好きな人で妄想する乙女の実態! あなただけじゃありません!

好きな人で妄想する乙女の実態! あなただけじゃありません!

2021.02.28 11:30
提供:カナウ

あなたは、片思いをしたら好きな人で妄想をしますか?いきなりの直球、失礼しました。でもこういう話題って、女性同士でもなかなかしづらいものですよね。ぜひ今日はいろんなことをぶちまける女子会に参加したつもりで、世の女子の本音トークをお楽しみください!女の子って、こんな妄想をしているんです。

カナウ

デートの妄想は定番♡ 好きな人で妄想する乙女

「好きな人ができたら、気がつけば妄想してる!」
という女子が多かったです。
彼と一緒にデートしている妄想では、紳士なエスコートに胸をときめかせ、手をつないで歩いているシーンを想像すれば、鼓動が早まるのを感じます。
街を歩くときには「こんなとき、彼がいたら……」と夢のような時間を想像して楽しむことでしょう。
理想のデートコースや好みのタイプは人それぞれ違いますが、定番どころはみなさんだいたい想像済み。
だから、自分がデートに誘うならどんなエスコートをするのか……なんてことまでシミュレーション済みの女性も。
彼の喜ぶ顔を想像して、1人ニンマリする時間は、至福なんだそう。

やっぱり結婚したい! 乙女の妄想大暴露

「普通に結婚生活まで妄想してる」
は、早い……ですが、付き合い始めの頃から結婚生活を想像しておくことで、お付き合いしている期間をより充実したものにできそうな気がしますね。
仕事がなかなか終わらず、ヘトヘトで帰るとキッチンから「おかえり」の声が聞こえて。同時に鼻をくすぐるおいしそうな匂い。
「ただいま」とキッチンへ行くと、大好きな彼がいるのです。ああ、眼福。
「ご飯もう少しかかるけど……先にシャワー浴びてくる?」
一人暮らしをしていたら絶対にありえないシチュエーション!
「ううん、荷物置いて部屋着に着替えてくるよ」
「そっか。お仕事お疲れ様」
そして頬にキス……甘々なひととき……
……結婚願望の強い女性は、みなさん想像するものなのでしょうか?

好きな人の妄想が捗るタイミングは……

「一番想像がふくらむのは、LINEで話したあととかかな」
この意見を聞いたとき、すぐには意味を理解できませんでしたが、確かに……と思えることが。
気になる相手に対して
「今日なにしてるのー?」
とLINEを送るのはよくあることだと思います。
そのお返事で
「家族と出かけてるよ」
「近所のテニスコートに来てるんだー。昔からテニス好きで」
「今日はジムで筋トレ!」
などと具体的な内容が返ってきたとき、色鮮やかな妄想ができるのだというご意見。
実際に彼がやっていること、体験したことを想像するので、ただの妄想じゃないのがまたいいところ。
そこから話題を広げていくことも、同じ趣味を持つようになる可能性も、あるんです。
なんて有意義な妄想でしょうか!

弱っているときに……反則! 乙女の妄想

「やっぱり外せない……看病してほしい!」
体調が悪いときに優しくされたい。
誰もが抱く望みだと思います。
ちょっと調子が悪いな、と思って早めにベッドへ入った夜など、絶好の妄想どきです。
仕事や付き合いなど忙しいときに、わざわざ家まで看病に来てくれたら……それだけで治ってしまいそう。
料理上手な彼なら、手作りのお粥を期待できます。
そうでなくても、がんばって慣れない料理をしてくれる姿を想像しても最高ですね。
スポーツドリンクや食べやすいものを買ってきてくれたり、「欲しいものある?」なんてLINEが届くだけでも充分!
そんなことより今すぐ“そんな彼氏”になってー! なんて言いたくなる妄想ですね。
いい夢が見られそうです。

気になる彼の妄想は心の潤い

いかがでしたか?
女子が好きな人で妄想するときの本音……実話だけをご紹介しました。
だって、好きな人がいる! というだけで毎日が幸せ色に染まるんです。
妄想はどこまで広げたって自由。
みなさんもどんどん好きな人で妄想して、仲の良いお友達と語り合ってみてください!
オンライン飲みの話題にオススメです!
(廣瀬伶/ライター)

