしている気配が…」
自分の身内というのは、なかなかトリッキーですよね。
夫との関係が壊れるだけでなく、実の妹との関係もチグハグしてしまうでしょう。
最悪、両親との関係も壊れてしまい、どこにも落ち着ける居場所がなくなってしまうことも。
実の妹だからこそ、許せない!と思っても当然です。
(参考:発言小町)

3.子供の習い事の先生と

「あるとき妻のトークアプリでのやり取りを見てしまいました。
平日や夜に飲み会と称して、相手の家で会っているようです。
その相手は、なんと子供の習い事の先生。」
子供の習い事や学校の先生と関係を持つ人は案外多いそうです。
しかし子供や周囲の親にバレるリスクも高いはず。バレてしまえば、子供のいじめにも発展しかねません。
そのため不倫相手としては最低の相手。絶対に許すことはできませんよね。
(参考:弁護士ドットコム)

4.友達の奥さんと

「連休中に友達の奥さんと、別の友達の旦那さんが手を歩いて仲良さそうに歩いているのを発見。
住んでいるエリアから離れていたので、二人も油断していたのかもしれません」
友達関係から、いつの間にか不倫に発展するケースもあるでしょう。
旅行先などは二人のことを知っている人がいないと思い込み、油断しがち。不倫関係ということを忘れて、恋人ムードで楽しんでしまうのでしょう。
そのため旅行中に不倫が発覚するというケースも。
(参考:教えてgoo)

5.子供の同級生の母親と

「ある田舎に住んでいるのですが、旦那が子供の同級生の母親と不倫しました。
バレてしまったので女性側の方は離婚。私の方は、まだ迷っているところです。」
子供が絡んだ不倫は、絶対に嫌ですよね。子供にとっても辛い思いをさせる可能性大。
それなのに…。同級生の母親なんて怒り心頭になって当然でしょう。
もし離婚して、不倫相手と結婚されるのも嫌ですし、イライラが止まりませんよね。
相手との関係もグチャグチャにしたいと思って当然かも。
(参考:YAHOO!知恵袋)

おわりに

不倫だけでも怒りで震えるのに、自分が知っている相手だとショックですよね。
自分の身内や友達など、なんで不倫相手に選ぶの?と疑いたくなるような不倫を経験した人もたくさんいます。
そんな最低な相手なんて忘れて、自分が幸せになる方法だけを模索してくださいね。
(kareha/ライター)
参考:エイル探偵事務所 https://www.aile-tantei.com/post/妻もビックリな不倫相手
参考:発言小町 https://komachi.yomiuri.co.jp/t/2020/1231/986829.htm
参考:弁護士ドットコム https://www.bengo4.com/c_3/c_1001/b_885855/
参考:教えてgoo https://oshiete.goo.ne.jp/qa/8584539.html
参考:YAHOO!知恵袋 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11113081436

関連リンク

関連記事

  1. 恋愛経験の少ない女性ほど不倫しやすい理由3つ
    恋愛経験の少ない女性ほど不倫しやすい理由3つ
    愛カツ
  2. オンライン不倫していた夫への妻からの制裁【後編】
    オンライン不倫していた夫への妻からの制裁【後編】
    カナウ
  3. 不倫にハマりやすい人の特徴3選
    不倫にハマりやすい人の特徴3選
    カナウ
  4. 不倫されやすい「サレ妻」になりがちな心理傾向とは?家庭環境に問題が?
    不倫されやすい「サレ妻」になりがちな心理傾向とは?家庭環境に問題が?
    カナウ
  5. 不倫をする人が知らない…思わぬ落とし穴とは?
    不倫をする人が知らない…思わぬ落とし穴とは?
    カナウ
  6. こっそり教えます……男が離婚しても一緒になりたいと思う女性とは
    こっそり教えます……男が離婚しても一緒になりたいと思う女性とは
    カナウ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. もっと知りたい…!男性の【複雑な恋愛心理】とは?
    もっと知りたい…!男性の【複雑な恋愛心理】とは?
    愛カツ
  2. 「本命だから見せられない…」男性が本命女子に隠したくなる行動って?
    「本命だから見せられない…」男性が本命女子に隠したくなる行動って?
    愛カツ
  3. 趣味で”家庭菜園”をしていたが…「あれ…トマトが減ってる…?」泥棒対策で”策を設置”した結果→【まさかの犯人】に驚愕!!
    趣味で”家庭菜園”をしていたが…「あれ…トマトが減ってる…?」泥棒対策で”策を設置”した結果→【まさかの犯人】に驚愕!!
    愛カツ
  4. 「隣の空き地はうちのもの同然だろ」所有していないスペースを”無断使用”する隣人!?後日…→【予想外の天罰】が下り、顔面蒼白!?
    「隣の空き地はうちのもの同然だろ」所有していないスペースを”無断使用”する隣人!?後日…→【予想外の天罰】が下り、顔面蒼白!?
    愛カツ
  5. お茶会後の会計時…店員「2920円です」→「悪いけど貸しておいて」全員の飲食代を立て替えることに⇒翌日、返金を要求した結果
    お茶会後の会計時…店員「2920円です」→「悪いけど貸しておいて」全員の飲食代を立て替えることに⇒翌日、返金を要求した結果
    愛カツ
  6. 【恥ずかしがりや女子必見】彼の心をひきつける「褒めフレーズ」って?
    【恥ずかしがりや女子必見】彼の心をひきつける「褒めフレーズ」って?
    愛カツ
  7. “親族の結婚式”のために帰省中…夫「母さん!」嫁の実家に”義母登場”で大喜び!?⇒マザコンは無理だなぁ…理想の夫の条件
    “親族の結婚式”のために帰省中…夫「母さん!」嫁の実家に”義母登場”で大喜び!?⇒マザコンは無理だなぁ…理想の夫の条件
    愛カツ
  8. 「浮気の“慰謝料”を請求します」突然届いたメールに驚愕…しかし“おかしなこと”に気が付いて…⇒周囲の人から一目置かれる女性の特徴
    「浮気の“慰謝料”を請求します」突然届いたメールに驚愕…しかし“おかしなこと”に気が付いて…⇒周囲の人から一目置かれる女性の特徴
    Grapps
  9. “夫と同じ部署で働いている”という女性から突然の連絡…⇒さらに『ベッドの中で…』爆弾発言が飛び出し…私『は?』
    “夫と同じ部署で働いている”という女性から突然の連絡…⇒さらに『ベッドの中で…』爆弾発言が飛び出し…私『は?』
    Grapps

あなたにおすすめの記事