言われたい!男性が彼女に言われたらメロメロになるひと言4つ

2021.02.25 12:28
提供:Googirl

一緒にいてドキドキする瞬間が増えると、いつまでも気持ちが冷めずに、どんどん好きになる状態を作れますよね! 会話の中で、彼がドキッとしてうれしくなるような言葉を意識して口にすることも大切。というわけで今回は、男性たちの意見を参考に「男性が彼女に言われたらメロメロになるひと言」をご紹介します。


1. 「会えてうれしい!」

デートの時に彼に「会いたかった!」「会えてうれしい!」と笑顔で伝えることも効果的という声が! そんなに俺に会いたかったのか……と愛おしさが込み上げてくるものなのだそうです。前日から楽しみにしていることも伝えてキュンとさせてみては?


「ドライブデートの時に彼女が耳元で『○○くんに会えてうれしいなあ』と笑顔で言ってきて、かわいすぎてガマンできずに車の中でキスの嵐になりました(笑)。
会いたかったとか、早く会いたいなとか、男性は自分を求めてくれる女性をかわいいと思うものです」(27歳・メーカー勤務)


▽ 会えてうれしい! と言われたら「会えただけでそんなに喜んでくれるなんて」という健気さにもメロメロになるそうです。


2. 「大好き」「カッコいい」

シンプルだけど「大好き」と言われたら、ドキッとするしうれしくてニヤけてしまうという声も! 同じく「カッコいい」もシンプルだけど、キュンとするようです。どちらも毎回言ってしまうと新鮮味がなくなるので、ここぞの時に使ってみましょう。


「いつもはそういうこと言わないのに、俺の誕生日の時に『大好きだよ』って言ってくれてキュンとしましたね。明るく笑顔で言ってくれるとかわいいし、真剣な目で見つめながら『大好き……』もドキッとする」(28歳・広告代理店勤務)


▽ 面と向かっていうのは恥ずかしい場合は、LINEスタンプを使って「大好き」と伝えてみるのもいいですよね!


3. 「一番○○」

男性は一般的に競争心が強いので、「一番」という言葉に弱いもの。誰かと比べるのではなくて「○○くんが一番カッコいい」とか「今までで一番楽しかった!」とか、誰かを落とさずに彼を喜ばせるようにしてみましょう!


「男って妙に競争心が強いから、彼女にとって一番の存在になりたいんですよね。誰かを下げるのではなくてデートの時に『今までで一番楽しい!』とか『○○くんが一番』と言ってくれると最高です」(27歳・システムエンジニア)


▽ 一番が好きなので「初めて」という言葉にも弱いそう。こんなステキな場所、初めて! とか こんなおいしいもの食べるの初めて! とアピールしてみては?


4. 「特別だよ」


誰だって「特別扱い」をされるとうれしくなるものですよね? 彼女が「○○くんは特別だよ」と言ってくれると「彼女にとって欠かせない存在なんだ!」とうれしい気持ちになるものなのです。自尊心を満たしてくれる彼女をもっと喜ばせて、大切にしたくなるそうです!


「誰かに認められたいって気持ちを満たしてくれるのが『特別』という言葉! ○○くんは特別だから……と言われたら、やっぱりうれしいし、そう思ってくれる彼女をもっと喜ばせて幸せにしてあげたいってなりますね」(29歳・商社勤務)


▽ 甘えるのは苦手だけど、○○くんだけは特別だよ! とか、彼の前だけで甘えられるのも最高にうれしいそうです!


