恋愛・婚活に勝つための情報サイト・恋愛相談掲示板【愛カツ】

男性を一瞬で虜にする!一目惚れされやすい女性の特徴3選

2021.03.02 14:45
提供:愛カツ

一目惚れされやすい女性っていますよね。

いつもうらやましいぐらい男性にもてていて、なぜか女性にも人気があったり……。

「わたしも一目惚れされるような女性になりたい!」そう思ったら、そんな女性の特徴を真似してみましょう。

今回は、一瞬で男性をとりこにする、一目惚れされやすい女性の特徴を紹介したいと思います。

男性を一瞬でとりこにする!一目惚れされやすい女性の特徴3選

健康で若々しい女性

男性をとりこにする女性は、ひとことで言うと健康的で若々しい女性です。

健康かどうかは意外と重要なポイントで、何をするにしてもバイタリティのある女性はそれだけ力があふれていて魅力的。

仕事でも遊びでも、何をするにも全力で取り組もうとするエネルギッシュな様子は、見ていて気持ちがいいですしその健康的な精神状態も輝かしいですよね。

一方で、いつも調子が悪そうだったりテンションが低かったりすると、男性としても面白くありません。

無理させないようセーブばかりしてしまう日々に、男性も疲れてしまうでしょう。

色々と気にしないとならないことが多くて、面倒臭い女性と思われてしまうかもしれません。

ひと目でとりこにさせる女性を目指したいなら、まずは健康的な生活から手に入れていきましょう。

幸せオーラがいっぱいな女性

何をやっても楽しそうな女性も、男性がとりこになりやすい女性の特徴の1つです。

いつも幸せそうに笑っている姿というのは、見ている人からすれば幸せそのもの。

笑う門には福来たるというように、いつも笑っている人はそれだけで人が寄ってくるものです。

男性も、陰鬱な女性より笑顔を浮かべている人の方に近寄りたいと思うでしょう。

笑顔が足りないなと思う人は、いつも意識して笑っているようにしましょう。

魔性な女性

男性をとりこにする女性は、どこか謎めいたところもあります。

思わせぶりな態度や行動なども含めて、男性が気になって仕方がない! と思わせることが大事。

少し話しただけで、その人の底が見えてしまうような中身のない人は、一緒にいてもつまらないと思うものです。

色んな引き出しがあってどんな話題にもそれなりに応えてくれたり、相手の知らないちょっとした知識を披露してくれたりすれば、それだけでその人に惹きつけられるものですよね。

まだまだ今日一日では話し足りない引き出しがあると感じたら、「もっと知りたい」と思うのは当然のこと。

そういった意味では、魔性の女は底の見えない女性といえるでしょう。

興味の幅を広げて、豊富な会話についていけるようになれば、あなたもグンと魅力的になるはずです。

外見も内面も磨いて一目惚れされる女性に!

男性をひと目でとりこにする女性になるには、努力も必要でしょう。

心身ともに健全であること、いつも笑顔を忘れないこと、豊富な知識を持つ底知れない存在になること。

自分磨きをすることで、外見も内面も素敵な女性になれると思いますよ。

(如月柊/ライター)

(愛カツ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 重要なのは見た目じゃない?男性が思わず見惚れる「雰囲気美人」の特徴
    重要なのは見た目じゃない?男性が思わず見惚れる「雰囲気美人」の特徴
    愛カツ
  2. うわ、セクシー。色っぽい男性の特徴5つ
    うわ、セクシー。色っぽい男性の特徴5つ
    マイナビウーマン
  3. あなたが目指す「かわいい」は合ってる?男性が思う「かわいい」とは
    あなたが目指す「かわいい」は合ってる?男性が思う「かわいい」とは
    愛カツ
  4. 「彼女にしたい女性」と「奥さんにしたい女性」の違い
    「彼女にしたい女性」と「奥さんにしたい女性」の違い
    愛カツ
  5. 見た目だけじゃない! 男性が惹かれる「女性らしさ」の正体とは?
    見た目だけじゃない! 男性が惹かれる「女性らしさ」の正体とは?
    Googirl
  6. 男性の独占欲を刺激する、「本命女性」ってどんなタイプ?
    男性の独占欲を刺激する、「本命女性」ってどんなタイプ?
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 団地の隣室の“既婚男性”と浮気関係に…どんどん大胆になってしまい、自宅で密会した結果⇒後悔するよ…浮気したら「失うもの」
    団地の隣室の“既婚男性”と浮気関係に…どんどん大胆になってしまい、自宅で密会した結果⇒後悔するよ…浮気したら「失うもの」
    愛カツ
  2. 注文ミスを店員のせいにするクレーマー客!?「責任者呼びなさい」「えぇ…」⇒『やりすぎでしょ…』周囲を不快にする女性の行動
    注文ミスを店員のせいにするクレーマー客!?「責任者呼びなさい」「えぇ…」⇒『やりすぎでしょ…』周囲を不快にする女性の行動
    Grapps
  3. 「この前のママ友会どうだった?」様子を聞くと…“驚きの実態”に「うそでしょ…」⇒周囲が驚いてしまう女性の本性
    「この前のママ友会どうだった?」様子を聞くと…“驚きの実態”に「うそでしょ…」⇒周囲が驚いてしまう女性の本性
    Grapps
  4. 食事で破局にも!?男性が彼女に【改善してほしい】と思う食事マナー
    食事で破局にも!?男性が彼女に【改善してほしい】と思う食事マナー
    Grapps
  5. 家の前に停まる“一台の車”。「あれ…?」と思い中を覗くと…⇒男性の浮気を見抜くためのサイン
    家の前に停まる“一台の車”。「あれ…?」と思い中を覗くと…⇒男性の浮気を見抜くためのサイン
    愛カツ
  6. 保育園のママ友たちとファミレスへ…しかし、ママ友『私、払わないねー』お会計をスルー!?⇒周囲を不快にさせる女性の言動
    保育園のママ友たちとファミレスへ…しかし、ママ友『私、払わないねー』お会計をスルー!?⇒周囲を不快にさせる女性の言動
    愛カツ
  7. 初対面のママさんが…「かわいい!」生後2ヶ月の娘を無断で触る!?長い爪にヒヤヒヤ…→直後“後ろを振り向く”と…「え!?カバンを…」
    初対面のママさんが…「かわいい!」生後2ヶ月の娘を無断で触る!?長い爪にヒヤヒヤ…→直後“後ろを振り向く”と…「え!?カバンを…」
    愛カツ
  8. 「やっば…めっちゃ好き」男性が女友達に惚れる瞬間って?
    「やっば…めっちゃ好き」男性が女友達に惚れる瞬間って?
    Grapps
  9. 夫「離婚してやってもいいぞ(笑)」妻「は?」夫の浮気が発覚した翌日⇒夫「昨日の件、なかったことにして?」”1件の連絡”で立場逆転!?
    夫「離婚してやってもいいぞ(笑)」妻「は?」夫の浮気が発覚した翌日⇒夫「昨日の件、なかったことにして?」”1件の連絡”で立場逆転!?
    Grapps

あなたにおすすめの記事