

もっとキスが欲しくなる!キス中にしたい可愛いイタズラ
彼氏と会った時、どれくらいキスを交わしていますか?
愛情を確かめる手段としてキスはなくてはならないものですが、付き合っている期間が長くなってくると回数が減ったり、マンネリ化してきたりするもの。
そこで、キスをもっとしたくなるような、現在少しマンネリ気味カップルのお二人にも使える「キス中にしたい可愛いイタズラ」をご紹介します。
男性たちは、イタズラな彼女のどんな仕草にキュンとするのでしょうか?
彼の顔を両手で優しく包み込む
「彼女はキスをするときいつも背中に腕をまわしてくるのに、その日は顔を掴んで離してくれなくて……。
息が苦しくなってきて離れようとしても全然話さないで笑ってるんです。完全に遊ばれてましたね」(27歳/会社員)
ちょっと子供みたいなイタズラですが、だからこそ彼氏の方も彼女を可愛いと感じたのでしょう。
背中にギュッと腕を回して、その力で体が離れないようにするなんてイタズラもできそうです。
甘噛みで舌と唇を刺激する
「ちょっとディープなキスをしてきたと思ったら、舌や唇を甘噛みされました。いつもとは違う感覚に思わず声を出しちゃいました。
彼女はそれを見て『可愛い』だって。でも、そんな彼女の方を何十倍も可愛いと思いましたけど」(30歳/web制作)
舌を絡めるディープキスかと思いきや、舌や唇を噛んだり吸ったりの甘噛みで刺激。
さっきまで皆と賑やかな場所にいたのに、2人きりになり良い雰囲気になった途端に……というシチュエーションで使えそうですね。
普段聞けないような彼の喘ぎ声も聞けちゃうかもしれませんよ。
彼の頭を撫でながら髪の毛をくしゃ
「ちょっと仕事で失敗して、落ち込むことがあった日。彼女をデートに誘ったんです。
その時キスをしたら、彼女がキスの最中に僕の頭を撫でながら髪の毛をくしゃくしゃ―ってしてきたんです。
たぶん表情でバレてたんでしょうね。『わんこみたい』って遊ばれたけど優しさが身に沁みました」(27歳/公務員)
これはイタズラのタイミングも大事な要素だったようです。
彼氏が落ち込んでいる時には、一緒に悩んであげることもできますが、こうやって笑えるようにしてあげることも必要かもしれません。
弱っている彼氏を可愛いなと思ったなら、犬や猫にするように髪の毛を思いっきり撫でてあげるのも愛情が伝わりますよ。
腕や足も使って彼を抱きしめる
「彼女の部屋でキスしたら、足で体を挟み込んできて。腕も使って一生懸命にしてくるから、なんかプロレスの技みたいで笑えちゃって。
お互いに必死で相手の体を動かないようにしようとするんですよ。キスしながら。何だか幸せを感じました」(34歳/美容師)
恋人同士って傍からみると馬鹿なんじゃないかって行動で遊んでいること、ありますよね。
でも好きな人とだとどんなことをしていても、楽しく感じられるから不思議です。
キスをしつつ戦いをしかけると、その後襲われる可能性もあるので覚悟してくださいね。
キスをもっと楽しもう
付き合いたての頃は、何度も交わしたはずのキス。
何となく当たり前になってくる部分もありますが、たかがキス、されどキスです。
普通のキスに飽きたら、色々なキスの仕方を試してみてください。
キスをしながらイタズラを仕掛けてみるのも、二人の親密度をさらに深めて楽しそうですよね。
(大木アンヌ/ライター)
(愛カツ編集部)
関連記事
「コラム」カテゴリーの最新記事
-
78点の兄を【スルー】して…97点の妹を叱る母親!?数年後<兄を贔屓したワケ>を知り「そんな…」【家庭内トラブルへの対処法】愛カツ
-
毎日産後の妻に料理させ…スマホ片手に食べる夫!?だがついに【ダン】箸を折るほどキレた妻に、見下ろされると…【夫婦問題の乗り越え方】愛カツ
-
妻の友人に<離乳食作り>でイクメンアピールする夫!?だが次の瞬間『え…早くない?』女性陣の”表情”が曇り…【夫婦の距離を縮める方法】愛カツ
-
【姉の婚約者を略奪】妊娠して“勝ち組気取り”だった妹。しかし結婚式当日…妹『ぎゃあああ!』地獄と化した裏側で…【理不尽な行為への対処法】Grapps
-
【親の面影0】息子に”違和感”を抱え続けた夫。しかし深夜の我が家で…夫「お義父さん、はぐらかさないで」⇒【夫婦関係の再構築法】Grapps
-
娘の勉強中にまで…”電気代”をケチる義母!?堪忍袋の尾が切れた結果『おばあちゃんのことはいいから…』【義母との付き合い方】愛カツ
-
お気に入りの服を…必ず<ママに直してもらいたい>夫!?⇒だが直後、その場にいた妻は“夫を睨みつけ”ーー【夫の態度に悩んだら】Grapps
-
カフェで…店員『子連れの迷惑料だ』会計に上乗せ!?しかし「ねぇねぇ」娘の<素朴な疑問>に周囲はクスクス笑いだし…【周囲の問題言動への対処法】愛カツ
-
身に覚えのない【50万円】のクレカ請求!?しかし直後「これ全部…」明細の“違和感”に気づき、戦慄が走る…!【周りへの理解の深め方】愛カツ