こんなひと言を意識してみると「ドキドキする」「キュンとする」「彼女が愛おしい!」とメロメロになってしまうという意見が集まりました! 彼との関係を冷やさないように、会話の中ではこんな特別ワードを使ってみるのもいいですよね。


関連リンク

関連記事

  1. 男性が「生涯のパートナーにしたい」と考えている相手に見せる行動3つ
    男性が「生涯のパートナーにしたい」と考えている相手に見せる行動3つ
    愛カツ
  2. やっぱり性格?男性が結婚相手に求める5つのこと
    やっぱり性格?男性が結婚相手に求める5つのこと
    Googirl
  3. もっと俺を知ってほしい!男性が「好きな女性にだけ話したくなること」って?
    もっと俺を知ってほしい!男性が「好きな女性にだけ話したくなること」って?
    Grapps
  4. 「今して欲しい!」男性が彼女からキスされたい瞬間とは
    「今して欲しい!」男性が彼女からキスされたい瞬間とは
    Grapps
  5. 結構すぐにムラッとしてます…男性がデート中にムラムラしてしまう瞬間
    結構すぐにムラッとしてます…男性がデート中にムラムラしてしまう瞬間
    Grapps
  6. 彼がイライラした時に彼女にしてほしい「なだめ方」って?
    彼がイライラした時に彼女にしてほしい「なだめ方」って?
    Grapps

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 会計待ちの列に割り込む女性客!?『並んでるんですけど…』注意しても動かなかった結果⇒【印象最悪です!】女性のガッカリ行動
    会計待ちの列に割り込む女性客!?『並んでるんですけど…』注意しても動かなかった結果⇒【印象最悪です!】女性のガッカリ行動
    Grapps
  2. ワンオペ育児中に“息子と娘”が同時に発熱!?医者「旦那さんにみてもらうなどしてください」⇒要注意!関係を持つと大変な男性の特徴
    ワンオペ育児中に“息子と娘”が同時に発熱!?医者「旦那さんにみてもらうなどしてください」⇒要注意!関係を持つと大変な男性の特徴
    愛カツ
  3. 街中で肩がぶつかり…男性「おい!骨折したらどうすんだよ!」⇒【危険か誠実か…】初対面で男性を見極めるポイント
    街中で肩がぶつかり…男性「おい!骨折したらどうすんだよ!」⇒【危険か誠実か…】初対面で男性を見極めるポイント
    愛カツ
  4. 授業中、今までしゃべっていた先生の身体に異変…「先生…?」→直後、“まさかの事態”に教室内は騒然…!?
    授業中、今までしゃべっていた先生の身体に異変…「先生…?」→直後、“まさかの事態”に教室内は騒然…!?
    愛カツ
  5. 妻の妊娠を報告。喜んでくれた友人だが…“出産予定日”を聞くと、態度がおかしくなった?→友人「出産予定日が6月2日ってことは…」
    妻の妊娠を報告。喜んでくれた友人だが…“出産予定日”を聞くと、態度がおかしくなった?→友人「出産予定日が6月2日ってことは…」
    愛カツ
  6. 共働き夫婦が“義母と同居”するが…義母「夕飯できてるわよ」嫁「え…?」⇒義母が用意した【からあげ】に言葉を失う…
    共働き夫婦が“義母と同居”するが…義母「夕飯できてるわよ」嫁「え…?」⇒義母が用意した【からあげ】に言葉を失う…
    愛カツ
  7. 嫁がいない間に…義母「お腹空いてたみたいだから」勝手に赤ちゃんに“食事”を!?⇒周りが【ありがた迷惑】だと感じる行動って?
    嫁がいない間に…義母「お腹空いてたみたいだから」勝手に赤ちゃんに“食事”を!?⇒周りが【ありがた迷惑】だと感じる行動って?
    愛カツ
  8. GPSを使って【浮気夫】の居場所を特定!“ルームサービス”を装って、浮気現場に突入…⇒要注意!浮気する男性の特徴
    GPSを使って【浮気夫】の居場所を特定!“ルームサービス”を装って、浮気現場に突入…⇒要注意!浮気する男性の特徴
    愛カツ
  9. 嫁「山芋アレルギーなので…」義母「大丈夫よ!」嫁に“アレルギー食材”を食べさせようとして…⇒周囲もドン引き!女性のあり得ない行動
    嫁「山芋アレルギーなので…」義母「大丈夫よ!」嫁に“アレルギー食材”を食べさせようとして…⇒周囲もドン引き!女性のあり得ない行動
    Grapps

あなたにおすすめの記事