関連リンク

関連記事

  1. 「これは絶対にうまくいきそう!」女性が両思いを確信した瞬間とは?
    「これは絶対にうまくいきそう!」女性が両思いを確信した瞬間とは?
    Googirl
  2. 理想の男性に思えるけど…単なる「いい人」では恋に落ちない理由4つ
    理想の男性に思えるけど…単なる「いい人」では恋に落ちない理由4つ
    Googirl
  3. 「勘がいい女子」が恋愛で損していると感じること
    「勘がいい女子」が恋愛で損していると感じること
    Googirl
  4. 「オールとかマジで無理…」30代になって恋愛でできなくなったこと
    「オールとかマジで無理…」30代になって恋愛でできなくなったこと
    Googirl
  5. 幸せと思いきや…略奪愛を成就させた女子の「辛いホンネ」
    幸せと思いきや…略奪愛を成就させた女子の「辛いホンネ」
    愛カツ
  6. 一人の方がマシ…「恋愛ってこんなに面倒だっけ?」と感じる瞬間4つ
    一人の方がマシ…「恋愛ってこんなに面倒だっけ?」と感じる瞬間4つ
    Googirl

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 結婚式当日…『待った!』初めて妻のドレスを見た夫の【勘違い行動】に大困惑!?⇒本気の証!結婚を意識した男性の変化
    結婚式当日…『待った!』初めて妻のドレスを見た夫の【勘違い行動】に大困惑!?⇒本気の証!結婚を意識した男性の変化
    Grapps
  2. 義母「刺身だけだと腹持ちしないと思って…」全員小食なのに“大量のからあげ”を追加!?⇒実は【周りがうんざりする】プレゼントって?
    義母「刺身だけだと腹持ちしないと思って…」全員小食なのに“大量のからあげ”を追加!?⇒実は【周りがうんざりする】プレゼントって?
    愛カツ
  3. ラーメン屋で、注文したはずの餃子が来ない…客『餃子はまだですか?』店員『はあ?』⇒周りに「ドン引きされる行動」
    ラーメン屋で、注文したはずの餃子が来ない…客『餃子はまだですか?』店員『はあ?』⇒周りに「ドン引きされる行動」
    愛カツ
  4. 電車で…男性「目障りなんだよ」妊婦を蹴り飛ばそうとした?!→しかし、妊婦に顔を覚えられていた男性…数ヶ月後、顔面蒼白の事態!?
    電車で…男性「目障りなんだよ」妊婦を蹴り飛ばそうとした?!→しかし、妊婦に顔を覚えられていた男性…数ヶ月後、顔面蒼白の事態!?
    愛カツ
  5. 第一子を出産後…夫「DNA鑑定したい」後日届いた鑑定結果に⇒「それ、私の子どもの鑑定結果じゃありません」「へ?」
    第一子を出産後…夫「DNA鑑定したい」後日届いた鑑定結果に⇒「それ、私の子どもの鑑定結果じゃありません」「へ?」
    愛カツ
  6. 飲食店で…女性客「じゃがバター食べたい!」→店長「メニューになくて…」断った結果…一緒に来ていた男性客の【まさかの発言】に絶句!!
    飲食店で…女性客「じゃがバター食べたい!」→店長「メニューになくて…」断った結果…一緒に来ていた男性客の【まさかの発言】に絶句!!
    愛カツ
  7. 【彼の様子が…】公園デートに“お弁当”を持って来た彼女だが、彼の“第一声”に…⇒デートで見極め!彼の本性を見抜くポイント
    【彼の様子が…】公園デートに“お弁当”を持って来た彼女だが、彼の“第一声”に…⇒デートで見極め!彼の本性を見抜くポイント
    Grapps
  8. 妊娠中の嫁が“安定期”に入ってすぐ…義母『早く帰ってきなさい!』泣きながら帰省要求!?⇒もう会いたくない…うんざりされる束縛って?
    妊娠中の嫁が“安定期”に入ってすぐ…義母『早く帰ってきなさい!』泣きながら帰省要求!?⇒もう会いたくない…うんざりされる束縛って?
    愛カツ
  9. 出産後…「赤ちゃんとの生活は慣れた?」メッセージだけで、1回も面会にこない夫!?⇒見極めて!“素敵なパパ”になる人の特徴
    出産後…「赤ちゃんとの生活は慣れた?」メッセージだけで、1回も面会にこない夫!?⇒見極めて!“素敵なパパ”になる人の特徴
    愛カツ

あなたにおすすめの記事