恋愛・婚活に勝つための情報サイト・恋愛相談掲示板【愛カツ】

B型男性が「本気で付き合いたい女性」にしか言わないフレーズとは?

2021.02.25 17:00
提供:愛カツ

男性は付き合いたいか、そうでないかで物事を考えることが多く、その「真ん中」がなかったりするもの。

もちろん、それまで興味がなかったとしても、何らかのきっかけを元に好きになることはあるものの、好意を持っている相手への態度や言動には、かなり特別な感情がこもりがちだと言えます。

そこで今回は、血液型から「AB型男子が付き合いたい子にしか言わないセリフ」についてご紹介いたします。

B型男性が「本気で付き合いたい女性」にしか言わないフレーズとは?

「あそこのお店のスイーツおいしいよね」

B型の男性は、異性にモテるタイプであるところが。

恋愛スタイルが柔軟で、堅苦しさがないため、恋のきっかけが訪れやすいのです。

「あそこのスイーツ美味しいよね」など、センスがよく女性が好む話題も豊富で、相手を退屈させないはず。

でも、それが行き過ぎると、同時に複数の異性と親しくなってしまい、恋のトラブルに巻き込まれることも。

遊びなのか本命なのかをしっかり見極めるようにしましょう。

「食事しながら話さない?」

B型の男性は、天真爛漫で自分の感性を信じているところがあります。

そのため「好き!」と感じると、素直かつ大胆にアプローチしていくでしょう。

時としてその行動力が周囲の人達を驚かせることも。

「食事しながら話さない?」と、直球で誘ってくるでしょう。

しかし、悪意がないため、意外と女性からは好感触かも。

彼の場合、下手な打算やプライドがなく、純粋さで相手の心をつかむ傾向があるようです。

「俺たちって友達だよね?」

「俺たちって友達だよね?」

B型の男性は、自分の直感を信じており、フィーリングを大切にする性格のため、恋愛でも相手にゆずれないポイントところがあります。

基本的には相手に優しいロマンチストではありますが、時として常識を逸脱し周囲から理解されにくいことも。

「この子いいな」と感じたら、まだそこまで親しくない状態でも「俺たち友達だよね!?」と、決めつけで話してくるかもしれません。

ひと目惚れしやすく、感情が盛り上がりを抑えられないタイプなのです。

「〇〇くんのことってどう思っているの?」

B型の男性は、人から好かれる親しみやすさを持っているところがあります。

いわゆる恋多きモテるタイプですが、パートナーに対しては独特のこだわり持つでしょう。

彼自身は束縛されるのを嫌いますが、好きな相手に対してはやや支配欲があると言えます。

そのため、「〇〇くんのことってどう思っているの?」とピンポイントで聞き出してくるところも。

わがままで矛盾していますが、そういった二面性が彼の魅力でもあり、そういう気まぐれな性格が異性を虜にすることも。

彼の本音を会話から見極めて

B型の男性は、楽天的で相手の良い面に目を向けるのが得意です。

もちろん、恋愛でもそんなポジティブなところがモテる要素となりそうです。

ときどき相手を振り回すこともありますが、そこはご愛嬌。

ただし、ロマンチストなのでムードに弱く、恋人や好きな人がいるのについ雰囲気にのせられて気持ちが浮ついてしまうところが。

その場のノリを大切にするため、付き合うハードルは低いかもしれませんが、恋愛維持のハードルはやや高いかも。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 実は全く逆だった!幸福な意味を持つ怖い夢5選
    実は全く逆だった!幸福な意味を持つ怖い夢5選
    カナウ
  2. 男性も尊敬する!星座と血液型で占う「メンタルが強い」女性ランキング
    男性も尊敬する!星座と血液型で占う「メンタルが強い」女性ランキング
    愛カツ
  3. 【12星座別】年を取るほどモテる星座ランキング
    【12星座別】年を取るほどモテる星座ランキング
    カナウ
  4. 【星座別・恋愛攻略法】気になる彼の心をくすぐる言葉 ~後編~
    【星座別・恋愛攻略法】気になる彼の心をくすぐる言葉 ~後編~
    Googirl
  5. 干支別・お付き合いがうまくいく!「価値観の合う男女カップル」TOP10
    干支別・お付き合いがうまくいく!「価値観の合う男女カップル」TOP10
    愛カツ
  6. 男性の星座別!女性が思わず惹かれる「天性のモテ男」ランキングTOP5
    男性の星座別!女性が思わず惹かれる「天性のモテ男」ランキングTOP5
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 外に1人でいた男の子を送り届けた先で…“夫の浮気現場”を目撃!?男の子の様子がおかしくなり…?⇒男性が浮気しているサイン
    外に1人でいた男の子を送り届けた先で…“夫の浮気現場”を目撃!?男の子の様子がおかしくなり…?⇒男性が浮気しているサイン
    愛カツ
  2. 義母「結婚詐欺なんでしょ?」嫁に“イヤミが止まらない”義母を止められず…⇒引くわ…周りが警戒する【NG行動】って?
    義母「結婚詐欺なんでしょ?」嫁に“イヤミが止まらない”義母を止められず…⇒引くわ…周りが警戒する【NG行動】って?
    愛カツ
  3. 単身赴任中の夫にサプライズ訪問♡しかし…玄関には見知らぬ”ハイヒール”が!?⇒【見極めたい】一途な男性の特徴
    単身赴任中の夫にサプライズ訪問♡しかし…玄関には見知らぬ”ハイヒール”が!?⇒【見極めたい】一途な男性の特徴
    Grapps
  4. スーパーで…”妊婦”を邪魔者扱いする客「邪魔だよ!」カートをぶつけてきた!?⇒直後、恐ろしい【天罰】が下る…!
    スーパーで…”妊婦”を邪魔者扱いする客「邪魔だよ!」カートをぶつけてきた!?⇒直後、恐ろしい【天罰】が下る…!
    愛カツ
  5. 交通事故を起こした夫に…妻「同乗者いなくてよかった」夫「…」“衝撃の事実”が明らかに!?⇒恋人の浮気を避ける秘訣4選
    交通事故を起こした夫に…妻「同乗者いなくてよかった」夫「…」“衝撃の事実”が明らかに!?⇒恋人の浮気を避ける秘訣4選
    Grapps
  6. これは惚れるわ…!男性から好かれる女性の特徴って?
    これは惚れるわ…!男性から好かれる女性の特徴って?
    Grapps
  7. 「この子と付き合ってよかった」男性が外見よりも魅力を感じる要素とは
    「この子と付き合ってよかった」男性が外見よりも魅力を感じる要素とは
    愛カツ
  8. 家に遊びに来ていた娘の友達「このジュースおかわりある?あとお菓子も」図々しい要求に困惑…→直後、娘の【フォロー】に感動…!!
    家に遊びに来ていた娘の友達「このジュースおかわりある?あとお菓子も」図々しい要求に困惑…→直後、娘の【フォロー】に感動…!!
    愛カツ
  9. 顔だけじゃない!?男性が【美人に惹かれる】理由って?
    顔だけじゃない!?男性が【美人に惹かれる】理由って?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事