「その唇をとろけさせたい!」男性が口には出さない禁断のキスの本音とは?

「その唇をとろけさせたい!」男性が口には出さない禁断のキスの本音とは?

2021.03.02 18:00
提供:Grapps

「その唇をとろけさせたい!」男性が口には出さない禁断のキスの本音とは?

「彼氏がキスのとき、何を考えているのか知りたい」「男性が喜ぶキスをしたい」と思ったことはありますか?

でも、男性がどんなキスを望んでいるのかって、案外わからないですよね...。

「もう、どうしたらいいの!?」という方のために、キスに対する男性の本音を紹介しちゃいます!これを読めば、あなたも今日から彼が喜ぶキスができるようになりますよ。

基本は自分からしたいけど、たまには彼女からもアリ!

基本的には自分からキスしたいけれども、たまには彼女の方からキスしてくれたら嬉しい、という本音です。

やはり主導権を握りたい男性が多いのですが、いつも自分からばかりも飽きてしまうんですね。たまには彼女の方から、積極的に動いて欲しいという本音があります。彼女からキスしてくれたら、本当に自分を求めてくれている気持ちが伝わるので、嬉しさと同時に安心感が生まれるんです。彼はもっとキスしたくなって、いっぱい求められてしまうかも。

たくさん気持ち良くなって欲しい

彼女には、キスでたくさん気持ち良くなって欲しいという本音です。キスに限らず、男性は彼女に気持ちよくなって欲しい、いっぱい満たされて欲しいと思っています。彼女が喜ぶのが自分の喜びなんですね。

なので、キスでも彼女がいっぱい感じて、満足して欲しいというのが本心です。自分だけではなく、彼女にもいっぱい興奮して欲しいと思っています。

彼の気持ちに応えるようにキスに集中すれば、きっと喜んでくれますよ。変に遠慮せず、本能のままに動いてくれた方が、男性は嬉しく感じます。

エチケットはちゃんとして欲しい

口臭や歯のお手入れなど、エチケットはちゃんとして欲しいという本音です。

どちらかといえば、男性の方が大雑把でしょうが、それでも彼女にはきちんとエチケットをして欲しいという気持ちがあるんです。口のにおいや、唇がカサカサに乾燥しているのが気になって、キスするテンションが下がっちゃった…なんて男性は意外といますよ。

彼とキスするときは最低限、においや歯、唇のお手入れはきちんとしておきましょう。神経質になり過ぎてもいけませんが、最低限のマナーはクリアしておきたいところです。


男性は、自分がリードしたい気持ちがあるものの、女性側にも期待する気持ちがあります。また、エチケットをちゃんとして欲しいという本音もあるので、怠らないようにしましょう。彼と気持ちのいいキスをいっぱいしちゃいましょう♡

関連リンク

関連記事

  1. 【男性が伝授】彼を夢中にさせるキスをしたいならコレをして!
    【男性が伝授】彼を夢中にさせるキスをしたいならコレをして!
    Grapps
  2. 男性の星座別!思わず好きな人に「キスしたくなる」瞬間って?
    男性の星座別!思わず好きな人に「キスしたくなる」瞬間って?
    愛カツ
  3. なにそれ反則…!男性がキスしたあとに「思わずキュン」とした女性の表情
    なにそれ反則…!男性がキスしたあとに「思わずキュン」とした女性の表情
    愛カツ
  4. いつも同じじゃつまらない!デート中こっそりキスできる瞬間
    いつも同じじゃつまらない!デート中こっそりキスできる瞬間
    Grapps
  5. 「男の本音を暴露します…」男性がすぐに萎えちゃう女性のNG行動
    「男の本音を暴露します…」男性がすぐに萎えちゃう女性のNG行動
    Grapps
  6. 「もっといっぱいしたい!」彼女とのキスをたくさん欲しがる男性の特徴
    「もっといっぱいしたい!」彼女とのキスをたくさん欲しがる男性の特徴
    Grapps

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 夫『弁当捨てたぞ』妻『なんで…!』夫の“誕生日弁当”に気合を入れた妻⇒惚れてまう!落ち込んでいるときに効くサポート4つ
    夫『弁当捨てたぞ』妻『なんで…!』夫の“誕生日弁当”に気合を入れた妻⇒惚れてまう!落ち込んでいるときに効くサポート4つ
    Grapps
  2. 「結婚してくれませんか!?」プロポーズを受け、幸せいっぱいだったのに…→「…これってなに?」彼の部屋で見つけた【1枚の書類】に絶望…
    「結婚してくれませんか!?」プロポーズを受け、幸せいっぱいだったのに…→「…これってなに?」彼の部屋で見つけた【1枚の書類】に絶望…
    愛カツ
  3. 本命相手には絶対しない 「私、キープされてるな…」と気づいた出来事
    本命相手には絶対しない 「私、キープされてるな…」と気づいた出来事
    fumumu
  4. 夕食を準備すると…彼「…これなに?」私「え?魚の煮つけだけど…」⇒直後、豹変した彼の”まさかの行動”に…私「え…」
    夕食を準備すると…彼「…これなに?」私「え?魚の煮つけだけど…」⇒直後、豹変した彼の”まさかの行動”に…私「え…」
    愛カツ
  5. 友達なんて”利用しろ”と教える母!?「あんたも大人になったら…」→直後、娘の【まさかの抵抗】に母衝撃
    友達なんて”利用しろ”と教える母!?「あんたも大人になったら…」→直後、娘の【まさかの抵抗】に母衝撃
    愛カツ
  6. 奥手な人の脈アリサインは? 気づきにくい恋愛アピール3選
    奥手な人の脈アリサインは? 気づきにくい恋愛アピール3選
    fumumu
  7. 2年の交際を経て…プロポーズしてくれた彼♡結婚挨拶で実家に向かうと⇒結婚を真剣に考える男性が【彼女に聞く質問】とは?
    2年の交際を経て…プロポーズしてくれた彼♡結婚挨拶で実家に向かうと⇒結婚を真剣に考える男性が【彼女に聞く質問】とは?
    Grapps
  8. 【120万円の借金】身に覚えのない督促状が届いた!?”消費者金融”に確認をしに行くと…→「ここに捺印もあります」
    【120万円の借金】身に覚えのない督促状が届いた!?”消費者金融”に確認をしに行くと…→「ここに捺印もあります」
    愛カツ
  9. 夫「飲みに誘われてるから…13時に起こして!」⇒妻「起きて、13時だよ」直後【夫の返答】に不信感を募らせる
    夫「飲みに誘われてるから…13時に起こして!」⇒妻「起きて、13時だよ」直後【夫の返答】に不信感を募らせる
    愛カツ

あなたにおすすめの記事