恋愛で運気下げちゃってない…?「別れたら運が良くなった」男性の特徴3選

恋愛で運気下げちゃってない…?「別れたら運が良くなった」男性の特徴3選

2021.03.06 18:00
提供:Grapps

恋愛で運気下げちゃってない…?別れたら運が良くなった男性の特徴3選

彼氏がいないと寂しさを感じたり、幸せではないというイメージを持っている人もいますよね。確かに彼氏がいれば気分も上がるので、毎日が充実していると感じることができます。また、寂しさも感じなくなるでしょう。

けれど、中には本当は別れたほうがいい彼氏もいます。むしろ「彼氏と別れたことで自分の人生が良い方向に向いた」という例はたくさんあります。

彼氏がいる時は彼氏のことだけにに捉われがちですが、その縁を自ら切り離してみると、驚くほど運が良くなるケースもあるのです。なぜなら、彼氏に別れを告げることで新しい男性と出会うチャンスができるから。

今回はそんな、別れると運が良くなる男性の特徴を紹介します。勇気が出して悪縁を切り離して、より自分が幸せになれる恋愛にシフトチェンジしていきましょう!

1. 束縛男

束縛は相手の嫉妬が見える行為でもあるため、束縛をされることで彼氏からの愛情を感じていることもあります。だからこそ、外から見ればいきすぎた束縛行為でも、「彼に愛されてるから…」と従ってしまったり、許してしまったりして愛情の本質を見失ってしまうことがあるのです。

しかし、そもそも束縛とは相手の愛情を疑う行為でもあることを覚えておくことが大事。相手の愛情を疑う時点で、すでに相手を思う気持ちよりも「自分が裏切られたら悲しい」という、自分の気持ちを優先してしまっています。相手よりも自分を優先している時点で、すでにそれはただの押し付けで、本当の愛情とは言えなくなっていますよね。


女友達でも一緒に遊ぶ友達に彼氏が口を出してきたり、逐一彼女が今何をしているのか報告させたり、また彼女が着る服装や持ち物などにも口を出してくるなどの行為は、相手を支配して自分が安心したい気持ちが強くなっているだけです。それはすでに愛情ではなくなっている可能性が高いでしょう。

また、束縛されることで彼氏の強い思いが彼女の運を奪ったり悪くさせたりしていることもあるので、束縛男とは早々に縁を切ってしまうほうがいいですよ!

2. 浮気男

浮気を何度繰り返されても、別れないという女性は多くいます。しかし、それは本当に自分が幸せになれる選択をしているのでしょうか?

基本的に浮気を繰り返す男性は、どんなに反省した様子を見せても必ずまた浮気をしますよね。また、浮気された経験があると彼女の方も実は今も浮気をしているのでは…と疑いやすくなってしまいます。


浮気は遊びだろうと思って、浮気を許してしまう女性も多いのですが、彼氏が他の女性に悪気なく目移りしているといった事実は誤魔化せません。浮気のつもりでいても、彼氏が本気になってしまう可能性はゼロとは言えないのです。

本命の彼女がいても浮気を繰り返すような男性であれば、残念ながら簡単に他の女性に気持ちが移ってしまうのも目に見えています…。

いくら彼氏への気持ちがあっても「また浮気してるのでは?」と疑心暗鬼になったり、彼の浮気を悲しんだりする関係では、女性は幸せとは言えません。

また、浮気男はたくさんの女性と体をつなげているため、他の女性の念が男性の体に残りやすい難も。当然この念は相手への執着という良くない思いです。その念が彼氏を通して自分にも知らずに蓄積されることになるので、浮気男とは付き合っているだけで運が悪くなることもあります。

3. 愛しすぎた男

自分の人生でこれ以上好きになった相手はいない…という男性が一人はいますよね。好きな男性だからこそ、彼氏になれば幸せなはずなのですが、実は自分が愛しすぎてしまっている男も別れた方が運は良くなります。

