君しか見えない!彼女にゾッコン状態の男性が取る行動

君しか見えない!彼女にゾッコン状態の男性が取る行動

2021.03.09 18:00
提供:Grapps

あなたしか見えない!貴女にゾッコン状態の男性が取る行動

あなたは男性にぞっこんになってしまった経験はありますか?
「好き」という気持ちのそのまた上の「ゾッコン」の状態に入ってしまうと、理性で気持ちが抑えきれず色々な行動をとってしまうもの。
でも、それは女性だけじゃなく、男性も同じ!
女性をゾッコンで好きになってしまった時には、我慢しても取ってしまう行動が幾つかあるんです。
今回は、男性が彼女にゾッコン状態になった時に取る行動についてお話をしていきます。

1日何回もエッチをしたくなってしまう

男性は、好きな人が出来て、尚且つその女性に対してゾッコンになると、性欲が止められないほどあふれてきます。
大抵の場合、大人の男性は1回性行為をすれば満足するものですが、ゾッコン状態の時は、1回じゃ満足できずに「もう1回、もう1回」とおねだりする事が増えるみたいです。
特に見た目が自分の好みで、ばっちりストライクゾーンに入っている女性だったりすると、エッチな事ばかり考えてしまうみたい。

常にベタベタとあなたの体に触っている

ゾッコン状態になっている男性は、彼女の体にベタベタと触りたがります。
もちろん、エッチしたいという下心もあるのですが、それとは別に「大好きな女の子に常に触っていたい」「俺のものだって実感したい」といつでもどこでもベタベタとさわりまくります。
手を握ったりするだけでは飽き足らず、腰に手を回したり、頬や髪の毛を触る、お尻を撫でる、足を触るなど、色々なパーツを触ってきます。
彼女にゾッコン状態になっていると、周りが見えなくなっている事も多いので、人がいる場所でもお構いなしで触れてきます。

ヤキモチを妬いた後のエッチが激しくなる

ゾッコン状態の男性は、ヤキモチも焼きやすい状態になっています。
会社の人や知り合いなど、どんな相手であっても「男性」というだけでヤキモチを妬いてしまう事があるみたいです。
ましてや、男友達と楽しそうに話している姿を見ると、嫉妬心が強く燃え上がり「俺の女なのに!」という怒りすら出てくるようです。
そうなると男性は、夜の行為が激しくなる傾向があるんです。
例えば、あなたが男友達と楽しそうにしているのを見たとしたら、あなたにゾッコンの彼は、夜に激しく求めてくるはず。
「俺の彼女をとられたくない」と言う気持ちから性的な衝動が強く沸いて、激しく求めてしまうのです。

自分の友達に彼女を紹介する

ハマリすぎてゾッコン状態になった彼女の事を、男性は自分の親しい友人(男友達)に紹介する傾向があります。
「自分の彼女に色目を使われたくない」「俺がもうすでに手をつけると知らせたい」「俺のものだとわからせたい」という気持ちが強くなり、周りに言いたくなってしまうんだとか。
そのため、頼んでもいないのに「今度俺の友達と会ってよ」と言われたり、急に男友達がいる場所に連れて行かれて「彼女だよ」と紹介されたりする事があるみたいです。
でも、ゾッコン状態じゃ無い時は、彼の中でどこか冷静な部分が残っているので「友達に紹介して後でダメになった時面倒くさい」と紹介するのを避ける事もあるようです。

おねだりしていないのにプレゼントしてくれる

ゾッコン状態の男性は、とにかく「俺はお前が大好きなんだ!」「大好きで大好きで仕方がないからどこにも行かないでくれ」という気持を強くアピールしたいと思っています。
どんな事でもいいから、そういうチャンスがあれば全力を尽くしたいと考えるみたいなんですよね。
行きたい場所に連れて行ってくれるのもそのひとつですし、デート代を出してくれるのもそのひとつかもしれませんが、ゾッコン状態だとさらにお願いしてもいないプレゼントを買ってくるようになります。
「ハンドクリーム欲しがってなかった?」と渡してきたり、お店で服を選んでいる時に「その服似合ってるから買ってあげようか」と申し出てきたり。
「こんなに俺は尽くしているんだよ」とアピールするためにアレやこれや必死に頑張っているんですね。


ベタ惚れでゾッコン状態になっている男性が取る行動を今回は5つご紹介しました。
あなたの彼氏が、この中の行動を1つでもしているなら、あなたにゾッコン状態なのかもしれませんね!
良い恋を継続させるために、お互いに思いやりの気持ちを忘れずに楽しい恋愛をしていきましょう。

