痛すぎる! 黒歴史な恋愛エピソード【ファッション編】

2021.02.27 22:00
提供:Googirl

片思い中に暴走してしまったり「何でこんな男と……?」と思ってしまうようなダメ男と付き合ってしまったり。生きていれば痛い黒歴史の一つや二つあるもの。そこで、Googirl読者のみなさんが経験した「恋愛の黒歴史」をご紹介します! 今回は「ファッション編」です。


マンガの影響で…

「学生時代、マンガの影響でパンクファッションがはやっていたのですが、何を思ったか初デートにパンクな服で行ってしまった。ネイルも真っ黒でアクセサリーもトゲトゲで……2回目のデートはありませんでした」(30 - 34歳・会社員)


▽ 自分がオシャレだと思った服でデートに参戦! 相手の趣味やモテを意識しないとドン引きされることに……。思い出すだけで恥ずかしくなってしまいます……!


気合を入れてセクシーファッション

「初めての合コンに行ったときのこと。気合を入れすぎて、胸元が大きく開いたトップスとミニスカートで行ったら、男の子たちから陰で『露出狂の子』と呼ばれていた……」(25 - 29歳・会社員)


▽ 「合コンはセクシーな格好で!」という思い込みがあったのか、露出多めの格好で参戦してしまう女子も。肌を見せすぎると軽く見られるし、いいことなんてないんですけどね……。陰で「露出狂」なんて呼ばれていたら大ショックです!


女子高生時代のミニスカート


「制服のスカートは短ければ短いほどイケていた時代。当時、女子高生だった私はギリギリまでスカートを短くしていた。しかし、通学中に強い風が吹いてスカートがめくれてパンツ丸見え状態に……。振り返ったら片思いしていた男子がポカンと見ていました。あのときほど恥ずかしかったことはないです……」(30 - 34歳・専業主婦)


▽ パンチラどころかパンツ丸見え状態になってしまうのがミニスカートのリスクですよね……。好きな人に見られたなんて、しばらく立ち直れないかも。


若いときにやりがちな恋愛の失敗。思い出すだけでも恥ずかしいですが、さまざまな失敗を繰り返して、すてきな大人の女性へと成長していくはず! 痛い黒歴史は話のネタにして昇華させましょう。


関連リンク

関連記事

  1. もうしんどい。「悪い恋愛」の特徴4つ
    もうしんどい。「悪い恋愛」の特徴4つ
    マイナビウーマン
  2. 痛すぎる! 黒歴史な恋愛エピソード【ヤバい元彼編】
    痛すぎる! 黒歴史な恋愛エピソード【ヤバい元彼編】
    Googirl
  3. どんなにイケメンでもダメ!モラハラ男性を避けるべき理由とは
    どんなにイケメンでもダメ!モラハラ男性を避けるべき理由とは
    愛カツ
  4. 痛すぎる! 黒歴史な恋愛エピソード【貢ぎグセ編】
    痛すぎる! 黒歴史な恋愛エピソード【貢ぎグセ編】
    Googirl
  5. 危険。信じてはいけない「浮気男の言葉」4つ
    危険。信じてはいけない「浮気男の言葉」4つ
    マイナビウーマン
  6. 痛すぎる! 黒歴史な恋愛エピソード【プチストーカー編】
    痛すぎる! 黒歴史な恋愛エピソード【プチストーカー編】
    Googirl

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「お恥ずかしいのですが…」「なんなのこれ!?」嫁の手料理を見た義母が【青ざめた理由】に…→周囲を不快にさせる言動
    「お恥ずかしいのですが…」「なんなのこれ!?」嫁の手料理を見た義母が【青ざめた理由】に…→周囲を不快にさせる言動
    愛カツ
  2. 大半の女性は知らない?「実は一番モテる女性」のポジション
    大半の女性は知らない?「実は一番モテる女性」のポジション
    ハウコレ
  3. 【あるある】3回以上デートをしているのに「告白されない」理由
    【あるある】3回以上デートをしているのに「告白されない」理由
    ハウコレ
  4. 息子の離乳食に苦戦する嫁に…義母「私が作っておいたから!」だが、お手製”離乳食”を見た嫁は大困惑!?⇒義母との衝突を避ける秘訣
    息子の離乳食に苦戦する嫁に…義母「私が作っておいたから!」だが、お手製”離乳食”を見た嫁は大困惑!?⇒義母との衝突を避ける秘訣
    Grapps
  5. 夫が“費用を負担する”約束で準備を始めた妻。しかし…「ドレス代は自分で払え!」「料理のメニューは…」⇒大丈夫?見直したい夫の特徴
    夫が“費用を負担する”約束で準備を始めた妻。しかし…「ドレス代は自分で払え!」「料理のメニューは…」⇒大丈夫?見直したい夫の特徴
    愛カツ
  6. 「わざわざ引っ越したのに…」義兄が1人で我が家に押しかけて来たワケとは→男性の心が離れているサイン
    「わざわざ引っ越したのに…」義兄が1人で我が家に押しかけて来たワケとは→男性の心が離れているサイン
    愛カツ
  7. 「やっぱ好きだわ」彼を夢中にさせる【ご機嫌な女性】の特徴って?
    「やっぱ好きだわ」彼を夢中にさせる【ご機嫌な女性】の特徴って?
    Grapps
  8. 脈アリの可能性も…?!「彼女はいらない」の裏に隠された男性の本音
    脈アリの可能性も…?!「彼女はいらない」の裏に隠された男性の本音
    愛カツ
  9. あまり知られてないけど...【男性が確実に沼るボディタッチ】
    あまり知られてないけど...【男性が確実に沼るボディタッチ】
    ハウコレ

あなたにおすすめの記事