「実はこんなことしたいんです…♡」はじめてのお泊りデートで彼が期待していること

「実はこんなことしたいんです…♡」はじめてのお泊りデートで彼が期待していること

2021.02.26 12:00
提供:Grapps

「実はこんなことしたいんです...♡」はじめてのお泊りデートで彼が期待している3つのこと

はじめてのお泊りデートは、ワクワクドキドキしますよね。せっかくだから、思い出に残る一日にしたいものです。彼がはじめてのお泊りデートで期待していることを、頭に入れておきましょう!

イチャイチャしたい

やはり、お泊りデートで一番したいことといえば、彼女とイチャイチャ!人目があるところでは、くっついたり手をつないだりすることを恥ずかしがる彼氏でも、二人っきりなら思う存分イチャイチャできます。

また、はじめてのお泊りデートなら、まだ付き合い始めて間もない場合が多いですよね。このお泊りデートを機に距離を近づけたいと考えている彼氏も多いでしょう。

恥ずかしがり屋の彼氏には、あなたからアクションを起こしてあげましょう。

どんな生活をしているのか知りたい

はじめてのお泊りデートがあなたの家なら、彼女がどんな部屋に住んでいるのか、どんな生活をしているか知りたいと思っている男性が多いです。

普段生活している部屋ですから、その人のライフスタイルや性格などが部屋に現れています。慌てて掃除をしたような雰囲気なら、ちょっとずぼらな子なのかなと感じたり、高級品ばかりある部屋なら浪費家なのかもしれないと思う男性もいるでしょう。

それから、ヨレヨレの部屋着や、バスルームなどの水回りが汚れていたりするのは、マイナスなイメージを与えてしまうことが多いので要注意ですよ。将来を見据えたお付き合いなら、なおさらどんな生活をしているのか知りたいと考えるのは、当たり前のことかもしれません。

一緒にお風呂に入りたい

お泊りデートが家であってもホテルであっても、普段できない特別なことを期待する男性は多いです。彼女と一緒にお風呂に入ることも、そのひとつと言えるでしょう。

明るすぎると恥ずかしい場合は、キャンドルを用意しておいたり、どこを見られても大丈夫なようにムダ毛の処理をしておいたりと、一緒にお風呂に入ることを想定して準備しておきましょう。リラックスできる良い香りの入浴剤や、モコモコの泡に包まれるバブルバスを用意するのもおすすめです。お互いの体を洗い合ったり、髪の毛を乾かし合ったりするのも男性が妄想するワンシーンですね。


初めてのお泊りデートは、一緒に過ごす時間を存分に楽しみたいですよね。緊張し過ぎず、気を抜き過ぎず、素敵な時間を過ごして二人の関係を深めてくださいね。二人にとって思い出に残る、はじまりの一日になるといいですね。

関連リンク

関連記事

  1. 関係がギクシャクしちゃうかも…。お泊まりデートで彼が嫌がる言動4つ
    関係がギクシャクしちゃうかも…。お泊まりデートで彼が嫌がる言動4つ
    Googirl
  2. 今日はまだダメ♡本命男性のお泊りを断るってあり?
    今日はまだダメ♡本命男性のお泊りを断るってあり?
    愛カツ
  3. 悩むー! 彼氏の家にお泊まりするときの気遣いあるある
    悩むー! 彼氏の家にお泊まりするときの気遣いあるある
    Googirl
  4. チャンスかも…?お泊まりデートで彼との仲を深める会話
    チャンスかも…?お泊まりデートで彼との仲を深める会話
    愛カツ
  5. 最高です!朝から彼女にしてもらえるとマジ惚れしちゃう言動4つ
    最高です!朝から彼女にしてもらえるとマジ惚れしちゃう言動4つ
    Googirl
  6. 男性が「キュンとする」お泊まり翌朝の行動とは?
    男性が「キュンとする」お泊まり翌朝の行動とは?
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 『どうすれば…』遠距離恋愛の不安を吹き飛ばすコツ
    『どうすれば…』遠距離恋愛の不安を吹き飛ばすコツ
    MOREDOOR
  2. 電車内で…妊婦が立っているのに全員“見てみぬふり”?さらに【優先席】にいるのは…⇒ありえない…本性が最悪な男性の特徴
    電車内で…妊婦が立っているのに全員“見てみぬふり”?さらに【優先席】にいるのは…⇒ありえない…本性が最悪な男性の特徴
    愛カツ
  3. 帰省するたびに“親族の悪口”が止まらない義母。ついに孫たちの前で…⇒男性が【萎えてしまう女性の行動】3選
    帰省するたびに“親族の悪口”が止まらない義母。ついに孫たちの前で…⇒男性が【萎えてしまう女性の行動】3選
    愛カツ
  4. 「ランチ行くから預かって♡」いつも子供を預けに来るママ友にウンザリ…→義母「じゃあこれ」義母が渡した”1枚の紙”で成敗!
    「ランチ行くから預かって♡」いつも子供を預けに来るママ友にウンザリ…→義母「じゃあこれ」義母が渡した”1枚の紙”で成敗!
    愛カツ
  5. 健康を気遣う妻の料理を”まずい”と貶す夫!?「寂しくなったら連絡しろよ」離婚を突き付けたが…→「助けて…」
    健康を気遣う妻の料理を”まずい”と貶す夫!?「寂しくなったら連絡しろよ」離婚を突き付けたが…→「助けて…」
    愛カツ
  6. 妊娠中の彼女に“別れを告げて”家を飛び出た男…「なっ、なんだ!?」⇒後日、彼女から届いた【1枚の紙】に大混乱…
    妊娠中の彼女に“別れを告げて”家を飛び出た男…「なっ、なんだ!?」⇒後日、彼女から届いた【1枚の紙】に大混乱…
    愛カツ
  7. 妻が結婚式をドタキャン!?後日、家で見つけた“レシート”に違和感『まさか…』⇒絶対NGなのに…浮気してしまう瞬間とは
    妻が結婚式をドタキャン!?後日、家で見つけた“レシート”に違和感『まさか…』⇒絶対NGなのに…浮気してしまう瞬間とは
    愛カツ
  8. 交際中の彼氏から突然のプレゼント!?彼女『なになにー?…え…?』⇒男性が見せる【興味なし】サインって?
    交際中の彼氏から突然のプレゼント!?彼女『なになにー?…え…?』⇒男性が見せる【興味なし】サインって?
    愛カツ
  9. 流しに”見覚えのない弁当箱”が置かれている!?夫「洗っておいてくれると助かる」→詳しく事情を聞くと…”まさかの事実”に妻衝撃!
    流しに”見覚えのない弁当箱”が置かれている!?夫「洗っておいてくれると助かる」→詳しく事情を聞くと…”まさかの事実”に妻衝撃!
    愛カツ

あなたにおすすめの記事