関連リンク

関連記事

  1. とにかく“推し”が多め? 惚れっぽい女子あるある5つ
    とにかく“推し”が多め? 惚れっぽい女子あるある5つ
    Googirl
  2. こんなこと言われたらどうしよう! 男子に言われてキュンとしたセリフ vol. 6
    こんなこと言われたらどうしよう! 男子に言われてキュンとしたセリフ vol. 6
    Googirl
  3. ふとした瞬間にちらつく…元カノの存在が気になったエピソード4つ
    ふとした瞬間にちらつく…元カノの存在が気になったエピソード4つ
    Googirl
  4. こんなこと言われたらどうしよう! 男子に言われてキュンとしたセリフ vol. 4
    こんなこと言われたらどうしよう! 男子に言われてキュンとしたセリフ vol. 4
    Googirl
  5. こんなこと言われたらどうしよう! 男子に言われてキュンとしたセリフ vol. 3
    こんなこと言われたらどうしよう! 男子に言われてキュンとしたセリフ vol. 3
    Googirl
  6. 3年連続同じお返しって…ホワイトデーに彼への気持ちが冷めたワケ
    3年連続同じお返しって…ホワイトデーに彼への気持ちが冷めたワケ
    Googirl

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「やっぱ好きだわ」男性が惹かれてしまう“モテ女性”の共通点
    「やっぱ好きだわ」男性が惹かれてしまう“モテ女性”の共通点
    Grapps
  2. 『子どもがいるのに…』嫁の前で“義兄弟家族”の悪口を言う義母。次の瞬間【衝撃発言】に絶句!?⇒ドン引き確定!NG行動
    『子どもがいるのに…』嫁の前で“義兄弟家族”の悪口を言う義母。次の瞬間【衝撃発言】に絶句!?⇒ドン引き確定!NG行動
    愛カツ
  3. 夫のためにカレーを“手作り”すると…夫の表情が一変して「あのさぁ…」⇒結婚に向いていない男性の4つの特徴
    夫のためにカレーを“手作り”すると…夫の表情が一変して「あのさぁ…」⇒結婚に向いていない男性の4つの特徴
    愛カツ
  4. 夫と外出中…偶然“ケーキ屋”を発見!→妻『食べて行かない?』夫『え?ほんとに言ってる?』⇒夫の反応がおかしいワケ
    夫と外出中…偶然“ケーキ屋”を発見!→妻『食べて行かない?』夫『え?ほんとに言ってる?』⇒夫の反応がおかしいワケ
    愛カツ
  5. 『家庭より仕事が大事』共働きなのに家事をしない夫。我慢の限界がきた“妻の発言”に夫『は!?』⇒結婚に向かない男性の特徴
    『家庭より仕事が大事』共働きなのに家事をしない夫。我慢の限界がきた“妻の発言”に夫『は!?』⇒結婚に向かない男性の特徴
    愛カツ
  6. 【自由奔放な妻に振り回される夫】ある日、妻から【衝撃的な告白】をされ…→夫「それ、嘘だよね?」妻「嘘じゃないけど?」
    【自由奔放な妻に振り回される夫】ある日、妻から【衝撃的な告白】をされ…→夫「それ、嘘だよね?」妻「嘘じゃないけど?」
    愛カツ
  7. 庭に勝手に侵入してきたママ友「ちょっと出かけないといけなくて…」→「ええ!?」自分勝手すぎる”まさかの要求”に顔面蒼白…!!
    庭に勝手に侵入してきたママ友「ちょっと出かけないといけなくて…」→「ええ!?」自分勝手すぎる”まさかの要求”に顔面蒼白…!!
    愛カツ
  8. 鍋パーティーで“嫁イビリを確信”するも…夫から【信じがたい扱い】を受け絶句!?⇒必見!モラハラ予兆を見極めるポイント
    鍋パーティーで“嫁イビリを確信”するも…夫から【信じがたい扱い】を受け絶句!?⇒必見!モラハラ予兆を見極めるポイント
    Grapps
  9. 校門前に現れた”保護者を名乗る男”に違和感「忘れ物なら預かりますよ」声をかけた教員だが⇒「いえ…」不気味な笑顔と“踏み込めない返事”にゾッ
    校門前に現れた”保護者を名乗る男”に違和感「忘れ物なら預かりますよ」声をかけた教員だが⇒「いえ…」不気味な笑顔と“踏み込めない返事”にゾッ
    Grapps

あなたにおすすめの記事