悪い記憶しか残っていない!「最悪な彼氏」のエピソード3選

2021.03.15 21:28
提供:Googirl

過去の彼氏のことを思い出すとき、悪い記憶ばかりが蘇ってくる彼氏と、いい記憶ばかりが蘇ってくる彼氏の2種類に分かれませんか? 今回はその中でも、悪い記憶しか残っていない「人生の中で最悪だった彼氏」のエピソードを集めてみました。


付き合っている意味が分からない

「電車で2時間ほどの中距離恋愛をしていた彼氏。いつも仕事が忙しくて、私が2週間に1回彼に会いに行く生活をしていたのですが、会いに行っても彼が疲れすぎていて、ラブホで添い寝して次の日にはバイバイするというデートが数か月続いていて……。私ばかりが時間をかけて彼に会いに行って、イチャイチャすることもなく。
愛されているように感じないので別れたいと言ったのですが、それは絶対に嫌だと言われて。結局こんな感じで2年間付き合っていたものの、最終的には彼に『この関係に疲れた』と言われてフラレました。いやいや、疲れたのはこっちだよ! 2年間の無駄な時間を返せって感じでしたね」(29歳・Mさん)


▽ 彼は「俺だって努力していた」というスタンスなのでたちが悪いパターンですね。


誕生日のプランが元カノと一緒

「私のバースデーに彼が都内のホテルを予約してくれていて、『すごいロマンチック!』と感動していたんです。20歳年上の彼だったので、同世代の男性とはやっぱりやることが違うなぁと。
でも夜になっても夕食に行く素振りがなく、『ご飯はどうするの?』と聞いたら『近くにスーパーがあるからそこに買いに行こっか』とスーパーに連れ出され、お惣菜を買ってホテルに戻ることに。
不満が爆発寸前まで来ていたところで、『このホテル、元カノとも来たことあるんだけど、改装工事もしてすごいモダンになったわー』と彼が一言。元カノと過ごしたことを話すなんてありえないですよ。彼はこんなんだからこの年になっても結婚できないんだなぁと哀れに思いましたね」(28歳・Jさん)


▽ その元カノにも同じ発言をしてしまいフラれた可能性もありますよね。


結婚する詐欺


「2年間同棲していた元カレはいつも『結婚したら2人のものになるんだからさ』という言葉が口癖でした。2人の将来への投資と言って、高い家具とか電化製品とかを買うときは私に支払いをお願いしてきて。
私のほうが収入が多かったし、『確かに、結婚するならこれは私のものでもあるわけだしいいかー』と思って払っていたけど、ある日、家に帰ってきたらものが全部なくなって、彼氏もいなくなっていました。こんなドラマみたいなことって実在するんだなぁと。何年たっても、このことだけは一生笑い話になりません」(30歳・Aさん)


▽ 持ち逃げした家具と電化製品がすべて壊れて使いものにならない呪いをかけておきましょう。


今後の人生で現れることはそうそうなさそうな最低最悪な彼氏のエピソード、みなさんもお持ちですか?


関連リンク

関連記事

  1. 何で付き合っていたんだろう…元カレとお金にまつわるエピソード
    何で付き合っていたんだろう…元カレとお金にまつわるエピソード
    Googirl
  2. ダメ男とばかり付き合ってしまう女性の3つの共通点
    ダメ男とばかり付き合ってしまう女性の3つの共通点
    愛カツ
  3. 後悔する前に見極めて! 交際はやめたほうがいい男性の口グセvol. 7
    後悔する前に見極めて! 交際はやめたほうがいい男性の口グセvol. 7
    Googirl
  4. 素直になるって難しい…。恋愛で損する女子の特徴4つ
    素直になるって難しい…。恋愛で損する女子の特徴4つ
    Googirl
  5. 恋活女性は注意して!性格に【難あり男性】の特徴
    恋活女性は注意して!性格に【難あり男性】の特徴
    Grapps
  6. 早めに決断してよかった! 別れて正解だった彼氏の特徴4つ
    早めに決断してよかった! 別れて正解だった彼氏の特徴4つ
    Googirl

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「付き合うのは無理」男性が恋愛対象外にする女性の特徴
    「付き合うのは無理」男性が恋愛対象外にする女性の特徴
    Grapps
  2. 親友から”中身不明の箱”を預けられたまま…音信不通に?中身を確認してみた結果「1000万円!?」→「もしかして…」
    親友から”中身不明の箱”を預けられたまま…音信不通に?中身を確認してみた結果「1000万円!?」→「もしかして…」
    愛カツ
  3. お金目的の元妻から復縁を迫られて…俺「じゃあこの通帳の半分やる」元妻「すごい、こんなに!?」しかしその後⇒銀行員「その通帳は…」
    お金目的の元妻から復縁を迫られて…俺「じゃあこの通帳の半分やる」元妻「すごい、こんなに!?」しかしその後⇒銀行員「その通帳は…」
    Grapps
  4. それは愛情がある証拠!男性が本命女性だけに伝える言葉
    それは愛情がある証拠!男性が本命女性だけに伝える言葉
    Grapps
  5. 「この人と付き合いたいかも…」 男性が急に恋愛を意識した瞬間3選
    「この人と付き合いたいかも…」 男性が急に恋愛を意識した瞬間3選
    fumumu
  6. 「いや引くわぁ・・・」男性が【がっかりする女性】の行動
    「いや引くわぁ・・・」男性が【がっかりする女性】の行動
    Grapps
  7. 携帯ショップで…店員「いらっしゃいませ。ご用件は?」私「支払いの手紙が届きまして…」⇒次の瞬間【店員の様子】に異変…!?
    携帯ショップで…店員「いらっしゃいませ。ご用件は?」私「支払いの手紙が届きまして…」⇒次の瞬間【店員の様子】に異変…!?
    愛カツ
  8. 参拝客「借金は300万円です」神主「では祈祷料5万円をお納めください」“借金返済が叶う”神社と話題になるが…→後日、神主は顔面蒼白!?
    参拝客「借金は300万円です」神主「では祈祷料5万円をお納めください」“借金返済が叶う”神社と話題になるが…→後日、神主は顔面蒼白!?
    愛カツ
  9. 「彼女にしてぇ…」大好きな彼との関係を発展させる方法
    「彼女にしてぇ…」大好きな彼との関係を発展させる方法
    愛カツ

あなたにおすすめの記事