なぜなら、自分が愛しすぎてしまっている相手に対しては、それだけ不安も大きく感じてしまうから。また、愛情を注ぎすぎる相手には、人はどうしても期待をしてしまいます。

そのため、常にいつか彼氏が離れてしまわないかという不安を抱えながら、自分と同じくらいの愛情を相手にも返してほしいといった見返りを無意識に要求してしまうのです。

愛情の強さに比例して、不安と満たされない思いで気持ちがいっぱいになってしまうと、前向きになれず、運気自体が下がってしまうことになるのです。

関連リンク

関連記事

  1. 別れは運命で決められている…!?「波長が合わない二人」にあらわれる兆候3つ
    別れは運命で決められている…!?「波長が合わない二人」にあらわれる兆候3つ
    Grapps
  2. まさかの実姉に…彼氏を横取りされた最悪なエピソード4つ
    まさかの実姉に…彼氏を横取りされた最悪なエピソード4つ
    Googirl
  3. これ以上は付き合っていられない! 別れを決意した理由4つ
    これ以上は付き合っていられない! 別れを決意した理由4つ
    Googirl
  4. 「僕…別れようって決めたんです」見たくなかった彼女の素の姿って?
    「僕…別れようって決めたんです」見たくなかった彼女の素の姿って?
    Grapps
  5. 別れのサイン?「恋の終わり」が近づいたときに起こることとは
    別れのサイン?「恋の終わり」が近づいたときに起こることとは
    愛カツ
  6. 衝撃…! 別れ際に言われて刺さったセリフ4選
    衝撃…! 別れ際に言われて刺さったセリフ4選
    Googirl

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 娘の3歳の誕生日に…義母が“ケーキをぐちゃぐちゃ”に!?娘は号泣寸前になり…⇒周りに【育ちが悪い】と思われる女性の特徴
    娘の3歳の誕生日に…義母が“ケーキをぐちゃぐちゃ”に!?娘は号泣寸前になり…⇒周りに【育ちが悪い】と思われる女性の特徴
    愛カツ
  2. 【職場に“救世主社員”!?】厳しい鬼上司に“ガン詰め”されている最中…「すみませーん!課長!」⇒職場恋愛を叶えたい!モテる女性の特徴
    【職場に“救世主社員”!?】厳しい鬼上司に“ガン詰め”されている最中…「すみませーん!課長!」⇒職場恋愛を叶えたい!モテる女性の特徴
    愛カツ
  3. 夫「浮気相手と結婚するね」妻「そう」夫の”言う通り”に従った結果⇒夫「どういうことだよ!」夫、顔面蒼白!?
    夫「浮気相手と結婚するね」妻「そう」夫の”言う通り”に従った結果⇒夫「どういうことだよ!」夫、顔面蒼白!?
    愛カツ
  4. ホームパーティーで…”高級ブランデー”を盗んだママ友!?しかし、後日⇒ママ友「恥かいたじゃない!」私「はあ?」
    ホームパーティーで…”高級ブランデー”を盗んだママ友!?しかし、後日⇒ママ友「恥かいたじゃない!」私「はあ?」
    愛カツ
  5. 旅館のお食事処で…私「お酒のペース早くない?」浮かれる彼の様子を心配…⇒部屋に戻った直後【まさかの展開】に…私「えっ!」
    旅館のお食事処で…私「お酒のペース早くない?」浮かれる彼の様子を心配…⇒部屋に戻った直後【まさかの展開】に…私「えっ!」
    愛カツ
  6. 妊娠中で“体調が悪い嫁”を見て…義母『私はそんなんじゃなかった』⇒性格が悪いと思われやすい女性の特徴
    妊娠中で“体調が悪い嫁”を見て…義母『私はそんなんじゃなかった』⇒性格が悪いと思われやすい女性の特徴
    愛カツ
  7. 息子自慢と悪口大会が大好きなママ友。一瞬で“表情が激変”し…⇒周りを不快にさせるNG発言って?
    息子自慢と悪口大会が大好きなママ友。一瞬で“表情が激変”し…⇒周りを不快にさせるNG発言って?
    愛カツ
  8. 弟とファミレスで食事中…女性客「ちょっと!あなた誰よ!」突然”怒鳴られた”!?女性客のまさかの【勘違い】に…私「へ?」
    弟とファミレスで食事中…女性客「ちょっと!あなた誰よ!」突然”怒鳴られた”!?女性客のまさかの【勘違い】に…私「へ?」
    愛カツ
  9. 深夜の通話中、突然寝てしまった! 実は意外な「寝落ち」のしくみ
    深夜の通話中、突然寝てしまった! 実は意外な「寝落ち」のしくみ
    All About

あなたにおすすめの記事